

イメージ

今日また、例のスーパーへ行きました。
この前の店員よりはまだましでしたが、なんかやる気なさげ。
もーあのスーパーいくのなんか嫌だ。
でも、一番近いから行っちゃうんだよな。
一度悪いイメージを持っちゃうとだめだ。


イメージって怖い。

息子の夕飯

20090526165015
息子さん、今日で9ヶ月になりました!
早いもんです。
もう少しで、離乳食が3回食になるので大変そうだ。

いっす、いっす、なんかいっす~♪

20090525155536
今朝の息子。
くぎづけ。笑

因みにこの曲、クドカン作詞です。
作曲も、大人計画の方。
体操してるのも、大人計画所属の方。

私も一緒に歌ってます。


あ、まりちゃん。
編曲の方、ライムサワーのDJの方よ。たぶん。

あら

シゲ。そうだったんだ。
なんも知らなかった。
このおふたりは、なんか共演したっけ?
またおめでたい話が聞けるのを待ってます。




あー。シゲも同じ業界の人か。

腹立つ!

買い物へ行きました。
私は、カゴに直接はめるエコバッグを持参しているんですが、何せ今日行ったレジの店員は雑!!
無愛想だは、品物はバンバン雑に扱うは、カゴに入れるのもめちゃくちゃ。
お豆腐が、ちょっと潰れました。
腹がたったので、小銭があるにもかかわらす、大きいお金を出してやりました。(私、小さいな)

でも、次の人のカゴには綺麗に品物を入れてました。
なんなんだよ!私がなんか悪いことしたわけ!?

あー腹立つ。
皆さんは、そんな経験ないですか?

坊っちゃんみたいだな

はい。日付は変わりました。
昨日になりますが、テレフォン!
サダヲさんでした。
出てきて、超ラフな格好にびっくり。
ハンチングを被っていると思っていたので、被ってなくてちょっとびっくり。
でも、あの髪型が見れてよかった!1番好きかも!(金髪もいいけど)

そんな素敵な髪型を、会社でテレフォンを見ていた旦那は『坊っちゃんみたいだな。』っと思ったそうです。笑

あー次にテレフォン回ってくるのはいつかな。


あ、いいともが始まる頃、息子がグズグスしだしたので『あーあ。』っと思っていたら、テレフォンが始まった途端静かに。笑
そして、テレフォンが終わった途端にまたグズグスしだしました。笑

息子よ。ありがとう!笑

よく起きない

20090517232224
こんな格好で寝ている息子。
よく起きないな。

今、静岡はすごい風が吹いています。
台風みたい。怖いです。

月曜テレフォン!

サダヲさんです!!
見れる方は、見てください。
見れない方は、録画してください。

なんつって。

はぁ・・・。

今日、私の不注意で息子が大変なことになりました。
息子が苦しんでいるのを見て、何もできない自分にショックを受けました。
その時、お義母さんがいたので助かりました。(義母は看護師なんです。)
その後は、息子も何事もなく元気だったのでほっとしました。
ん・・・。
疲れた・・・。

ふたりでおでかけ

本日は、民生さんのお誕生日!
おめでたい!!

そして、今日初めて息子とふたりでお出かけしました。
入院している時に同じ部屋だったママ友さんと、久々に会いました。
お互いの子供の成長を報告し、いろいろしゃべってきました。
これを機に、息子といろいろでかけてみたいな~っと思いまいした。

P.S.
うにさん。
いろいろとお世話になりました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

いきぬき

本日、いきぬきをしてきました!
うん!よかった。
また、おもいっきりいきぬきしたい。

おめでたい

鈴井社長!47回目のお誕生日おめでとうございます!
あら、お若い。笑
今年は、旅に立つんでしょうか。

こどもの日

20090505214244


今日はこどもの日。
でも、雨が降ってしまったので鯉のぼりは家の中でした。
今日が本番だったのに・・・。
鯉のぼりさん、残念。
今日、晴れたら動物園に行く予定でした。
こどもの日は子供は無料だから。笑
でも、雨だったので残念・・・。
このGWは、ほとんで家です。

あ、画像は息子の初節句のお祝い。
お赤飯と柏餅。

ニューアイテム

20090503214434
息子のニューアイテム。
しかし、息子よりあたしが遊んでる!笑

おめでとうございます!

Diary見てびっくり!
ついに大泉さんご結婚ですか!
おめでとうございます!
タイトルで『あら?もしや?』と思いましたが、やはり!
そうですか。あねさん女房ですか。
モリの息子ちゃん誕生に引き続き、おめでたい事が続いてNACSはまさに『スプリング、ハズ、カム』ですな!
さー次はシゲだ!

既婚者だらけの中に未婚者1人。
まるで魂みたいだね。笑 ね、まりちゃん。笑

あー

つまらん。
旦那が飲み会へ行く。
もっと、妊娠前に遊んどけばよかったと後悔。
あーあ。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
