

8ヶ月

20090426231430
20090426231427


本日で息子も8ヶ月です。
あっちゅーま。
今日は天気がよかったのですが、風が強かった。
そんな中、ちょっと海の見える公園へ。
息子は海初体験。
じーっと海を見つめていました。
でも、風が強かったのですぐに帰ってきてしまいました。
今度はゆっくり行ってみたいと思います。

本日

サダヲさんの誕生日。
おめでとうございます!
39ですか。お若いですな。今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
楽しみです!

あ、最近の水のCM爽やかです!

頂きました!

20090423010707
20090423010704
月曜に浜松でユニコーンのライブがありました。
知り合いが行ったみたいで、私にお土産を買ってきてくれました!
最近、わからなかった。笑よーく見たら、ユニコーン仕様でした!
あーライブ行きたかった!

お昼

20090422122442
最近、あたしのお昼ごはんは専らカップラーメン。
息子がいると、なんやかんやで結局作れず。
我が家は、朝ごはんが各自で食べるので特に作らず。まともに作るのは、夕飯のみです。

あー。いかんね。
ま、とりあえず食べます。

本日、大安ってこってす

はい。こんにちは。
いや~今日の静岡はちょい暑です。
そして、本日は大安。
ってことで、息子さんにこんなものが!

じゃ~ん!
20090416153656

鯉のぼり~!
これは、私の父母達から頂きました。
さっそく、午前中にじいじが飾りに来てくれました。
鯉のぼりが上がった瞬間、息子はじ~っと見つめて・・・。
「きゃ~!!!」っとハイテンション。
その後も、いつまでもはしゃいでいました。

そして、もういっちょ!
20090416153659

五月人形~!
これは、お義母さんから頂きました。
午後にお店の方が、届けてくれて飾り付けもして頂きました。
なんとそのお店の方が、旦那さんの上司の奥様でした!ビックリした。
(因みに、上の鯉のぼりに小さい鯉のぼりも見えると思いますが、その上司さんから貰いました。)
五月人形の飾り付けを一緒に見ていた息子は、これまたハイテンション!
すごかったっす。
「キャ~キャ~!ヒャ~ヒャ~!」言ってました。笑

初節句なので、私も嬉しいです。
じいじ&ばあば、ありがとうございました!

ポリオ

今日、息子の予防接種に行ってきました。
うちの息子さん、病院の雰囲気に慣れるまで泣くんです。
今日も1人大泣き・・・。
予防接種自体はニコニコしてました。笑
あ~今日は疲れました・・・。
お風呂に入る気力もない・・・・。
でも、入らないと。
頑張って入って、早く寝ます。
ではでは。

エンドレス

あーなんだか今日1日、リーダーの息子ちゃん誕生で嬉しい気持ちでした。(ん?なんだか変な文章)
自分の時を思い出しました。
それで、なんでか『つぼみ』が無性に聴きたくなり、只今エンドレスです!
寝なきゃいけないのに。

あー聴けば聴くほどいい曲。
なんだか、リーダー好きになっちゃいそう。笑

ついに!!

モリーダー!!!!!!!!
おめでとうぉぉぉぉぉーーーー!!!!
ついにお父さんになったんですね!
今、ダイアリーを見て夜中なのに猛烈に喜んでおりました。
モリーダーと私は、結婚した時期がだいたい同じでした。
赤ちゃんもだいたい同じ時期!
学年は違うけど、なんだか嬉しい!!

リーダーが札幌にいる時に産まれるなんて、なんていい子なんでしょう!
奥様もお疲れ様でした!
本当に、お疲れ様でした!!
立ち会ったリーダーもお疲れ様でした!
そして、一生懸命産まれてきた、息子ちゃんもお疲れ様!

きっとリーダーは素敵なお父さんになるんだろうな~。

20090407145216
20090407145207
今日は天気も良く、暖かかったので息子とお散歩へ行ってきました。
桜を発見!
息子に見せたら、全く違う方向を向いてました。笑
来年くらいならわかるかな?

おめっとさんです!

本日は大泉さんの誕生日!36ですか!
今は名古屋にいるんだねー。
ふじやんかーちゃんに、祝ってもらうのかしら。笑

あと、昨日はくにちゃんの誕生日でしたね!
ダブルでおめっとさんです!

ユニコーンライブ

琢ちゃん、ライブ行ったんだ。
いいなー。
しかし、また舞台がない日だったなんてなんかすごいね。
あたしも、チケゲットに挑戦すればよかった。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
