

2000ピース

20090330002450
義弟(旦那はんの弟)から 息子へ!
頂きました!2000ピースの特大パズル!(ディズニー)すごいですわ。
大きい!
義弟は、1週間ぐらいで作ったみたいです。

20090326214807
本日で息子さん7ヶ月。
早い!
初節句の為、兜を出しました。
はい、旦那はんのです。
本当は新しいのを買ってあげたかったんですが、まー思いの外旦那はんのが綺麗だったんで。
因みに鯉のぼりは、旦那はんの上司から頂きました。飾ったらまたアップします。

連覇!

WBC連覇!
すごい日本!
朝からずっと観てました。イチローのヒット、しびれた。
イチローかっこいいわ。

侍JAPANおめでとうございます!

33分探偵

前回のは、途中から見なくなってしまいましたが。
久々に見たら、やっぱり変わっててオモロイ。(笑)
顕さん、意外に出番多くてびっくり!
しかも、あんな先生いそうだし。
時々、ちょっと髪型が本郷さんチックだったけど。(笑)

コイケ先生

今さっき、新しいコイケ先生のCMをみました。
サイトに新しいバージョンのCMは増えてました。

ハッピー

本日は、音尾氏の誕生日ですね。
大阪公演か~。
頑張ってください。
おめっとさんです!!

本日

3月18日は、あたしのじいちゃんの誕生日です。
もう、93かな?ん?92かな?
100まで元気でいてほしいものです。

同時に、3年前の3月18日に結婚式を挙げました。
3年はや!!
歳もとるわけですね。

あ、まりちゃん。
やっとプレゼント送れます。
まっててね。

情熱大陸2

非常 楽。
大泉氏 下荒井脚本 御苦労様。
下荒井 鑑賞 楽。

大泉氏御両親 久々 拝見。
『御馳走』 笑。

TEAM NACS 改 好。

(安田メモ難しい・・・。)

情熱大陸

非常 楽。

さむ!

今日はめちゃくちゃ寒かった!
雨降るから余計に寒い。
そんな中、息子の6ヶ月検診に行ってきました。
地域の検診だったので、会場まで近くてよかった。

息子さん大きくなってました。
体重は8405㌔㌘
身長は66㌢㍍
でした!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
