

早いもので

20090226103036
息子も今日で6ヵ月。
あっという間の半年でした。
こりゃ1歳になるのも早そうだ。

そんな最近、めっきり朝起きるのが遅くなった私。
旦那の方が早く起きてます。
早く寝ればいいのですが、昼間息子にかかりっきりでできない事を、夜遅くまでやってしまうんです。
これからは、早起きしなきゃいけなくなるので夜更かしは無くさなくては。

予防接種

息子の予防接種でした。
前回よりは泣かずにすんで一安心。
親の方が疲れちゃいました。

琢ちゃんin静岡

今、モバイルを見て知りました。
今日こっそり静岡に来てたのね。
しかも、アタヤンの録音してたの?笑
そのアタヤン聴いてみたいわ。
そこの公園は夜景が綺麗に見えるから、是非奥様とまた来てほしいものです。

カトパン

寝る前に、CUEさんのサイトを覗いたら
「0時35分から戸次さんとカトパンに出ます!」
っと琢ちゃんの書き込みを発見。
その時点で、0時33分。
急いでテレビをつけました。
出てました。笑
ってか、琢ちゃん老けた?(失礼)
あと、薬指に指輪がキラリ!(ヒュ~ヒュ~)
モバイルでしてるの見たことがあったんですが、まさかテレビで見れるとは!
よぉ!新婚さん!

下荒井兄弟さんもうじきですな。
どんな内容かまったくわかっていません。
「僕たちは兄弟でした」
って言葉が気になりますが。
ま、見に行けないのでDVDを待つのみです。

ど~もと~♪

見ました。
堂本兄弟。
面白かったな~。

ここからは、ネタバレなので見ていない方は見てからどうぞ。

続きを読む

暑かった!

今日の静岡は春のように(いや夏か?)暑かった!
息子の洋服にも困ってしまった。(冬物しかないので)そろそろ買わねば。
(冬物しまうとこないや。汗)
そんな今夜は、息子とふたりきり。
旦那は飲みに。
お義母さんは仕事に。
ふたりきりは久々です。

本日は、仲良しのまりちゃんの誕生日!
おめでとうございます!
これからもよろしくね!!

物は、もう少しお待ちを~!

WAO!

ユニコーン新曲、なかなかいいっす!

大変

20090203210552
離乳食を作りました。
左から、カボチャ、じゃがいも、トマトです。
大変ですが、楽しい。

因みに一番最初に作った離乳食は、ニンジンとほうれん草です。

20090202114541
近くの梅園に息子と散歩にきました。
だいぶ梅が咲いてきました。
でも、今日は寒い!
早く帰ろう。

大熱唱!

20090201224801

久々に、うにさんとカラオケへ行ってきました!
いや~3時間みっちり歌いましたよ。
うにさんが「グループ魂祭りしてください!」っと言ってくれたので、魂ばかり歌ってました。
魂を歌って喜んでくれるのは、うにさんだけです!
ありがとうございます。泣

20090201224804

20090201224806

そして、カラオケ後は初コ○ダさんへ!
この2品をいただきました。
どちらもおいしかったです!特に「シロノワール」。(下の画像)
また、上にのっかってるソフトクリームがうまし!
これだけ永遠食べていたいぐらいです。

あ~今日は本当に楽しかったです。
うにさん、また行きましょうね!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
