

興奮

Mステを旦那さんとみました。
ユニコーン・・・よかったわ~!!
皆様、いいおじさんになってました。笑
やっぱりすばらしい日々は、いい曲っす。

注射 テレビ

昨日 息子 予防接種
大泣

今日 Mステ
ユニコーン!
新曲&すばらしい日々

離乳食はじめました

20090125213242
今日、この本を買いました。
早速おかゆを作り、息子に食べさせてみました。
なんの迷いもなくパクりと食べた息子。
明日から、本格的に始めたいと思います。

ムチムチ

20090122101253
息子の手と足

歯医者なんか嫌いだ!

20090120180024
うちの息子さん、下の歯がだんだん生えてきました!
早くないっすか!?
(画像わかりにくいですが)

あ、タイトルは関係ありません。

みっけ

20090118202151
ポテチの裏にサダヲさん。

気分転換

久々に、自分で髪の毛を染めました。
ってか、染めること自体久々。
ずっと黒髪でしたが、気分転換に染めてみました。

ユ、ユニコーンが!

なんと再結成するとな!
今さっき知りました。
しかも、ツアーも回ると!静岡(浜松)もくるとな!
これは行きたいな!
『再結成はない』って言ってたから、ただただビックリ。

4ヶ月検診

本日、4ヶ月検診へ行ってきました。
結果は順調!よかった。
今日は泣きませんでした!偉かったねー。

体重7290g
身長63.4cm
胸囲42cm
頭囲41cm

寝返り

息子がついに寝返りをうちました!
昨日から転がりそうな勢いで、私たちが手を貸すと転がっていました。
それで、だんだん1人でゆっくり転がれるようになって、ついに今日!
1人でコロコロ転がれるようになりましたよ!
嬉しい~♪

明日は、4ヶ月健診です。
さ~体重はどのくらいだろう・・・。

予防接種

今日(8日)、息子の予防接種へ行ってきました。
今回は人数が多くてびっくり。
息子は少し泣きました。
終わったら安心したのか、大泣き!抱くとそのまま眠ってしまいました。
また今月末に予防接種があります。
その時はどうかな?

あっという間ですね~

もう1月も3日過ぎました。
1日は、家族3人で近所の神社に初詣にいってきました。

そして、今日は私の実家にいってきました。
でも、息子は大泣き・・・。
ダメでした。
なんで、私の両親を見ると泣くんだろうか・・・・。泣

明日でお正月休みも終わりです。
早いな~。

今、映画「HERO」を見てます。
タモさんが出てる!

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
皆さんはどの様に年を越されたのでしょうかね?
我が家は、今年もがき使で年越しでした。
息子は、年越しミルクでした。笑
ちょうど飲み始めた時間が0時でした。
明日は、近所の神社に初詣に行きたいと思っております。
今年も宜しくお願いします!
では、おやすみなさい。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
