あと1日

今年もあと1日ですね~。
2008年はなんだかあっという間でした。
我が家にビックイベントがあったせいでしょうか。笑

今年は全く大掃除をしていません!
もう諦めました!笑
なかなか子供がいると難しいのです。
あと、昨日頭痛に襲われましてくたばっておりました。
母乳に影響があるので薬は避けたかったのですが、我慢できず飲んでしまいました。
あの頭痛はなんだったのか・・・。

明日は、またいろいろ忙しくなりそうです。
あ~ゆっくりしたい~。

おやすみなさい

またもやこんな時間です。今日も苦戦しました。
そんな息子は昨日で4ヶ月になりました。
早いもんです。産まれた時は暑かったのに、今じゃ寒い!
今日の静岡は寒かった!
みなさん風邪をひきませぬよう。
んじゃ寝ます。

はぁー。

最近なかなか息子が寝てくれません。
だから毎日寝るのがこのぐらいの時間です。

あーあ。
旦那さんとお義母さんは、いろいろ楽しみがあってよさそう。
あたしもパーっと遊びたい。
そのウップンと他にもいろいろあって、旦那さんに愚痴ったら、なんだかギクシャクしてしまいました。
悪循環。

あーあ。だめですね。泣

これも

20081224215513
ケーキもね。
息子はケーキをじーっと眺めていました。(笑)

チキン!

20081224215422
イヴってことで食べました。

ツリー

20081221204917
今まで我が家にはツリーがありませんでした。
今年は息子が産まれた期にツリーを買いました。
ピカピカ光るツリーを見てびっくり顔の息子でした!(笑)

うつぶせ

20081218171225
うつぶせの息子。
まだ寝返りしません。
できそうでできません。

ケーキ

20081214200838
記念日ということで、旦那さんがケーキを買ってきてくれました!
うまいっす!

4年目

本日は、記念日でございます。
3年前の今日に入籍しました。
時がたつのは早いもんです。
4年目も頑張りますよ!

ボーナス

なんと、今日ニュー携帯をゲットしてしまった。
旦那さんとお義母さんから、ボーナスを貰ってしまった!
そして旦那が『携帯買えば?』っと言ってくれたのだ。
迷ったけど、結局買ってしまった。
よかったんだろうか。

OLにっぽん 最終回

ついに最終回になりました。
まーなんといいましょうか。
チビタと島子は、そのままってこってす。
まーありがちな感じで終わりました。
もう、来週からチビタに会えないと思うとなんだか寂しいものがあります。
サダヲさん、次はいつドラマに出るんだろうか・・・。

ハッピー!

本日はヤスケンさんのお誕生日。
おんめでとうございます!
最近モバイルにあがってた、娘さんの絵とコメントを見てなんだか癒されました。
うちの息子も早くそうならないかな・・・。


あ~只今、私は携帯変えたい症候群になっています。
でも、今の携帯は高いですよね~。
ん・・・。
ふむ・・。

OLにっぽん ⑨

いやーついにチビタの過去が。
回想シーン、なんだか思わずうるっとしちゃいました。
さーさーついに来週は最終回。
総務課はどうなるか!
チビタと島子の恋は?
楽しみ!

でも、寂しいなー。
また暫くサダヲさんが見れなくなる。

寝相

20081203131246
すごい寝相の息子。
私の上で寝てます。

初!

昨日は息子の初予防接種の日でした。
母に付き添ってもらい行って来ました。
まー泣きましたわ!笑
多分、注射の痛みってより暴れないように押さえつけられるのが嫌だったみたいてます。
終わった後もしばらく泣いていました。
また来月に予防接種があります。
今度はどうかな?
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク