OLにっぽん ⑧

今日のOLさんは、なんだかみんな面白かったな~。
濃いキャラの方も出てたし。笑

しかし、チビタと島子さんの仲は全然縮まらないな。
来週あたりぐっと縮まるのだろうか・・・。

来週はいよいよチビタの過去が明らかになる。
これは見逃せませんな!

ぷっすま

今、ぷっすまで静岡県富士市の夜景を放送しています。
ここはよく行きました。
また、行きたいなー。
旦那さんに言ってみようかな。

あ~

なんかパーっとすべて忘れて遊びたい気分です。
軽く育児ノイローゼになりそうです。
ってか、なってるのかも・・・。

ぐずぐず

20081121172848
今日は息子が一日中ぐずぐずしていて、大変でした。
掃除をやろうと決めていましたが、それもできませんでした。泣

今は静かを母乳を飲んでいます。

画像は息子の足です!

OLにっぽん⑦

なんだか、今回のカンフーシーンはツッコミ所がたくさんあったなー。
島子さんの婚約解消を喜ぶチビタさんがなんだか可愛くみえた。笑
最終回までもうちょっと。
島子さんとチビタはどうなるのか!

年賀状

今年は作る時間があまりないので、今からコツコツやろうと思っていました。
でも、一端やりだすと止まらない。
あっという間にできてしまいました。
ま、超簡単なものですがね。
あとは印刷するだけ。
息子が寝てるうちにできてよかったです。

あ、昨日はモリーダーの37回目の誕生日でした!
もめでとうございます!
リーダー37ですか!あらま。笑
みんな歳を重ねておりますな~。

OLにっぽん⑥

いやはや、早いものでもう⑥話です。
今日は、朝比奈課長がかっこよくみえましたな!
ちょっとあのシーンは涙が出そうになりました。

相変わらず、チビタと島子さんは仲がそさそうで。笑
チビタさん、素直になりなよ。笑

ここからどんな展開になっていくんだろうか・・・。
全く想像がつかない。

今日か!

フィルムツアー浜松は今日か!
いいなー!
行きたかったぜ!

ふぅー

やっと息子が寝てくれました。
寝付くまで2時間もかかった…。
先に私が寝そうでした。

今、ナックスさん達はフィルムツアーしてるんですよねー。
次は浜松らしい。
これ行きたかったんですが、息子がいるから諦めたんです。
でも、キューモバイルの大泉さんがアップしている写真を見ていたらむしょうに行きたくなりました。
あー、きっとDVDが出るよなー。

あ、おととい(7日)は、とっちー(モリーダー風に)の誕生日でしたなー。
おめでとう!

OLにっぽん ⑤

いや~なんだか、ますます島子さんとチビタさんの仲が深まってるような気がする!
チビタさんは、何か過去にあったっぽいし。
このあとどう展開していくか・・。
今回も顔に傷を作ったチビタさん。
その格闘シーン見たかったな。

スーパービック!

20081105122709
日曜日に、ド○キで発見しました。
あまりにもでかすぎて食べきれないということなんでしょう。
あの、ピリピリチャックがついてます。
隣に置いたお菓子が、通常のポテチだと思ってください!

うにさん!どうですか?笑
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク