うまい!

20081030215134
今日、某デパートで北海道物産展をやっていたそうで。
お義母さんが買ってきてくれました。

小樽発みたいです!
ミルキーでうまいです!

回る

20081030083053
息子に買った回るおもちゃ。
これをじーっと見て、何か言ってますよ。

OLにっぽん ④

いやー、なんでしょう。
あの素直じゃないチビタさんは。笑

しかし、島子さんモテるなー。

朝比奈課長と結婚するのか?しないのか?

こりゃ楽しみだ!

OLにっぽん ③

いやー。チビタさん、あなた完璧好きじゃないっすか!笑
雨の中のカンフーシーン。確かによかったー。
でも、その後の顔中あざだらけのチビタさんがなぜかかっこよく見えた。

来週も楽しみ。

ちょっと伝言。
まりちゃん。『泣ける歌』ってやつ、送ったっけ?

OLにっぽん②

やっぱりサダヲさんは面白い役だわ。
なにやら来週は、雨の中のカンフーシーンがあるとかないとか?
楽しみだ!

コイケ先生

20081014153009
リッチカット。
このCMおもしろいです!
湖池屋ホームページに行くと尚おもしろいですよ!

母になって

初めての誕生日です。
旦那はんは、社員旅行へ行ってしまいました。
義母も夜勤です。
でも、息子がいるので寂しくないです。笑

そんな事言ってたら、母が泊まりに来てくれるそうです。
久しぶりにいろいろ話しができそう。
嬉しい。

OLにっぽん ①

始まりました。
OLにっぽん。
第一話も終了。
なかなか面白かった。
サダヲさんのカンフーかっこよかったわ~。
あとリンリン役の子可愛い。
あの一生懸命な演技に泣きそうになった。
来週から楽しみがまた増えました。


今テレビではミスターさん&大泉さんが『どうでしょうピリオド』を語っています。
来週からベトナムだ。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク