

笑う犬もか!

日曜日のボキャ天も懐かしかったけど、今日は笑う犬か!!
懐かしい~!!
どっちも高校生の時だったから、懐かしい!!
あの頃は若かった・・・。(遠い眼)

1ヵ月検診

今日は、母子共の1ヵ月検診でした。
今日は、母親についてきてもらいました。
も~ね、待ち時間が長くて長くて!息子はお腹減って大変!
周りのおこちゃま達も、お腹が減って泣いちゃってすごかったです。
母子共に異常なしでした。
よかった~。
息子も大きくなってました。順調に成長しているとのこと。
安心です。うん。
次は、予防接種ですな。
これから益々忙しくなりそうです。

だんだんと(画像追加ver.)

どうもです。
あ~もう毎日が早いです。
一日あっという間。
毎日、育児頑張ってます。寝不足っす・・・。
でも、可愛い息子の為に頑張ってますわ。
旦那はんも、とっても協力してくれて助かっています。
あたしより、お世話がうまいかも!笑
義母も、も~可愛がってますよ。
怖いくらいに。笑
この前、あたしが息子を抱っこしていたら横から奪われました。
それには少し腹が立ちましたが。笑
おかげですっかり、「抱き癖」がつきました。
お風呂もほとんど義母が入れています。
あたしはまだ一回も入れてません。病院で入れたっきりです。
ま~正直首がすわってないから怖いんです。
本当はそんな事いっちゃーいられないんですけどね。

だいぶ、この生活のリズムに慣れてきました。
だからコメントとか頂いたらなるべくお返事したいと思います。
できなかったら、ごめんなさい。
あ、息子が目を覚ましました。
これにて!


あ、誰か「パコと魔法の絵本」見た方います?
見たいけど、見に行けそうにありません。

20080922204636

息子の左手v

おおおおお!

なに!琢ちゃん結婚したんだ!!
おめでとう!
今、ひっさびさにCUEダイアリーみてびっくりしたわ!
そうか~次は琢ちゃんだったか~。
残りのお2人は?どうなんだろうね。笑

おめでとうございます!
奥さんとお幸せに!

NACSフィルム

あ~もうじきなんだ。
浜松くるんだよな・・。
結局チケットとらなかった・・・。
ちょっと後悔。

情報屋

まりちゃんのおかげで、今日のスマスマが観れた!
ありがとう!まりちゃん!
これからも、サダヲさん情報ください。
まりちゃんが、頼りです。

忘れてた!

今日、徹子の部屋だったんだ!
見忘れました。泣

見たかったのに…。

こんばんは

どうもです。
えっと、1日に退院しました。
お祝いのコメントを頂きまして、大変うれしかったです。
コメントのお返しができなくて、大変申し訳ありません。

ただいま、子育てに奮闘中です。
今までの生活とは全く違うペースです。
睡眠時間は、ほんの少しです。
でも、可愛い我が子のために頑張ります。

落ち着きましたら、またいろいろと綴りたいと思います。


まりちゃん。
ありがとうね!多分、返事は当分できないと思うけど・・・。
ちゃんとお礼のお手紙書きますから!
気長に待っててね。笑
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
