病院で舞妓はーん

見てます。
笑いを堪えるのがつらいです。笑
でも、22時には授乳に行かなくてはいけないので舞妓はおあずけです。

産みました!

本日、18時56分に3114g(あってるかな?)の男の子を出産しました!

超安産でした。
いやー出産って凄い事ですわ。

今日はゆっくり休みます。
以上!報告でした!

珍しい妊婦

本日、健診へ行ってきました。
はい。まだ産まれておりません。笑
も~ね、先生も首をかしげてますよ。笑

「○○さん(苗字)は、珍しい妊婦さんだ。」

っと言ってました。笑
ま~あとは、待つばかりですって。
赤ちゃんも、お腹の中でゆっくりしているみたいですよ。
きっと、私に似たんでしょう。

はぁー

もー。

『お腹どう?』

顔を合わせるたび聞かれるのは疲れた。

心配してくれるのはありがたい。

楽しみにしてるのもわかる。

だけど、その時が来たらいいますから。

ちょっと、そっとしておいてください。

プチ愚痴でした。

涼しかった~

今日の静岡は、ものすごく過ごしやすかったです。
涼しくて、毎日こんなんだったらいいな~っと思っていました。
全国的に涼しかったみたいですね。
北海道なんて、寒そうな気温でしたし。
皆様、体調にお気をつけて。

静岡どうでしょう 行けぇーーー!

日付は変わってしまいましたが、昨夜の静岡どうでしょうは、四国3お遍路の最終夜でした。
いろいろあって、見ごたえのある最終夜でした。
大泉さんと森崎さんのあのうどんを食べてる顔!
いいね~。笑
頑張ったご褒美だね。

次回は、絵ハガキのたびです。
ミスターさんがやってくれます!笑

そうそう。
最近やってる大泉さんのガムのCM。
なんだかいいね。あの大泉さん。

いつかな?

今日は、健診日でした。
まだ産れておりません。笑

診察室に入ったら、看護師さんに「産れなかったね~。」っと言われました。笑
ま、焦らず行きたいと思います。
旦那はんは、早く会いたいらしくて。
常にお腹に向かって「早くでてこ~い。」っと言ってます。

さ~いつかな~。

まだ

子はまだ産れません。
待っていると、なかなか来ないものですね。
お義母さんに「どう?どう?」っと聞かれるたびに、ちょっとストレスです。笑
それもよくないのかも。
旦那はんも、いつ何が起こるかわからないのでずっとお酒を飲んでいません。
なんだか、申し訳ない。
でも、気長に待ちます。
もしかしたら、お腹の中は居心地がいいのかしら。笑

いつだろうか

こんにちは。
今日も暑いです。
おとといの健診で、「今週中に産まれてもおかしくないね。」っと言われました。
その日の夜に、「おしるし」らしきものが!
でも、違ったのかな・・・。
ま~個人差があるらしいので、ゆっくりその時を待っているのですがなんだか落ち着かず。
旦那はんもソワソワして、落ち着かなそう。
これえばっかりは、いつかわからないもんですな。

静岡どうでしょう 合成

昨夜の静岡どうでしょうは、お遍路3の第3夜でした。
一行は着々とお寺を回っていきました。
でも、どうしても遠いお寺が!
そこに行かなければ、うまいうどんが食べれる!
一行はうどんを取り、お寺に行かない代わりに合成をつかうことに!
見事にバレバレな合成でうどん屋へ向かった一行でありました。
しかし、天罰でしょうか。笑
その日、うどん屋さんは定休日でした。
チャンチャン!

しかし、うまく話ができてるな~。笑
さすが、どうでしょう。

しかし、大泉・森崎ペアいいですね~。
このペアが好きなんです。私。
ピンクレディーやってる二人がなんかいい~。笑

突然の雨

20080805155413
突然、雨が滝のように降ってきました!
すげー!

なんか怖い。

健診~

本日、健診でした。
今回から週1になりました。
いよいよ出産が近づいてきているんだなーっと実感。
今日の健診結果は、前回と変わらず。
血液検査の結果は、なんと鉄がちょっと多いとのこと。
貧血なんだけど、鉄は多いみたいです。
先生も不思議がってました。笑
今日はそんなに時間がかからず、そんなに体に負担もかからなかったです。

あ~!そういえば、昨日チャイルドシートを愛車につけました。
あれに乗ったら、赤ちゃん暑そう・・酔っちゃうんじゃないか?なんて思いました。
でも、乗せないと危ないしね。

スリッパきましたー!

20080802220421
本日きましたよー!
まりちゃん!送るから!
待っててちょーだいね!

はやいねー

今日から8月。
早いなー。
今年もあっという間なんだろうな。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク