監査法人③

いや~今回の監査法人、最後の最後で面白い展開になりました。
そうか~。そう来たか!
やはり、サダヲさんはただものではなかったんだ。
次回から本格的に登場しそうです。
楽しみだ!


あ!まりちゃん!
例のストラップ注文しました!
お届けが8月の中旬ぐらいらしいの。
あたしその辺は、どうなってるかわからないからもしかしたら発送が遅れるかも!
そうなってしまったら、ごめんね・・・。

準備着々

20080628220636
今日は、オムツ、おしりふき、体温計、湯温計、洗面器、湯おけ、鼻水とりを買ってきました。
オムツとか買うと、より実感がわいてきますなー。
まだ、買うものはあります。

静岡どうでしょう ミスターがいない

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出る日本史第3夜でした。
織田信長と浅井長政とお市の話でした。
姉川の合戦。
この辺の話は、今はまっている「戦国BASARA」にも出てくるのでなんだか興味津々です。
いきなり、ミスターさんも小芝居に参加。笑
安田くんは、ポカァーンでした。笑
今週は語呂は出てきませんでした。
来週はどうかな?

監査法人②

すっかり書き忘れてました!
2話目も、サダヲさんの登場は少なかったです。

次回に期待します。

以上。笑

あららー!

20080623192701
先ほど、サダヲさんが出ているポテチのCMを見ました。
うすしおバージョン。
不意打ちでした。

さーさー今日は健診日でした。
なんと!逆子になってました!
これは、私も先生もびっくり。
逆子を治す体操を教えてもらいましたよ。
治っておくれよー赤ちゃん。
しかし、いつひっくり返ったのやら。笑

画像は私のお腹。
大きさは解らないかな?

じめじめ・・・

今日の静岡は、じめじめ・・・。蒸し蒸し・・・。
普通でもきついのに、妊婦の体には大打撃!!
一日中へばってました。
これからもっと暑くなるのに。
こんな事でへばっててはいけませんわ。
でも、暑い・・。

妊婦さんってこんなに大変なんですなー。
でも、また子供が欲しくなるって事は、それだけ可愛いんでしょうね。

静岡どうでしょう 東京ばななだじょ

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出る日本史第2夜でした。
いよいよ、大泉校長の語呂がでてきましたよー。
これって、本当に放送されている時に実際に参考にした学生はいたんでしょうかね?笑

これからどんどん面白くなっていく語呂たち。
来週も楽しみです。

買っちまったよ

魂のアルバム。買っちゃった。
今回のアルバム、何かいい。
曲が多いし。かっこいい。

どう?まりちゃん。笑
どうする?笑

監査法人①

土曜日から始まったドラマ、「監査法人」。
1話目は、サダヲさんの出番は少なかったです。
なんとも難しそうな内容で。
監査する方もされる方も大変だなっと。
昔会社に、何度か監査が入りましたがも~大変でした。
次回は、どんな登場をするのか。
楽しみです。

ほほ~

続々とサダヲさん情報が入ってきました。

まずは、今週の土曜14日から始まる、「監査法人」というドラマ。
HPに行きましたら、メガネ姿のサダヲさんがいました。
ファーストキスを思い出す・・・。

そして、「あの日、僕らの命は~」ですね。
未だにタイトルが覚えられません。笑
これには大泉さんも出てます。
これは、7月8日だっけかな?楽しみです。

そして、どうやら「ヤッターマン」の映画にも出演が決まったみたいです。
娘さんがいる役とか?
HPを見ましたら、インディージョーンズみたいな格好してました。笑

また楽しみが増えて嬉しいわ~。

静岡どうでしょう 案ずるな受験生!

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出る日本史でした。
そうかそうか。これがあったな。
これ、日本史だから結構好きなんです。

昨日はまだ初めだったので、大泉校長の語呂も出てきませんでした。
来週あたりから、どんどん出てくるんでしょうな。
楽しみであります。

昨日

健診へいってきました。
順調でしたよー。
赤ちゃんの体重も1000gを超えました。
だんだんお腹も重くなってきて、大変ですわ。

今日の静岡は晴れていたので、赤ちゃんの服を洗いました。
土曜日にお義母さんと旦那はんと3人で、チャイルドシートやらいろいろ見に行きました。
その時に、お義母さんがあれもこれもと次々に、「肌着」やら「おくるみ」やら「服」やら「枕」やら・・たくさん買ってました。笑
しかも、どれも結構なお値段の奴で・・。
私たちには到底買えないような。
「そんなに高いものでなくていいのに。」っと思いつつ、「ま、いっか。笑」なんて。

あと数ヶ月で産まれてくると思うと、なんだか不思議なものです。

ナウシカ

かっこいいなー。
ナウシカ見ると、泣いちゃいますわ。
しかも、「え!?そこで!?」って所で。笑

思えば2年前の今日

このブログを始めました。
もう2年経つんだ。
2006年6月5日開始だったみたいです。笑(忘れてました)

去年の今頃は、まさに「舞妓Haaaan!!!」!の時期でありました。
サダヲさんがいろいろな番組に出てて、幸せでしたなー。
その一年後の今、まさか子を授かっているとは思っても見なかったなー。
一年っていろいろあるもんですね。
来年の今頃は、どんな感じなんだろうか。
ドタバタしていそうな予感です。笑

静岡どうでしょう ギブアップ

こんにちは。
本日の静岡は曇りでございます。

昨夜の静岡どうでしょうは、深夜バスだけの旅 最終夜でした。
結局、大泉さんも最後のバスに乗る羽目に。
追跡車でもっと活躍していれば、バスに乗らなくてもよかったのに・・・。
しかも、名古屋に泊まれたのに・・・。
大泉さん、残念!笑

なんだかんだで、博多に着いた大鈴さん。
本当にお疲れ様でした。
面白かったですよー。

来週はなんでしたっけ?
絵はがきかな?釣りバカかな?
あ~だんだん終わりに近づいてきています。
クラシック終わったら、何やるんだろうか。

会報がきた

CUEさんの会報がきました。
何。NACSさん。FILM TOURやるの?
しかも、浜松来るってか。
なんだよ~、行きたいじゃんかぁ!
でも、11月なんですってさ。
しかも、平日。
産後2ヵ月後・・・。
平日・・。

ん・・・・。


どうしよう。
やめとこうかな。
迷う。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク