こんな時間だ!

眠気に勝てず、いつの間にか寝ていました・・・。
今からちゃんと寝ます。

その前にネットしてて知ったぞ?
昨日、いやその前の日か?魂さん、N○Kさんの番組に出たの?
MJってやつに。
知らなかった・・・。泣
なんだよー。魂は貴重なのに・・・。
まりちゃん、ごめんね。知らなかったから録画もしてないや。

う・・無念。

おやすみなさい。

作りましたわ。2

20080530203508
あと、ハンバーグも作りましたわ。
左が普通のやつで、右が豆腐ハンバーグ。
どちらも美味かったっす。

作りましたわ。

20080530203242
ポテサラ作りましたわ。
一人で作ったのは初めてですわ。
美味かったっす。

静岡どうでしょう 殴られたって倒れなきゃいいんだよ

はい。本日の静岡は雨でございます!
もうじきいや~な、「梅雨」がやってきますね。
やだな~。

で、昨夜の静岡どうでしょうは深夜バスだけの旅第2夜でした。
大泉さんは見事やられてました。笑
でも、ミスターさんは粘っておりました。
青森から東京までのバスに、1人で乗る羽目になったミスターさん。
企画者なのにね。こんな事になるなんて思っても見なかっただろうな。
しかも、休憩ないっちゅうんだもの。笑

来週、東京での一発が楽しみです。

山盛り

20080527191829
はい。こんばんは。
昨日も今日も暑かったです。静岡は。

昨日、健診へ行って来ましたよ。
赤ちゃんは、順調!
あたしは、鉄不足!
っと言われました。汗
かなりやばいらしいですわ。なので薬を処方されました。
これで回復してくれればいいのだけれど。

んな訳で、鉄を補給するために今日は、冷しゃぶを作ってみましたよ。
豚肉って、鉄分があるみたいなんで。
あと、人参やらパプリカやらカイワレやらのっけてみました。
したら、肉がみ見えないでやんの。笑

さーどんな味かなー。

大泉さん

さ~さ~。先ほど、ブランチに出たましたね。大泉さん。
生放送なんだから、早くしなさいよ!っとハラハラしながら見ていました。笑
アフタースクールなんだか気になるな・・。
でも、2時間近くずっと座っていられるか心配だ。

あ、そう言えば昨日はゴチに出てましたね。
結果はいいませんが、面白かったんじゃないでしょうか。
ってか、お肉がめちゃおいしそうだった!!食べたい!!!!!
岡村さんとも、すっかり仲良しなんですね。

あと、火曜日かな?ぴったんこさんにも出てましたね。
安住さんとのコンビ好きです。
ゼミの話で盛り上がってましたね。
すごいね。同じ時期に同じゼミにいたなんて。

あ!そうか。日曜におしゃれイズムも出てましたね。
すごいな・・。でっぱなしじゃないっすか!
最初テンション高かったのに、失恋の話になったら、一気にローテンションになったのは笑えました。

あ~面白かった。

Mステ終わりましたー。
面白かったなー。笑
魂メンバーからのお母さんへのメッセージ、一番好きなのは暴動さんです。
確かに、カントリーマームは東京でも売ってるでしょう。笑
静岡にも売ってます。たぶん、全国で売ってるでしょう。
さすが、宮藤母。

今回も、歌詞通りには歌わなかったですな。破壊さん。
さすがです。
今回も良かった!魂さん!

Mステ

久しぶりに、魂がでます!楽しみだー!

今日の晩ごはん

20080522210423

今日は、かつ丼(お吸い物も)を作ってみました。
ふと食べたくなりまして。
ってか、丼物だと洗い物が楽なんで。笑
夜勤の旦那はんもお弁当として持っていきましたよ。
うまかったです。

あ、カツはスーパーで買ってきました。
揚げるの面倒なんで。爆

ありがたいねぇー

20080521132613
まりちゃんから届きました。
まりちゃんお手製のガラガラちゃん。
うまいねー。感心するわー。
あたしも何か作りたいのですが、何せ不器用なもんで。

産まれたら大いに活用させていただきます!

まりちゃん!ありがとう!

ついつい

20080521132220
コンビニに行くと、ついついこれを買ってしまいます。
柔らかくて美味しいんですわー。

買っちゃった

20080520000912

日曜日に子供の肌着類を買いました。
とりあえず、セットで買ってみましたよ。
どれも小さくて可愛いね~vv
早くこれを着ているのを見てみたいものです。


あ~最近、なんだか義母の存在が・・・。

続きを読む

昼飯

20080519125253

とろろそばを作りましたよ。
美味かったっす!

マタニティ教室

今日、地域のマタニティ教室へ行ってきました。
(マタニティと聞いて、「堀内」が思い浮かぶのは何人ぐらいいるんだろうか。笑)
妊婦さんは、私を入れて10人ぐらいでした。
自己紹介から始まり、保健師さんに悩み相談、軽い体操とやっていきました。
やっぱり、保健師さんが女性だと話しやすいです。
男の人ではなかなか分からない事もありますから。
来週もあるみたいなので、行ってきたいと思います。

しかし、疲れた・・・。
妊婦になってから、やたら疲れます。
お母さんって大変ですな。

静岡どうでしょう 札幌に帰るぞぉー!

はい。こんにちは。
本日の静岡は天気がいいです。
久し振りに晴れたような。洗濯物も気持ち良く乾きそうです。

さて、昨夜の静岡どうでしょうはユーコンの最終夜でした。
最終夜にして、最大のピンチが!
大泉さんが舵になった途端にそれは起こりました。
その事件の後の大泉さんは、シュンっとした感じになっちゃってね。
可哀想に。笑
そして、ミスターさんも最後の最後まで蚊の攻撃にあいました。
顔面をやられてました。

無事にゴールに到着して、ユーコンの旅は終わりました。
やはり面白かった!ユーコン!
早くDVD、出てほしいな。
(あ、最新作ゲットしました。)

来週からは、5周年記念深夜バスの旅です!

おおお!

なんだか、PCからコメントができるようになってる!!
いつのまに!?笑
よかった~。

設置!

20080514111218

さきほど、こやつを設置しましたよ。
もうこの時期です。
いやだ・・・。
あの黒く光る感じ・・。飛ぶのがいやだ・・。

あ・・肩と首と頭と歯が痛いっす。
全部、肩こりからくるものだと思います。
昨日の夜が辛かった・・。
頭が痛くなると、目もなんだか変な感じになるんです。
病気じゃないよね・・。
薬とかも飲めないので、ちと辛い・・。
今は、ホッカイロで患部を温めております。
金曜日に母親学級に参加予定なので、それまでには良くなって欲しいものです。

今日は

奥田民生氏の誕生日です。
民生さん、いくつになったんだろうか?
おめでたいですなー。


そして、今日は健診日でした。
予約なのに待った・・・。
ま、いつもの事なんですけど。
いきなり、時間のかかる検査があると言われ「おいおい」っと思いつつ頑張りましたよ。
検査をするのに飲んだ、あんま~い炭酸ジュースの様なもの。
「ブトウ糖」らしいのですが、きつかった・・。
紙コップ一杯ぐらいのんだのですが、なかなか飲み干せませんでした。
(最初の一口はおいしかったんですがね。笑)

赤ちゃんは、順調でした。
エコー画像も元気に動いておりました。
心配していたことも、それほど進行しておらず安心です。

しかし、今日はなんだか疲れました・・。
今も若干頭が痛いですわ・・。
夕飯作らなくてはいけないのですが、体がなかなか動きません。汗

久々の

えーっと、昨日になってしまいますがテレビでサダヲさんを見ました。
久々でした。しかも、生放送。
朝からテンションがあがりました。笑
相変わらずな感じで。面白かったですわ。
もうじき魂のアルバムも出るそうなので、楽しみです。


ひとやすみ

20080508143450
散歩中です。
ちょっと一休み。

緑に囲まれて、癒されてますよ。
ちょっと陽射しが暑いけど。

静岡どうでしょう 絵になる男

はい。
昨夜の静岡どうでしょうは、ユーコン第6夜でした。
この回は、「絵になる男」があるので楽しみでした。おもしろいんですわ。笑
ミスターはばっちり「絵になる男」になっているのですが、大泉くんは・・・。笑
荒野を海パンで駆け抜けるシーンは、最高に笑えます。

来週でユーコンも終わり。
最後の最後に、事件が!!
やってくれますわな~、大鈴さん。
最終回も楽しみです。

本日は、鈴井さんの誕生日ですな。

46歳ですか!
見えないなー。
また、映画を撮ってくれるといいなー。

おめでとうございます。

ニュー

20080505171536
眼鏡を買いましたよ。
持ってないタイプにしてみました。
今回は、ちょっと奮発しちゃいました。

なに!?

へんな時間に寝てしまって、寝れなくなってしまいました・・。

って、そんなことより!
今日ってか昨日のMステに、破壊さんカヲルさんバイトくん出たの!?
今、バイトくんのブログ見たわ!
なにやら、アルバムの宣伝してたとか?
なんだよぉー。見たかったなー。
普通に太田総理みてたわ。

5月に魂で、Mステ出るのは聞いたんだけど。
今日のは知らなかった。


まりちゃん、見た?

いいな~。

琢ちゃん、民生さんのライブいったのね!(DIARY参照)
いいな~。
いつか行ってみたいなー。

静岡どうでしょう ミステリーハンター

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、ユーコン第5夜でした。
いきなり始まった、ふしぎ発見。笑
大泉さん、ミステリーハンターになりきっておりました。
スタジオの御三方のものまねもばっちり!
これは、何回見ても笑えます。
今の大泉さんなら、本当にミステリーハンターの依頼がきそうですなー。笑

その後、大泉さんが首を痛めた模様。
変わりに、藤村さんがカヌーを漕ぐことに。
でも、開始数分でカヌーは激突!!!
ミスターさん、きっと怖かったんだろうな・・・。

これから、ますます面白くなってくるユーコン。
来週も楽しみです。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク