

あと数時間で

今年も終りですね。

皆様、よいお年を!

ちょっとスッキリ

最近書いた「気になること」の結果がわかりました。

あ~スッキリした!

今年中にわかってよかった。

あぁ・・だるい

あ~だるいっす・・・。

めんどくさいっす。

正月、挨拶まわりに行くんですがそれがだるいっす・・・。
さっき話聞いただけでだるいっす・・。

いきたくねぇ・・・。

ってか、体もだるいっす・・・。

風邪引いたか・・・?

あ~何もしたくねぇ・・・。

いっそのこと、正月来なくていい。爆

なんにも考えたくねぇ・・・。


はぁ・・・。

こんにちはー

あ~もう少しで今年も終わりですね~。
そんな私、気になることが増えちゃってしょうがないですわ。
1番気になってることの結果が速く出てほしいものです。

大掃除の終わった!!
やったぁーー!


あ・・。

終わってない・・・・か?

冷蔵庫忘れてた!!!!!


でも、冷蔵庫ってどうやって掃除すんですのん?
ドア開けっ放しにしてるとよくないですよね。
ここを見ている方で、「我が家は冷蔵庫こんな風に掃除します!」ってのがありましたら、
是非教えてください!


昔は、お正月が近づくと嬉しかったんですが、今はあまり嬉しくないぞ!
の管理人でした。

2007年 芝居ランキング

こんばんは。
いきなりなんですが、今年に入ってから私はいろいろなお芝居を鑑賞しました。
もちろん生ではなく、テレビでですが。
それで、仲良くさせていただいてる「まりちゃん」と話ていましてね。
ランキングなんてつけてみようじゃないのって話になりました。
今年、私は鑑賞したお芝居は以下の通りです。

・キレイ(00年版)(大人計画)
・ウーマンリブ先生(大人計画)
・どぽんど(モリが出てた)
・獏のゆりかご(ヤスケンが出てた)
・生きてるし死んでるし(大人計画)
・愛の罰(大人計画)
・ウーマンリブ発射!!(大人計画)
・エロスの果て(大人計画)
・キラークイーン666(大人計画)
・春子ブックセンター(大人計画)
・レッツゴー忍法帖(劇団☆新感線)
・人間風車(サダヲさんが出てた)
・天保12年のシェイクスピア(サダヲさんが出てた)
・マシーン日記(大人計画)
・HONOR(TEAMNACS)
・イケニエの人(大人計画)
・ドブの輝き(大人計画)

計17作品です。
大人計画ばかりですがね。笑
正直、内容どんなんだっけ?ってのもありますが・・・。
この中から、5位まで発表したいと思います。

まずは、5位!

「マシーン日記」・「人間風車」
ん~2作品になってしまいました・・。
この2作品のサダヲさん(基本的にすべてサダヲさん目当てで見てます。)は、とにかくなんて言うか、猟奇的っていいましょうか・・いかれてるといいましょうか。
またそういう役が似合うんです。

そして、4位!

「HONOR」
これは、泣いた!感動作品!!NACS最新作ですね。
次回作ってもう構想とかあるのかな・・。
次はどんなんだろうか?

続きまして、3位!

「キラークイーン666」
これは、なんだか何回もみましたね。面白いんです。
演出・脚本がクドカンなんですが、うまいな~っと思いましたわ。

そして、2位!

「キレイ」
これはね!とにかくサダヲさんが可愛い!!ハリコナ可愛い!
ケガレとの結婚の約束のシーン、好き。

そして、2007年1番のお芝居は!

「レッツゴー忍法帖」
正直「キレイ」と迷いました。
この作品は、新感線さんのお芝居なんですが、初めて見たんです。新感線さんのお芝居。
もうね、「すげ~」でした。
音とか殺陣とか照明とか。
とにかく圧倒されました。
もちろん、内容もGOOD!面白い!
オススメです!


以上、ランキングでした。
勝手にお送りしました。笑
なんのこっちゃ分からんですよね?笑
ま、お気になさらず!

まりちゃん!こんな感じになりました!!

いかがお過ごし?

皆さん、イヴはいかがお過ごし?
私は、一人でチキン食べましたわ。
もうちょいで、旦那はん仕事から帰ってきます。
お義母さんが、ケーキを買ってきてくれました。
でも、今はお腹がいっぱいだな・・・。いつ食べよう。


あ!そうそう!
旦那はんノロではなさそうでしたよ。
私、うつってないですから。
昨日、無事に旦那はんもクリスマスディナー食べに行けましたよ。
でも、席は間違って案内されるは、飲み物は2回も間違われるは、味がちょっと・・ってのがあるは・・・・。
って感じでした。どんな感じ?笑


あ!まりちゃん!
メール返信しなくてごめん!
小島よしおには、笑った!
保存しました!

ヤバイかも。

ん・・・もしかしたら旦那はん、ノロかもしれん。
検査した訳でもないんだけどね。
今朝、ひどい下痢になったらしい。
そして、会社を早退してきてとってもつらそう・・・。
今は、大分いいみたいだけど。
お義母さんが帰ってきて、「もしノロだったら、トイレとか消毒しないとね。」っと。
私、何もしないで入ったといったら、「ノロだったら、2・3日で感染する。」との事。

まじで!!
怖い!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。
今、なんとなくお腹が痛いような。

いやいや!弱気になってはいけん!

しかし、本当だったら・・・。

旦那はんの下痢の原因はなんだ・・・。
旦那はん、昨日「たこわさ」食ってた・・・。
日曜に買ったたこわさ。
もしや・・こいつか?

単なる食当たりだと思いたい。

医龍2 最終回

はい!終わってしまいました。医龍2 最終回。
最終回は、オペシーンがメインでした。
チームのみんなが団結して、見ごたえのあるシーンでした!
画面が何分割かして映るのが、かっこいい。
バックにかかってる曲もいい!
荒瀬が、ゆうたくんに話かけるシーンがなんかよかった。

「今から揃うよ。最強のチームが。」

いいねぇ~。

いろいろあったオペだけど、みんなで乗り切った。
あのみんなでのクリスマスパーティー、楽しそうだった。
(荒ちゃんが、ケーキ持ってきてたし。)

結局、野口はそうなっちゃうし、朝田も行っちゃうし。
まだ、続きそうな予感がしなくもないし。

あ~、終わってしまった~。
またいつか、続編があれば・・・・・・いいな。

静岡どうでしょう 撃ってください!!

すっかり書き忘れていました!
昨夜の、静岡どうでしょうはコスタリカ第4夜でした。

必死に写真を撮る、大泉さん。
必死に獲物を探す、ミスター。
必死にバズーカーを支える、ふじやん。
必死にカメラに収めようと頑張る、うれしー。

みんな頑張っておりました!笑

果たして、この4人はケツァールに出会えるのか!?
頑張れ!どうでしょう班!

一気にハイテンション↑↑

おはようございます!!
今日は、朝からちょっとローテンション気味でした。
でも、さっき「ハピふる!」に出たんです!
今日最終回の医龍2メンバーが!(VTRでしたけど。)
ぼーっと見てたら、バン!っと、朝田と荒瀬がぁぁ!!

きたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

一気にハイテンション!
どうやら、午後にも最終回直前SPがやるみたいです。
わっほー!

最終回どうなるか。


そうだ。昨日、大掃除を休んだので今日はやろうかなっと思っていました。
でも、一回休んじゃうとだめですね。笑
もう、途端にやりたくなくなる。
自分たちの部屋なんてなんもやってねぇー!
きっと、やらないような気がします。爆

皆さんはやってます?大掃除。
もう、どこやっていいかわからんですよね?
どこまでやっていいのか。
きりがないですよ。
ハウスクリーニングしてもらいたい。
全部、隅から隅までやってほしー!!
あたし1人じゃ、家全体なんてやれんわ!!
ばかやろぉぉーーーーー!

あぁ・・またテンション下がってきました・・・。

まさに、「ローテンションガール」です。

お後がよろしいようで!

頭の中

皆さん、こんにちは。
今日の静岡は寒いです!!本当に寒い。冷えます。
寒くても、ストーブ(ファンヒーター)をつけないで頑張っています!笑
灯油高いもんね・・・。

で、そんなこんなでもう今年もあと少しですよー。
どうですか?早いですね!

今、私の頭の中はいろいろな事でいっぱいですよ。(突然)
くだらないことから、やらなくてはいけない事まで。
そんな頭の中をご紹介!(いきなりですが。笑)

続きにしておきますね~。
覗いてみたい方はどうぞ。
(長いのでご注意を)

続きを読む

暴れん坊ママ 最終回

はい。終わってしまいました。暴ママさん。
感動の最終回でしたね。
でも、ぶっちゃけ思ったより泣かなかった。
ってか、ケイコさん腹立った。笑
ってか、最後そうなるんか!そうか・・できれば行かないで欲しかった・・・。
ま、最後はみんな幸せそうだったからいいか。

ってか、ものすごく奥様方々仲良くなっててびっくり!笑

いや~、大泉さん、上戸彩ちゃん、たけるくん、みなさんお疲れ様でした~!
琢ちゃんもね!

そして、大泉さんまたドラマに出るそうで。
連ドラじゃないみたいだけど。
めざましテレビで言ってましたな。
公式にもあったし。
モリもでるそうで。鈴井監督のドラマに。
来年かな?それも楽しみだ~。

今日も掃除

今日も掃除しましたよー。
今日は、ガスレンジをごしごしとやりました。
ここは、毎年苦労するんですよね~。
油汚れがね!

でも、今年は強い味方が!
それは、「重曹」。
これがいいの!おちるの!(つけておくとね。)
面白いようにおちましたわ~。
昨日と同じく疲れちゃった。笑
ま、キレイになったからいいか。
あんまりキレイになったから、料理するのが嫌になりますわ。笑

掃除も終り、舞妓も終り

20071217171420
いやー、掃除と舞妓、ほぼ同時に終わりましたー。

意外に、舞妓に気を取られる事なく終りました。

あー、夕飯どないしよ。
疲れたちゃった。笑

こんにちは

どうも。今日は寒いですな。
皆さんのところはどうでしょうか?

あ~あ。大掃除ですよ。(いきなり。笑)
土曜日に家中の窓ふきをしました。
疲れた・・。
日曜はお休みして、今日もやろうと思ったら午前中に来客があってできず・・。
午後になると、途端にやる気がなくなります。

あ、そうだ。
土日にV6の新曲を買おうと思っていました。
どうやら、通常版と限定版があるらしいのですが、私は通常版が欲しかったのです。
でも、どこへ行っても通常版がないのです!!
どういうこと!?
結局まだ手には入れていません。
はい。いらない情報でした。笑

よ~し。掃除しますかね~。
舞妓Haaaan!!!でも流しながら。
掃除じゃなくて、舞妓Haaaan!!!に集中しちゃいそうですがね。笑



って、この記事なんなんでしょうね。笑

3年目はいりまーす!

はい!本日12月14日は、我々夫婦の記念日であります。
苗字が変わって早2年。
本当にはやぁ!
あっという間です。
明日から、3年目に突入します。
この1年も、無事に過ごせますように・・・。

お祝いかなんかしようかとも思ったんですが、特になにもなさそうです。笑

医龍2 ⑩

はぁい!終わりました!医龍2⑩。
いや~今日は、子役の子(ユウタくん)にやられました~。
演技うまいわ。泣けるのよ。

今日は、皆さん出ててあっという間に終わってしまいました。
荒瀬もいい感じで出てきて。
医龍2になってから、初めて「にゃにゃ~つ」が聞けました。
しかし、荒ちゃん。
まるくなったねぇ~。うんうん。優しくなった。

今日の最後は、なんだかお決まりのパターンのような気もしましたが。笑
来週で最終回です!!さみしい!
ユウタくんの、移植はどうなるのか!?
メンバーは、医師免許はく奪されてしまうのか!?
野口は・・どうでもいいや。爆
なんて、嘘!!!どうなるのか!?
片岡もどうなる?

も~「?」ばっかり!
すべては、来週を待つのみ!!

来ました。

20071212211750


はい。本日、この2枚のDVDがやってきました。

まずは、「舞妓Haaaan!!!」です。
これ、半年前なんですね~。
もっと前のような気がします。
とりあえず、特典を見ました。
欲を言えば、もう少し入っててほしかったなーっと。
物足りないかな?って気もしました。あたしはね。
本編は、ゆっくり見たいと思います。

そして、この怪しいパッケージのDVD。笑
魂のDVDです。
3月に行われたライブDVDだそうです。
あと、メンバーで行った慰安旅行が入っているそうです。
これは、楽しみ。笑

まりちゃん。待っててね。

暴れん坊ママ⑨

はい!暴れん坊さん終わりました!
いや~、今日もゆうき可愛かった~vvもちろん他の子もねv
なんかね、今日のてっちゃんかっこよく見えた。笑
なんでだろうか。
笑い所もあって、9話よかったな~。
翠子さんも、笑顔を取り戻して連くんも嬉しそうだった~。

で!なに!最後そうきましたか!
また出ますか!ママ!!
思ってもみない展開で、してやられた感がありますな!

そして来週、最終回ですか!はやい!
予告を見るかぎり、泣きそうな気配ですなぁ!
ケイコママも気になるし、卒園式も気になるし。
最終回、楽しみです。

兄が・・。

9日に、静岡でヘリの墜落事故がありました。
その現場が、兄の仕事場の付近でした。
兄はいつも、お昼近くに仕事場の付近を散歩しているそうなんです。
それで、9日もいつも通り散歩をしていたそうです。
で!なんと、ヘリの墜落瞬間を目撃したそうなんです。
その後、警察や新聞社、テレビ局などにインタビューされたそうです。
相当びっくりしたそうです。
そりゃそうですよね。
目撃しちゃったんですから。

V6新曲

SP見てます。
たった今終わりました。
やっぱりね、これ面白いね。
毎回、ハラハラ・ドキドキしますわ!!

で、このドラマの主題歌をV6が歌ってましてね。
その曲、いいんですわ。
なんか、気に入りました。買います。
SPのエンディングに合ってるんです。

「way of life」

綴りあってるかな?
12日発売だそうです。

祝・国王

本日は、安田国王の誕生日です。
おめでとうございます。
来年からは、連続小説がありますもんね~。
楽しみだわ。
毎日見れるかな。

顕さんにとって、よい1年になりますように。


今、めちゃイケにでてますね~。
大泉さん。
岡村さんと仲がいいんでしたっけね。
きゃ~!ゆうきだぁぁ!!
可愛い~vvvvv

「パーマかけろっていわれましたぁ!」

可愛い~vvvvv

医龍2 ⑨

はい、終わりました。医龍2⑨。

野口さん・・やっぱり悪でしたな~。
最初、可哀想な人だな、って思ったのに。
やっぱり、悪でした。

さ~さ~、いよいよ佳境に入ってきました。
最後の患者は、またも子供ちゃんか。
移植・・するのか?


しかし、今日の荒瀬くん。
最後だけだったか・・。
もうちょっとあるかと期待していたのに。
でも、いいんだ!
来週はきっとある。うん。

あとさ、小高先生!
そんな早くに落とせるの!?笑
荒瀬よりすごいじゃん。
1秒も経ってないんじゃないの?笑

静岡どうでしょう ケツァールはいない

すっかり忘れておりました!
昨夜の静岡どうでしょうは、コスタリカ第2夜でした。
なんだか、ホテルにつくまでがすごかったですよ!
怖い飛行機に乗り、小さいボートで荒波に挑み、やっとの思いでホテルに・・・。

着いたらさっそく探索。
ガイドのカルロスは、植物ばかり説明する始末。笑
なんなら、「ケツァールはいない」っと言われたそうな。笑
それには大爆笑!

来週はいよいよ、バズーカー登場の模様。
楽しみだ。

あれ?コウちゃん・・・。

今、FNS見てます。
コウちゃんと福山さんのコンビ「KOH+」だっけ?出るんだ!

コウちゃん・・なぜ、魂とは出てくれなかったん・・。
聞きたかったわ~。
おまえローテンションガール。

ま、うん。
みんな忙しかったんだよね!うん。
そう言う事にしておこっ!うん。


あ~kinkiの10年ヒストリーだって。
懐かしい~。

暴れん坊ママ⑧

暴ママの第8話終わりました!
今回は、北条さんちの旦那さんがメインでしたね。
でも、あんだけ落ち込まれたらなんだかね~。笑
こっちが悪いような感じになりますわな!
ま、最後は仲直り?できてよかったね~。

でも!なんと!会長の座が・・・。
どうなるんだろうか。


しかし、あゆが「ナックスハリケーン」を歌ってたのはなんだかすごかったな~。笑
有名になっちゃうかな?笑
ハリケーン♪

12月ってことで

ブログデザインを、クリスマスにしてみました。
PCからでも携帯からでも、どちらもクリスマス仕様です。
早いですよね。もう4日も経ってしまった・・。

そろそろ、大掃除の為にやってかないとな・・・。
めんどい。爆

やばい・・泣いちまったぜ・・。

あぁ・・・。
今、CUE公式のスタッフノート見て泣いちまった・・。
今日は副社の書き込み・・。
シゲのことが書いてありました。

あぁ・・・辛い中頑張ったね・・。
あたしだったら無理だもん。

こう言ったら失礼だけど、シゲの事見直した。
全然、残念じゃない。

改名しても、シゲは変わらん。
今まで通りだ。
最近ちょっと、ってか大分CUEから離れてしまったけど、応援していこうと思う。




あ、社長。
浜松どうだったのかな?
清水と間違ってたみたいだけど。笑
また、来てください。

そうだったんだ・・。

今、CUEの公式に行って初めて知った。
シゲからのお知らせ。
そうか・・。
そんな事があったんだね。

新しい出発だね。
頑張ってほしい。

詳しくは、CUE公式へ飛んでみてください。

有名電気店にて

今日は、某有名電気店「コ○マ」でこれを購入しました。

20071202210330


ipodのスピーカーです。
前から欲しくてついに今日購入しました。

でで!!
すごい、私にとってすごい奇跡が起きたのです!
いつもコ○マさんで買い物をする時に、ポイントカードを機械に通して割引券を発行するんです。
いつもなら「100円」引きの券なんです。
でも、今日は違いました。

「200円×10倍」

ん?
っと一瞬思いました。
あ!!「2000円引き!」っと心で叫び、旦那の元へ走りました。

「200の10倍って、2000円だよね!?」

そう旦那に聞いた私でした。笑

それでこのスピーカー、定価9800円のところ、この2000円の割引券に加え、ポイントカードの3000ちょいのポイントを使って
「4100円」で購入しました。
なんとも、ラッキー!!!ありがたい!!
今年はなんもいい事なかったけど、ここに来ていい事がありました!

大切に使いたいと思います。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
