恋から

いや~終わりましたね!恋のから騒ぎSP!

顕ちゃん!いい演技しますな~。
最後、泣いちゃったわよ!つられて!
もう、水川あさみちゃんより出てたんじゃない?
旦那も、「いい演技するな~。」っと言ってましたよ!
こりゃ~顕ちゃん。
出世しまっせ~!笑
ってか、大出世よ!うん!!!
しかも、あの顕ちゃんの伝説の芸も見れたし!!
3本いきましたな~一気に。
笑いましたよ!もちろん!手を叩きながら!
あと、いきなりの人工呼吸!

あ~よかった。見て。

顕ちゃんばんざーい!

医龍2 ⑧

はい!終わりました!医龍2⑧。
今回は、小高メインでした。
そうかそうか。チョコはそういうことだったんだね。
も~詳しくは書きませんが、仲直りできてよかった。
仲直りできたのも、生きててくれたからだね。

今日の荒瀬。
小高との思い出のバーで、小高を励ます。
過去に励ましてもたっらぶん、お返しなんだろうな。
かっこいいぜ!

で!最後の最後に、野口さん!
どうした!
次は君か!
そう言う事か!なんだよ!
結局、大所帯のチームドラゴンが、明真に現れるってことだね!
また、予告でのあの並んで歩いてるシーンがあったけど!
あんな人数で、みんな映るのか!?笑

ま、最終的な患者は片岡のクマに関係する人じゃないかと。
心臓移植がどうのこうの言ってたような・・。
これは、私の予想ですが。
また、なにかどんでん返しが来そうだ。

昨日か!!

飯野さんの誕生日、昨日か!
1日遅れですが!
おめでとうございます!

うちの旦那と同い年の飯野さん。
おめでとうございました!

静岡どうでしょう バズーカー砲

はい!昨夜の静岡どうでしょうは、コスタリカ第1夜でした。
あ~クラシックもここまで来たか。

いつものように、行き先の知らない大泉さん。
行き場所を知った時のリアクションが最高でしたよ~。笑

千歳空港に向かう車内で、さっそくあの「バズーカー」が登場!
本当にバズーカーみたいだよ!
あんなん・・本当にあるんだね。

さ~さ~、ケツアールだっけ?ケッツアールだっけ?
鳥さんを無事に撮影できるのか!!
早くバズーカー砲みたい!

気分転換に

今日は髪を切りに行きました。
最初はこんな感じでしたが・・・。

20071128183345



切ってこんな感じです。

20071128183356



顔の大きさがばれてしまう写真ですが。笑
ばっさりいきました。
こんなに短くしたのは久々です。
これで、シャンプーが楽になりそうだ!

暴れん坊ママ⑦

はい。今日はバレーで少し延びました、第7話。
お受験にむけて頑張る、あゆとゆうき。
でもね、あの面接官の質問。
なんだか切なくなりましたな・・・。
この先、どう影響していくのか・・・。

でで!!今日も子供たちはみんな可愛かった~vv
偉いよね~。演技して。

琢ちゃんも出てたし!
大泉さんと目あってたしね!笑

ラストまで目が離せませんな!

(誰が離れてんのよ!by音尾)


これ、久々に言ったわ。笑

ここがスタート

ちょびっと今日は凹んでいます。
でも、これがスタートなのだと。
そう思う事にしたのです。
ここがスタートなのです。
その時が来るまで、私は頑張る。

ガリレオ

終わりましたね。ガリレオ。
シゲでてましたな~。

ここからは、ネタばれです。

続きを読む

無限の風

20071124161055

民生氏のCDをゲットしました。
この曲「無限の風」は、「野球日本代表公式ソング」だそうです。
野球好きの民生氏、よかったね~。
で、2曲目は「明日はどうだ」という曲。
これはウイスキーのCMに使われております。皆さん、聞いたことありますかね?
で、3曲目は「オリエンタル・ダイアモンド」という曲。
これは、パフィーに提供した曲らしいです。
で、このCDには、民生宅で録音された音源が収録されています。
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードすべて民生さんが演奏されているそうです。
覚えるまで聞こうっと。


画像、密かにサダヲさんの「座頭市」の宣伝しちゃってますね。笑
12月から舞台だそうです。
哀川翔さんとだそうです。

今日から

うちの住所が変わります。
住所表記がね。

しかし、いろんなものを変更しなくては・・。
めんどいな。
やってくれんかな。



あぁ・・なんだか胃が痛い・・・。

医龍2 ⑦

はぁぁい!終わりました!医龍⑦。
今日は、松平先生メインの回でしたね。

そうかそうか・・そういう過去があったんだ。
そういう訳で、メスを握れなくなったんだ。
でも、そんな松平も無事に握ることができた!
いや~あの手術室の前に現れるシーン。
来るってわかってるのに、ジーンっとしちまったわよ!
無事にチーム入りだ!


で!で!荒瀬!!!
今日は、思いのほか出番が多くてびっくり!
あのポケットに、何が入ってるか気になった~。
そうか。なるほどね!人形のお返し。
って!荒ちゃん!赤ちゃん産まれたんだね!
男の子?女の子?どっちって言ってたっけ・・。
女の子かな?

いや~ちょっと興奮しております。(バカです)
私服もまた見れたし、なによりオペシーンがね!!
登場したときは思わず。

「きたーーーーーーーーーーー!!!」

っと一人叫んでおりました。
外山の事を「若造」と呼び。
松平の事を「大将」と呼んだ。
笑ってしまった。笑
荒瀬は「金髪」っと呼ばれ、はたまた「金髪先生」と呼ばれ・・。
笑ってしまった。笑

今日は、今までの医龍のなかで1番の荒瀬の笑顔を見た気がしたな~。
術着の時も笑ってたし。
私服の時も笑ってた。
あ~。
今日は、なんだか寝れなそうだ・・・。笑

次回は、やっと小高の回。
詳細はもうなんとなくわかっていますが、楽しみ。


しかし、最後の北洋院長のセリフかっこよかったな~。

「明真は俺が潰す!」

潰しちゃってくだせ~!!爆

静岡どうでしょう 大法螺・気まぐれ

はい!こんにちは!
昨夜の静岡どうでしょうは、釣りバカ2の最終夜でした。
なんだか、釣りの対決ではなくなってきていましたよ。笑
酒飲み対決みたいな。笑
わかざぎ大食い対決みたいな。笑
しかし、あんなに一気に酒を喰らっているところを見て本気で心配しちゃいましたわ。笑

結果は、逆転で「大泉・noちゃんペア」の勝利!
大泉さん念願の釣りバカです!
おめでとう!


で、次回からコスタリカです!
このコスタリカは、私がどうでしょうを見るきっかけになった企画です。
楽しみにしてよ~。

ぐうたら主婦の愚痴

あ~今日も、午前中終わってしまった~。
朝、起きるのが遅いとだめですな!
最近、ずっと旦那さんが夜勤なので(それもおかしい)かなりぐうたらになってます。
夜2時に寝て、朝の8時半ごろに起きる・・・。
この癖がついてしまいました。
主婦は午前中が勝負なのにね。(そうなのか?笑)
今日も、一気に家事をしたので今はヘトヘトですわ。

続きを読む

暴れん坊ママ⑥

はい!終わりました!あばママ⑥。
今日も、佑樹くんは可愛いかった~。
あの、北条家での稽古で頭を抱える佑樹くんが、めっちゃ可愛かった!!
リコちゃんに、「同じ小学校へ行きたい」と言われた佑樹!
そして、「お受験」への道が始まる!!
来週の予告であゆが「お受験は遊びじゃない。」っと言ってた。
その通りなんだろうな~。
あゆも、ママらしくなってきてね!すごい。

今週は、小南さんちの旦那さんは出てきませんでしたけど、来週は映ってらっしゃいましたね!
哲と小南の旦那、一緒のシーンはないのかしらね。

づがれだぁー。

こんばんは。
いや~疲れました。今、非常に疲れてます。
あの後、作りましたよ。ハンバーグ。
旦那が夜勤なので、お弁当に入れました。
で!気づいたら、ご飯を炊いていないことに気付きまして!!
あわてて、炊きました。笑
抜けてますね~あたし。笑

20071120185305


因みに、画像のハンバーグ黒く見えますが、こげてる訳ではありません。
味は・・どうだろうか。

そうそう!!

シゲが、ガリレオに出るんだってね!
昨日、ガリレオの予告見ていたのに全く気付かなかった。
まりちゃんに教えてもらって、「ええええ!?」っとマジで驚きました。
どんな役なんだろうか・・・。
昨日の予告では、塚地と深キョンしか目に入らなかった・・。
シゲの声もわからなかった・・・。

ま、楽しみにしてよ~。

頑張りまっせ

はい。こんにちは。
今日も静岡は寒いです。

先ほど、一気にトイレ・お風呂掃除をやって今疲れております。
頭が痛い・・・。
でも、負けてはいけません!

今日は、夕飯に力を入れたいと思っております。
午前中にスーパーに行きましたら、ひき肉が安く売っておりましてね。
久々に、ハンバーグを作ろうかと思っております。
うまくいくんだろうか・・・。

頑張りまっせ!

テレフォン

はい。今日のいいともテレフォンは大泉さんでしたね。
ま~いつもの通りに、タモさんにいじられてました。
安心してみれましたわ。
2年前は、ドキドキしっぱなしでしたが。
(もう、佐倉さんも2年前か~。)

なんと!自ら「ナックスハリケーン」のお話をされてね!笑
ヒヤヒヤしましたけど。笑
でも、面白かった~。

次はいつかな~。
また2年後ぐらいだろうか。

マヨポテト

こんにちは~。
もう~寒い!!!本格的に寒くなってきました。
みなさん、風邪をひかぬように・・・。

で、タイトルの「マヨポテト」ですが、コイケヤさんから出ているお菓子だそうです。
どうやら地域限定?だそうで、残念。
絶対おいしそうな感じなんだよな~。
「マヨ」と「ポテト」だもん。

でね、どうやらこの「マヨポテト」のCMをサダヲさんがやってるらしいのです。
見た方いらっしゃいますかね?
それを聞いて、いろいろめぐっていったらありましたよ~。みれました。
CMとスペシャル?(ちょっと長いver.)。
2種類ありました。

「コイケ先生励ます編」
「コイケ先生歌う編」

サダヲさんは教師役でしたよ。
これがね、面白い!!
特に長いver.!!朝から笑っちゃいましたよ!

テレビで見れるといいな~。
CMは運ですもんね。

あちゃー!

今日、トリック劇場版2がやっていました。

録画予約したもんだとばっか思っていたら、されてなかった!泣

ショック。泣

お昼

20071118125900
今日のわが家のお昼です。

すき焼きうどん。

うまし!

あはは!

今日のいいとものテレフォンが、大和田伸也さんだった。
暴ママのお父さん役。
ってことは?


なんて思って、一応録画した。
したら、的中~!

月曜日は大泉さんですって。
今、長野にいるんですって。
おにぎりかしら?

あ、モバイルみたらやっぱりおにぎりみたいです。

医龍2 ⑥

はい!終わりました!医龍2⑥。
今日は、外山先生にスポットがあたってましたな。
いや~泣ける話だった!!
きっと1人で見ていたら泣いてた!
外山先生、優しいじゃんか!しかも、辛い過去があったんだね・・。
今でも辛そうだけど。
おばあさんとのシーン、緊急オペしてみんな協力してくれる所、ジ~ンですよ。泣
チーム入り決定です。

しかし、野村先生。
面白いな。笑
お堅い人かと思ったら、なんのことない!面白い。

でで!荒瀬門次!
小高を自ら説得に行ったね。
雨の嵐の中!!
雨が似合うね~。荒瀬!
ってか、「こだわり」が今回ではわからず・・。
フジテレビさん、引っ張りますな~。
小高はまだまだチームには入らなそうだ。

来週は、松平先生の回みたいで。
チームに入るのか!?
そして、久々に麻酔医荒瀬を見れそうだ。



期待しすぎちゃうと、今回見たくなっちゃうからあまり期待しないようにします。笑(ちょっと今回期待しずぎました。いろいろと。)
ね、まりちゃん。笑

静岡どうでしょう ダブル行進 ツッタカーター♪

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、釣りバカ3の第1夜でした。
久々の登場の安田さんonちゃん!!
黄色い憎いやつ!笑
やっぱり可愛い~vv
そして、初登場!音尾さんnoちゃん!!
そうか。3で初登場だったんだ。
この2体が一緒にいると可愛いの!本当に。
簡易になっちゃうと、ご本人まんまなんだけどね。笑

で、今回もわかさぎ釣りなんだけれども、ミスターさんがいろいろ本性を現していましたよ。笑
今じゃもうそんな感じじゃないけど、「社長」を見た気がしました。
って、違うか。笑
「安田!」っと安田さんを呼んでいるところはなぜか新鮮に感じました。

って、意味のわからん文章になってきたので終わりにします。

来週、決着がつきます。
さ~誰が第3回目の釣りバカになるのか!?
まだ王者に輝いていない大泉さんは、釣りバカ王になれるのか!?
乞うご期待!!


結果は知ってますがね。笑

もめでとう!!

森崎さん!お誕生日もめでとうございます!
そうか~リーダーも36歳か~。
うんうん。
いつまでも、そのままのリーダーでいてほしいもんだ。


それで、大下さん!
静岡に来てるのね!どうよ!静岡は!
静岡市内に来てくれればな~。
お目にかかりたかった~。

暴れん坊ママ⑤

はい。終わりました。第5話。
前に大泉さんが言っていたとおり、5話は切なかった!
あゆがめっちゃかわいそうだったわ!!
てっちゃん!!ちゃんとして!って感じだったな・・。
哲の元妻、ケイコさん。最初は嫌な人だったけど、実は切ない秘密があったんだな・・。

でも、最後はハッピーで終わってよかったな~。
哲とユウキが並んでるところ・・・同じクルクルで可愛かったv

今週は、小南の旦那さん出てきませんでしたな。
来週は出てきそうな予感!


あ、そうだ!
川野ファミリーがドライブに行く途中!
哲さん、「ナックスハリケーン」歌ってて思わずふいちゃったわよ!
しかも、歌詞変えてたよね?
なんだっけ・・・。
「ナックナックナックス」のところを・・なんだっけ?
とんだサプライズだよ!笑

ざ・秋晴れ

20071113131905
昨日もそうでしたが、本日も静岡は快晴。

雲ひとつもないです。

こんな日はどこかに行きたいもんですなー。

ゲット

20071110210719
久々にゲットしました!

旦那がお腹にかけています。

ちなみにハートの型してます。

知ってます?

20071110124432
ふんわり名人

昨日、スーパーで発見して買ってみたんですがね。

うまいんですわ。

皆さんもお試しあれ。

医龍2 ⑤

はい。第5話終わりました。
思ったより、荒瀬の出番が少なかった・・。
でも!でも!!!!
やっぱりかっこえぇ~!!!!
かっこええよーーー荒瀬!(バカです。)

で、今日の朝田もすごかった。
難しい手術なのに成功!
MEの野村(あってるかな?)もいい働きしてたー。
小高もね!
あのー助手してた・・なんだっけ。外山だっけ?
奴もなかなかやるなー。
でも、ちょっと調子にのっちゃうんだよねー。
その性格が来週に繋がるんだろうな。

無事に助かった、代議士の娘「美羽」。
最後に、メルアドを渡したところは微笑ましかったな~。
気持ちが通じてよかった。

でで!来週ついに、荒瀬と小高の関係がわかりそうだ!
これは非常に楽しみ!
この2人の関係がめっちゃ気になってた!
なんなの!?
あの予告の荒瀬のセリフ。

「まだ、あの事にこだわってるのか」(だっけ?)

小高は何をこだわってるの!?
あ~来週が待ち遠しい・・・。

あと、今日の木原。
かっこよかったぞ!うん。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク