

暴れん坊ママ③

はい!結局1時間延びましたね!!

で、今日のあばまま。
ゆうきくんが、可愛い~vv(いつもの事)
しかし、あゆのオヤジさん!なんか腹立つ!笑
ま、最後はよかったけど。
あと、あゆがだんだんママになってきましたね!
なんだか嬉しいね。

あのケンカの件も、確かに本を投げたほうも悪いやね。
しかし、翠子さん・・こわいね~。笑
うちの母も見ているらしいのですが、この前
「ともさかりえって、あんなに嫌な子だっけ?」
って聞いてきました。笑
それだけ、演技がすごいんでしょうね。笑

来週は、どうなることやら!

のびてるね~

暴ママのびてますね~。
野球~。
正直、興味ありません。爆

日勤の旦那もまだ帰ってこないし。
眠くなってきたし。
なんだかお腹痛いし。

日ハム負けてる。
がんばって!

泣けるぜ!

風呂に入ろうと思って、その前にテレビのチャンネルをWOWOWにしてみた。
そしたら、ちょーど、本当にちょーど「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」が始まった。
映画で見たんだけど、なんだか見たくてずっと見てしまった・・。
んで、今に至る。
あ・・最後泣ける。やっぱり泣けた。
みんなとぶっさんが別れるシーン。
ふっさんとコウスケさんの会話のシーン。

「とうさん・・ありがとう・・。」

泣ける!!!!!!



さ、風呂入ろう。

これ、な~に?

はい!これ、な~に?



20071026204050




答えは・・・・・。

続きを読む

医龍2 ③

あ~終わりました。第3話。
いや~前半はぶっちゃけ物足りなかったな。
荒瀬が出ないのもそうなんだけど、オペシーンとかやはりね。
でも、さすが医龍さん。
後半、一気に話にのめり込んでしまいました。
野口はオペ下手だったんだ。
ってか、大問題だし。やっぱりやってくれてたよ、野口。
で、西沢さん最初はどうなるかと思ったけど、助かってよかった・・。
しかも、ご夫婦の話いい話だ・・。
泣いちまったぜ!奥さんの為にも治したかったなんて・・。
朝田との会話のシーンもよかったけど、階段のシーンもよかった!
泣けた!!
藤吉が、片岡にお金を返すシーンなんだか爽快だった。
「どうだ!」って感じで。笑
で!最後の最後に出てきました、荒瀬!
短いシーンでしたが、インパクトのあるシーンでした。
「-と-。掛ければ+になる。」(あってるかな?)
のセリフ。
「戻ってきたか。小高七海。」
この意味深なセリフ!
荒瀬は何かしっている。何をしっている!!
やっぱり面白い、医龍は。


まりちゃん、大丈夫?
次回は荒ちゃん、まあまあでそうね。

静岡どうでしょう 山田君

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、リアカーの旅2夜でした。
いよいよ企画がスタートしましたよ!
でも、その前にホテルでのベット争奪事件!
なかなか面白かった!!やっぱり永遠の若手だね!大泉くんは!笑

喜界島へたどり着き、スタートしたけどもあらら。笑
ま、そんなところもどうでしょうさん!!
次回も楽しみです!

住所変更

どうやらするそうです。
住所変更。
私の住んでいる地域だけなんですがね。
○丁目ってつくらしいです。
あ~住所変更っていろいろめんどい・・・。

暴れん坊ママ②

はい!第2話終わりましたね!
今回、最後のほうジーンとしました。
ゆうきくんの「もったいなかったから。」のセリフに。
しかし、今のお弁当は「キャラ弁」が主流なんですね。
私はあんなの作れないな・・・。
でも、作らないとなんでしょうね~。
大変だな!ママさんは!

で!ついに出ました!音尾さん!笑
ちょっと怖い感じでしたよ?あんまりしゃべらなそうな感じでしたよ?
本読んでましたもんね。
いつか、音尾親子(小南さんでしたっけ?)メインの回があるのかな?

今日も、川野親子は微笑ましかった!
なんかお似合いよね~vv

許せんかった

今日、買い物から帰ってきてベランダに用事があったので窓を開けました。
そしたら、目の前にある細い橋をトラックが曲がろうとしていたんです。

「「あ~危ないな~。」」

っと心の中で思っていると、そのトラックはバックしだしました。

「「あ、切り返しするんだ。」」

っと思っていると、あれ?あらら?あーーーーーーーー!!
我が家の迎えのお家のちょっとした屋根をバキバキと・・・。
自転車も倒れました。

「「あ~あ。やっちゃった。」」

っと思っていると、そのまま発進。

「え!?」

っと声に出したら、また戻ってきたんです。

「「あ~そうかそうか。」」

っと思っていたら、もう一回その橋を渡ろうとしていたんです。

「「あれ?」」

っと思っていると、そのままいってしまったんです!!

「えええええええええええええ!!!!!」

っと絶叫。笑

迎えの家に行ったのですが、留守。
で、お迎えさんが帰ってきてから、その事を報告しました。
どうやら、さっき謝りにきてたみたいです。

でも、そのぶつかった時に、車から降りもしないでそのまま行ったのは許せなかったな。
いくら留守でも、ちょっとはね・・。
だって、“当て逃げ”ですもんね。それじゃ。
その瞬間を目撃してしまった今日は、なんだかすごいな・・。

本日は、兄の誕生日です。
おめでとう~!!

因みに兄は、旦那と同い年です。

予想以上の破壊力

20071022134703
昨日、100円ショップで見つけて買ってみました。

食べてみたら、まぁーこれは目の覚める苦さ!!!

さすが99%!

やっとのことで。

今、HONORの副音声をみました。
いや~、これ言ってもいいのかな?
言っちゃお。
5人勢ぞろいでした!!(って、もう知ってますか)
嬉しい!これは嬉しい!
COMPOSERの時は、バラバラでしたからね、みんなでは嬉しい!
やっぱり、面白い副音声でした。
でも、最後の太鼓のところはやっぱり涙が出ましたよ。
またゆっくり、副音声無しで見たいと思います。

医龍2 ②

はい。医龍2、第2話が終わりました。
ん~荒瀬がでないね~。笑
今回の医龍は「金」が関係してくるんですが、お金って怖いなっとつくづく思いました。
金の為ならなんでもするみたいな、ね。

チームドラゴンがバラバラになってしまった・・・。
朝田は、新生チームドラゴンを作ってしまうんだろうか・・。
ん・・まだ始まったばかりだからわからないけど。

昔の、メンバーがよかったな・・・・。

あら。また?笑

あ~もう手が荒れる季節になりましたね・・・。
やだな。

今日の食わず嫌い、上戸彩ちゃんと大泉さんなんですね!
しかし、大泉さんまた出るんだ。笑
なんか、よく食わず嫌いで見るような気がするのは気のせい?
今回は何が嫌いなのかな・・・。
また、いじられっぱなしなんでしょうね。笑
食わず嫌いも楽しみですが、今日は医龍~♪
そっちの方が楽しみです!爆

暴れん坊ママ①

今日から始まりました!暴れん坊ママ!
朝から、上戸彩ちゃんと大泉さんが番宣していましたね。
いいともでは、中居くんにいいようにいじられてて笑いましたわ!

で!本編!なかなか面白かったですね!
ってか、祐樹くん!めっちゃ可愛い~vvv
あのクルクルが似合う!!可愛い~vvv
あと、あの園ママの付き合い、めんどくさそうですよね!!
あんなの嫌だわ~。
でも、本当にあるらしいですね。自分はそういうのは嫌だな・・。

上戸彩ちゃん、ショート似合うな~。
あたしも切ろうかな。笑
大泉さんは、あいかわらず面白かった!
以外にお似合いの2人でしたな!

めでたい!

今日は、梅やんの誕生日です!
同い年で、4日しか産れた日が違わない!
う~ん。なんだか嬉しい!

おめでとうね!
よい1年でありますように!

ライブ

20071013234027

行ってきました!
吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 日本ガイシホール
日本ガイシホールって、名古屋レインボーホールのことだったんだと、今日気がつきました。
今回のツアーは、旦那も参加しました。
行きの公共機関に夫婦そろって、少しやられました。笑
誘ってくれた先輩と3人で挑んだライブは、よかった!
照明が奇麗だったな~。
いろんな色を、いろんな形で表現したり。
もちろん吉井さんの歌もよかったのですが、照明の演出でも楽しませて頂きました。
因みに画像は、ライブ後のステージを撮りました。
暗くてなんのこっちゃわかりませんね。笑

手当たり次第

20071012140628
肩凝り、首の凝りの為に効きそうな事はやってみてます。

あーつらい。

医龍2 ①

いや・・・ついに始まりましたよ。医龍2が!
初回終わりました。
2時間18分!長いな~っと思ってたけど、いざ見てみると長くない!
あっという間!

チームドラゴン、前回よりはるかにカッコイイ!
パワーアップしてた~。
いろいろ言っちゃうとあれなんでね。あんまり言えませんが。

伊集院!すごいよ!切っちゃったよ!
藤吉先生!助手してるし!
そして、荒ちゃん!!!!
なに!そうだったんだね!!!!!幸せになったんだね~。
よかったよ!
あと荒ちゃん、すごく朝田に信頼されてるな~。
嬉しいな~。
ミキもあいかわらずだし!
霧島!な~に!いい人になっちゃって!!
池鉄さん!(役名忘れた!)お笑い担当かい?笑

あ~、なんだか興奮しております。笑
見てない人にはなんのこっちゃわからんかもしれないですが、とにかく興奮しております!
こりゃ毎週木曜が楽しみだ!
次回からは新しい方々が登場するので、そちらも楽しみ。



まりちゃん。
荒ちゃん・・・・・。








やっぱ、かっこいいね!!!!笑

静岡どうでしょう 常に初陣

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、喜界島一周リアカーの旅の企画発表でした。
あの羽田の近くの例の4人部屋で、発表されましたよ!
本当に企画発表だけで終わってしまいましたので、早く本編がみたい!
でも、来週静岡ではやらないらしく、残念でございます。

ついにあのセリフ「常に初陣」が聞けました!
この企画だったんですね。
楽しみだ!

ロンリー

今日は、自分の誕生日です。
メールをくださった方々!ありがとうございます!嬉しいです!
夜は誰もいません。泣
ま、仕事なのでしょうがないです。
実家に行こうかなって思ったら、母もいないみたいです。
なにしようかな・・・。

そう言えば、この前の頭痛はきっと肩からきているんではないかとにらんでおります。
今日も、肩~首にかけて痛いです。
土曜に名古屋に行く用事が出来たので、それまでには治したいものです。

今日から静岡では医龍の再放送が始まりました。
再放送ってカットされるんですよね。ちょっとシーンは。
みごと荒瀬(サダヲさん)のシーンがばっさりカットされておりました・・。
ショックです。

明日からついに医龍2が始まります!
楽しみだわ~。

プレゼントfrom北海道

あぁ~どうも。(安田さん風に)
昨夜、突然の頭痛に襲われました。管理人です。
夫婦揃って、体調がよろしくないです。
風邪なんか引いてる場合じゃないのにね・・・。


本日、大親友のまりちゃんからプレゼントが届きました。
ありがとね~!!
サプライズですよ。ありがたいねぇ~。

どうもねぇ~まりちゃん。


因みにまりちゃん、例のランキングなんだけどね、何見たっけ?笑
あの書いてあったやつかい?
内容とか思い出せるかな・・。
でも、ランキングやってみるよ!

祝・11周年

本日は、水曜どうでしょうさんの誕生日ですね!
11周年!
今後、また祭りとかやるんだろうか・・・。
今度、4人が旅に出るのはいつなんだろうか・・。

今後も楽しみにしたいと思います。

仲がいいわ。ほんと。

HONORのDVDを買って、見る時間がなくてどうしようかと思っていました。
でも、今日少し時間が空いたのでとりあえず特典の方から見ました。
いや~本当に仲がいいね。この5人は。
も~いい意味でバカだね!笑
遊びっていうのかな?それが面白い!
今回もCOMPOSERの時のように、安田さんには笑わせてもらいました!
あと、NACS TENの模様も入っていて楽しかった!
もっと見たかったな~。
あの~NACSの本って、写真がメインなんですかね?
前に迷って買わなかったんだよな・・・。
あと、サントラも欲しくなったな~。どうしよう。笑
レンタルされてないかな!爆

本編はとりあえず1回見た事があるので、副音声から行ってみたいと思います。

おめでとう!

今日は、仲良くさせてもらってる方の誕生日。
おめでとうございます!
私もあとに続きます!笑

頂きました。

20071007221434
旦那さんから少し早い誕生日プレゼントを頂きました!
私、腕時計を持ってなかったのでね。
ありがとう!大切にします!

挽きたて~挽きたて~2

今日、何回か「挽きたて~」の新バージョンのCMを見ましたよ。
今回は、外でハンバーガーを食べていましたね。大泉さん。
まさか新バージョンがあるとは思わず、びっくりしました。

明日のテレフォン

宮藤官九郎さんです。
楽しみだわ!

次は誰を紹介するのかしら。
明日のお楽しみ。

静岡どうでしょう 四国R-14メイキング①&②

こんばんは。
先ほど、どうでしょう四国R-14メイキング②が終わりました。
先週の①、書くの忘れていました!

メイキングは特殊効果やNGシーンなどでしたね。
あと、シゲを探せ!でした。
これで、四国R-14関係すべて終了です。

来週からはいよいよ喜界島。
リアカーの旅です。

はねとび

先ほど、大泉さんがはねとびに出てました。
なかなか面白かったな~。
しかも、最上級の土下座まで見れたし。笑
あれは、ドラバラだけかと思った。
見事に炭ガスも浴びて、いい扱いでしたな!笑
それでこそ、大泉さんです。

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
