いや~梅やんのお知らせで知った、イノッチの結婚。
噂は聞いていたが、本当にしたんだね。
うん。おめでとう!!
お相手はやはり、あの方でしたか。
中学の頃、猛烈なイノッチファンだった私はそのお二人が付き合っている噂が流れた時、ひどいショックを受けたものでした。笑
ま、イノッチもいいお年だし、よかったわ!
ジャニーズで結婚って、あまり聞かないからなんだかびっくり!
キムタクに続けー!


できちゃった結婚じゃなくて、ちょっとホットしたわ。笑
あと、梅やん!例のメール届きました!
ありがとう!お手数お掛けしました!

受け取り

20070928235704
してきました。
いつ見れる事やら。

やっぱおもしれぇーな。

いや~面白い。
みなさんのおかげです。
「した。」じゃなくて「です。」
さっきまで、20周年SPがやっていました。
懐かしいものばかりで笑ったな~。
小学生のころから見ていたから、本当懐かしかった。
「です。」が終わっちゃった時はショックだった。
でも、「した。」が始まって最初は見ていたけど、つまらなくて見なくなったっけ。笑
「です。」は越えられないね。うん。


それと、ひっさしぶりにとんねるずが歌ってるの聞いた!笑
「ガラガラヘビ」この曲は、初めて買ったCDだったな~。
あと、最後に「一番偉い人へ」も歌った。
この曲はとんねるずのCDの中で一番好きな曲。
一緒に歌っちゃった!
とんねるずって、歌手だったのよ!そうよ!笑
今は歌わなくなっちゃったけど。
久々に聞きたくなったな。
結構持ってるんです、とんねるずの曲。
小学生の頃、ファンでしたから。笑
しかも、かなりのファン度でしたから。笑
ノリさん派でしたから。笑
でも、CDは実家だ・・・。

みなさんは、タカさん派?ノリさん派?
(聞いてどうする。笑)

ハ~ッピ~バースデー♪

本日は、亜樹ちゃんの誕生日ですね!
おいくつになられたんだ?

亜樹ちゃんもお嫁さんに行ってね~。
よかったわ。(何様?)

おめでとうね!


今年は、ケーキに顔突っ込んだんだろうか?笑

カントリーサインⅡ

今見終わりました。
これは、1時間ちょいだから見やすいわ。
あとね、おもろい!このカントリーサインは好きです。
特に、車内ね。笑
稲川さんね。笑
大泉さんの驚きっぷりが大好きです。

この頃の大泉さんの方が好きだな~。爆

討ち入り

20070926191852


すっかり忘れてました。(笑)

後でみます!

どんだけぇ~②

20070924090938
おはようございます。

昨夜記事にしました、どんだけぇ~ボタンの画像を付けるのを忘れていました。
これでございます。

どんだけぇ~

今日、久々にゲーセンに行きました。
リンカーンのコーナーのひとつ、『どんだけぇ~の泉』のボタンを旦那がゲットしました!

ボタンを押すと、『どんだけぇ~』っと鳴ります。笑

楽しいっす!笑

受験の神様 最終回

はい!終わりました!受験の神様。
最後はハラハラしましたが、そうきましたか!
とにかく皆さんお疲れ様でした!

そして、モリ~!初連ドラお疲れ様でした!
西園寺さんおつかれ!

おめでとう!

20070922220825


今日は、高校の親友の結婚披露宴に行ってきました。

素敵な披露宴で、こっちまで幸せになりましたよー。
末永くお幸せに!

画像は、披露宴のしおりです。

静岡どうでしょう 会いに来てくれたんだ。

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、四国R-14の最終夜でした。

いや~夜中号泣!笑
久々に見たから尚、号泣。笑
最後のうれしーの言葉、いいんだよな~。
あれでまた号泣だもの。
あ~、終わってしまったか。
来週はメイキングとかやるんでしたっけ?
このDVDって出るのかな・・。
ビデオは出てますよね。
DVD是非ともお願いしたい!

ファーストvキス最終回

はい。最終回終わりました。

いや~ちょっと泣いた。笑
和樹と美緒の別れのシーン。泣けた。
結城先生と美緒の別れは泣かなかった。笑
ってか、あのキスは苦しいだろう!笑

勝さん、今日が一番かっこよかったかも!
月9パーマがセットされてて、衣装も決まっててい感じだった。
美緒にドレスを着せているシーンもよかったな~。

ま~最終回ってあっけないもんですよね。
時間も普通だったし。
これでこのレポも終わりか~。
読んでくれたまりちゃん!ありがとう!
次は医龍レポ書くんでよろしく。笑

あ、あとねDVDちょっと送るの遅くなるかも・・。
ごめんね。
でも、頑張るからね!

いつまで続くの?

この暑さ・・・。

今日はとにかく蒸し暑かった!
秋はいずこへ・・・。

今週はなんだかいろいろあります。
お悔やみからお祝いまで。
気を気を使う事が多そうだ・・・。
すでに、胃の調子が良くありません。
メンタルが強くなりたい・・。

今日は、ファースト・キス最終回!
どうなるんだろうか・・。

いいともは、あっという間に終わってしまった。
サダヲさん、やはりあまり喋らなかった。

受験の神様⑨

終わりました。第9話。
そうか・・あれはお兄さんだったんだ。
そういう事があったんだね。

いよいよ来週で最終回。
3人は志望校に受かるのか!?
道子はどうなるのか!?

どんどん最終回になっていくね・・・。

サダヲさん情報

月曜日のいいともに出るらしいです!
わ~いわ~い!!

でも、分け合ってオンタイムで見れないかも・・・。
録画失敗しないで・・・・ね。

ついに琢ちゃんも!

はい。こんばんは。
今、CUE公式へ行って知りました。
今度から始まる洋さんのドラマに、琢ちゃんもでるそうです。
お~これで、NACS制覇ですね。
どんな役ででるのかな~。
そうなると、ちょっと楽しみだな!

本日

美容院にいって、クルクルっとパーマをかけてきます!
天パな私は、一度もクルクルパーマをかけたことがありません。
ま、近々友人の結婚式なのでかけてみようかな~っと思いまして。
サダヲさんの「月9パーマ」ならぬ、「結婚式パーマ」かけてきます!笑

あ~なんだか緊張する。笑

では!

静岡どうでしょう 俺たちは帰るぞ!札幌へ帰るぞ!絶対に帰るぞ!

はい。こんにちは。
非常に眠い管理人です。

さ、昨夜の静岡どうでしょうは、四国R-14第3夜でした。
いや~昨日は放送時間が遅かったので録画して寝ようかと思ったら、突然のPCトラブル!
危うく、録り逃すところでした・・・。
で、そのまま放送を見てしまって寝不足です。苦笑

でね~第3夜は一番怖いね!
しかも夜遅くだったから余計に怖かった!
放送が終わったのは、ちょうど丑三つ時・・・。
でも、予告ですでにウルっとしてしまった・・。
あ~来週で終わりか~。
感動の最終回!

うれしーの最後の言葉が最高に泣ける!

ホタルノヒカリ 最終回

今日で、ホタルノヒカリ最終回でした。
やっぱり最終回はそんな感じか。
あっけなく終わってしまったな~。
二ツ木さんは、山田姐さんとうまくいきそうだったね~。笑
その後が気になる!笑

以外に楽しめたドラマだったな~。

久々に

高校の時の友人と遊びました。
実は、昨日も会ったんです。
昨日はあまり時間がなかったので、今日はたっぷりと遊びました。
っても、カラオケだけど。笑

あ~楽しかった。

ファーストvキス⑩

はい!終わりました。ファーストキス!
今日の勝さんおいしいとこ持って行ってました。
なにかと気づく男です。
後半のほうは、勝&美緒のシーンが増えてきたような気がします。

来週は、いよいよ最終回!
美緒はどうなってしまうのか!?
勝は恋に絡むのか!?
乞うご期待!


って、感想でもなんでもないね。笑
ごめんね~まりちゃん。

受験の神様⑧

今日の受験の神様、5分ぐらい見逃しました。
ま、いいか。笑

で、今日はおじいちゃんのお葬式がメインでしたね。
ちょうど今日、近所でお葬式がありました。
ヒロシくんは。お葬式から何か学んだみたいですね。

しかし気になるのが道子の事。
予告でも気になるシーンがありました。
道子がなぜなんな風になってしまったのか?
わかるのかな・・。

台風が過ぎ去った後

はい。こんにちは。
台風が過ぎ去った静岡からです。
今日は、憎たらしいほどの快晴です。
あ、そうでもないか?笑

我が家は被害はございませんでした。
今日、雨戸をあけると斜め迎えの家のちょっとした屋根が飛んでなくなっていました。
後は、葉っぱが散乱していました。

あ~、昨日の用事、今日にしとけばよかった・・。


これから台風が通ると思われる地域の方。
気をつけてくださいね。

台風被害情報

え~っと、静岡いろいろ被害が出てるみたいです。
ちょっと近所に郵便局があるんです。
で、その横にカメラ屋さんがあるんですが、そこの看板が落っこちそうになってるらしいです。
そのカメラ屋さんの近所に住んでいる、会社の先輩からの報告が入りました。
今、レスキュー隊が頑張ってるみたいです。
あと、実家のアパートの近所の公園でも何かがあったみたいです。
あ~怖い。
どうか、みんな無事でありますように・・・。


あ、また何かあったみたいです。
・・・・・こえぇ・・・。

台風の野郎

只今静岡はすごいことになっています。
怖いです。
今日は寝れるんでしょうか。
雨戸は全部閉めました。
でも、雨戸がないところの窓がどうなるかわかりません・・。
どうか無事でいてくれ。

旦那は仕事に行きました。もちろん車で。
無事に帰ってきてくれ。

何も起きずに、無事に朝を迎えられますように・・・。


あ・・・先ほど、旦那の愛車が倒れました。
雨と風の中、お義母さんと直しました。


台風のせいで、用事がおじゃんになりました。
楽しみにしていたのに・・・。
台風のやろう・・。覚えとけよ。
楽しみが急になくなるってなんだか嫌だ。
もう行きたくなくなる。
あ~あ。


台風の馬鹿やろぉぉぉぉぉーーーーーー!!!



読みづらい文章ですみません。

静岡どうでしょう 始まった。

昨夜の静岡どうでしょうは、四国R-14の第2夜でした。
ついに真実への旅が始まりました。
2夜目もさほど怖くはありませんでした。
ま、内容を知ってるからなんでしょうけど。
2夜は、大沼さんの真剣な演技に見入ってしまいましたよ。
次週はどんどん真実へ向かっていきます。
だんだん怖く&切なくなっていきます。


そういえば、私の母は最近どうでしょうを見ているらしくメールが来ます。
でも、最近は高校野球の所為でどうでしょうは遅い時間にやっていました。
時間が遅い時は見ていなかったらしいです。
高校野球が終わってからは、通常の時間に放送されていたのでまた見始めたそうです。
でも、その見始めた企画がちょうど「四国R-14第1夜」だったらしく、
先日、家に行ったらこんな事を言われました。

「あれは、どうでしょうなの?怖いから見るの辞めちゃった。」

やっぱり怖かったみたいです。笑
きっと昨日も見ていないでしょう。笑

ホタルノヒカリ⑨

はい。終わりました。ホタルノヒカリ。
いや~部長さん、いい人だね。
好きなのにね・・・ホタルちゃんの事。
切ないな・・・。

来週、最終回なんだ。
1話少なくないですか?
次週の予告をみると、二ツ木さん、ようやく部長さんの家に入れた見たいですね。笑

さ~。最終回はどうなるの?



しかし、マコトくん・・・。
ちょっとめんどくさいな。笑
女の子みたいだ。笑

台風はどうなのよ

台風が近づいてきているみたいで。
明日、静岡に接近するらしい。
明日は、ちょいと用事がある。
どうか、どっかに行ってください。台風さん。

ファーストvキス⑨

はい。ファースト・キス⑨話が終わりました。
いや~今日は、ちょいちょい泣けるシーンがありましたよ?
ザ・月9っと言った感じでした。

今日は勝さん結構登場したんじゃないかな?
美緒とのシーンが多かったから。
いい奴だよな。勝。

しかし、和樹はどうした!?いきなり。
まさか病気か?
最後は、和樹が・・・って事にはならんよね?

あ~、どうなるんだ。

今日は

うちのオカンの誕生日です。
おめでとう。
まだ直接「おめでとう」は言っていません。(メールで言った)
早く言いに行こう。
直接のほうがいいもんね。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク