あっつ! 遅いわ!ボケッ!

こんばんは。
タイトルは、舞妓Haaaan!!!の中で出てくるセリフです。


いや・・・今日の静岡は蒸し暑かったですわ・・。
もうね、この湿気!どっかいけっての!!怒

夜に、今年初のクーラーつけましたよ。
掃除してなっかのでね急遽、お義母さんとしました。
んで、除湿しましたよ!
もう~快適!

今は、クーラー消しましたけどね。
消した瞬間、「モァ~」っと何とも言えない暑さが・・。
今日、寝れるかな・・・。
暑くてもいいけど、この湿気は嫌だわ・・。


湿気よ!!!
去れぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

公ちゃん、駒ちゃんのダンナ宣言!

はい!さっきまで、ものすごい睡魔に襲われておりました管理人です!
今日は、「わたしたちの教科書」が最終回なので寝るわけにはいけません!


えっと、下の記事にも書きましたが今日は、またうにさんと「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。
映画を見る前に、映画館の近くにあったモスでお茶しました。
話も盛り上がり、いざ映画館へ!

そして見終わり思ったこと。

「やっぱり何度見ても笑える!」

今日は人が少なかったので、ちょっと笑うのをこらえてしまいました。
これはもう、家で見ていたら大爆笑だよ。
2回目は、細かいところも見れて「あ!こんなところに!」とか「あれ!こんなんなってたんだ!」とか気づきました。
早く、DVDになってレンタルされないかしらね~。

また、見に行っちゃうかも!
ね!うにさん。笑

映画かぁぁぁーーん!

20070628151856
うにさんと、舞妓はーん見に来ました!
2回目です。

画像は、スクリーンとうにさんあたしのピース。笑

さーどっちがどっちのピースでしょうか。笑

静岡どうでしょう 若旦那

昨夜の静岡どうでしょうは、四国2の最終夜と新企画発表でした。

四国は・・・あんな感じで終わっていいのかよぉ!っと思いましたね。笑
うどん・・・。そうかそうか。飯をとったか。

新企画は、西日本のカブ。
若旦那みれた~!面白かったわ。
あの企画発表、最高でした。

さ~来週からは、新たな旅が始まりまっせ!

気のせいだぁ~♪

こんばんは。
タイトルには特に意味はございません。

明日、お世話になっている「うにさん」とプチデートをします。笑
平日の昼間に出掛けるなんて久々です!
なんだか楽しみ。

うにさん、明日よろしくお願いしま~す!

THEグループ魂です。

こんにちわ。
ここ2日間まともに料理をしていない、でもこれでも主婦な管理人です。
あ~本当にぐうたら。
最近、家事するのが億劫になってきました・・・。


ささ!気分を変えましょう!
昨日の堂本兄弟みましたよ~。
番組の内容が前とそんなに変わってなくてよかった。

一問一答も面白かったし、魂と高見沢さんのコントも見れてよかった。
最後には、サダヲさん歌ってましたね~。
いつも魂で歌ってる時は、リーゼントで革ジャンだから昨日は普通の衣装でなんだか新鮮でした。

これで、番組出演ラッシュもひとまず終わり。
次は月9!
月9のCMテレビでさっき初めて見ました。
悪いけど、笑っちゃいました。笑

明日は

サダヲさんが、堂本兄弟にでますよ~!
正直この番組はもうずいぶん見ていません。
前と変わってないのかな?

これで、テレビ出演ラッシュは一段落つきますね。
ってか、終わりかな?
あ~楽しいのは早く終わっちゃうな~。

謎の郵便物

今さっき、郵便物が届きました。
宛名は私。
差出人は・・・・なにもなし。

「なんだ?怖いな。」

っと思い封を切りました。
そしたら・・・・。





20070622124858



これでした。笑

16日の日に、魂がサイトジャックしたんです。
それで、その時に何気なく応募したものが当たったらしいのです。
びっくりした~。
カヲルさんの手鏡。
カヲルさん、絵だと可愛いな。笑

食わず嫌い パーマかけました。月9パーマ!

はい。食わず嫌いが終わりました。
結果は、あれなんで言いません。
でも、やっぱりおもしろかったな~。なんか笑ってしまった。

とんねるずもサダヲさんに興味持ってくれただろうか?笑

そうか。それだったんだね。嫌いなものは。
あたしも最初、食べれたけどなんだか苦手でした。
今は食べれると思うけどね。

あ~あ。
楽しかった。

静岡どうでしょう 怪奇現象

はい。昨夜の静岡どうでしょうは四国2の第3夜でした。
ついにあの現象です。
あ~わかっていても怖かった・・。
あんなに前兆があったなんてね。
怖いよ・・・。

来週で終わりですかね?
次の企画はなんだろな?

TORA TORA TORA

終わりました。
カートゥンKAT-TUN(綴りあってます?笑)
いや~面白かった!
なんだか、イキイキしてましたよ。サダヲさん。
今まで見てきた番組の中で、1番イキイキしていたような。笑

ラップとか、カラオケとかめっちゃ面白かった!
あの噂のCMも見れたし!
旦那は、あのCMを見た気がするって言ってましたよ。

あ~楽しかった。

明日は、食わず嫌いです!


さ!次はどうでしょうだ!
今日はあの怪奇現象の回だ・・・・。

今日は暑かった

今日は暑かったっす!
掃除する度に、汗が出る出る。
夏がきたな・・。
今年は猛暑になりそうな予感ですよね。
怖いな。

さ!夜は、「サダヲさん」と「どうでしょう」だ!

昨日のスタパとスマスマ

こんばんは。
今日は、久々に揚げ物をしてちょっと疲れた管理人です。
油の処理めんどいね・・・。
明日にしよう。

うん!
昨日はサダヲさんが、スタパとスマスマに出ました。

スタパは、前回放送が中断してしまった為もう1回ゲストでした。
収録のものでしたが、よかったです。
あっという間に終わってしまいました。
N○Kさんだったので、CMが無くてうれしかった~。

んで、夜にはスマスマに出ました。
着ていた衣裳がなんだかおかしくて笑ってしまいましたよ。
堤さんは似合ってたな~。
さすが、サダヲさん。
いろいろやってくれましたよ。笑


明日は、カトゥーン(綴り忘れた!)の番組です!
楽しみですわ~。

マジかよっお前のテンション!

おはようございます。
今日は雨だ・・・。涼しい、ってかちょっと寒いぞ?

今日は、スマスマにサダヲさんでますよ。
楽しみでございます。
堤さんも一緒です。

あと、スタパリベンジです!
ってか、録画らしいんですがね。
今週も、サダヲさんテレビにでますよ~!

そういえば

20070617195705
昼にあんさんのラーメンを食べましたよ。

味は味噌あじ。
具は全部のせ!
カップにしてはうまかったですよー!

皆さんも、是非!
あんさんのラーメンをどうぞ!

あんさんのラーメン

20070616231832


買って参りました!
両方の味と、具は全種類。
まだ食べてはいませんがね。

今日から公開になった、舞妓Haaaan!!!。
評判はどうなんでしょう。
私は、もう1回見に行くつもりですよ。
いや、2回・・3回かも!笑

オーラの泉とあら!リーダーも!

オーラの泉みました。
大泉さん、四国のこと話してましたね。
静岡では、今ちょうどその四国の回を放送しているので、なんだか見るのが怖い・・・。
前世が、なんだかすごかった。
そうなんだ・・長か・・・。
他にもいろいろとね。ありましたね。
これからは、歌か?笑
ドキドキした1時間でした。

そして、今CUE公式に行ってびっくり。
モリーダーも7月から始まるドラマに出るんですね。
喰いタンの次にやるやつ。
顕さんも、ドラマ出るんですよね~。
二ツ木さん。笑
「一ツ木」の次は「二ツ木」。
なんだか。これは偶然?笑

次々に活躍していきますね~。
次は、琢ちゃんだな!連ドラ!
そうすれば、NACS全員連ドラ制覇だ!

届いたーーー!

20070615122741
はるばる北からやって来ました!

ありがとー!まりちゃん!

大事に食べます!

何が嫌いなのか?

来週の、食わず嫌いに阿部さんでますよー!!
お相手は、のりぴーだ!

さ~阿部さんは何は嫌いなのかな~?

しかし、サダヲさんの髪の毛が短くなってました。
ドラマに向けて切ったんでしょうかね?
予告をみたら、ノリさん側に座っていたのでWハンチングかな~って思ったんですが、残念ながら被ってませんでした。

来週は、「スマスマ」に「カートゥンKAT-TUN」に「食わず嫌い」。
楽しみです!

静岡どうでしょう フォー!!

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、四国2の第2夜でした。
昨日、あの怪奇現象くるのか!?って思ったら、どうやら次週でした。
なんだか緊張しちゃいましたよ。笑

大泉さんの、マイケルが車内に響き渡った時には大爆笑でしたよ。笑
でも、だんだん怖くなってきてますね。
数珠も無くしちゃったし・・・。

いよいよ次週!あの怪奇現象です!(ですよね?)
どんな風に放送されてるのか!
怖い!

行ってきました!

20070612223122


行ってまいりました!
舞妓Haaaan!!!

もうね・・・



面白かったぁぁぁーーーーーー!!!


最初から最後まで笑いましたよ!
もっと大声で笑いたかったけど、ねぇ~映画館ですから。
でも、周りのお客さんも笑ってました!
時間があっという間に過ぎましたよ!
「え!?もう?」って感じで。

「笑い」もあるけど、「切ないシーン」や思わず「キュンv」ってなっちゃうようなシーンもありました。
さすがクドカン!やりまんな~。笑
これは、皆さん是非!見てください!!

んで、司会者のアナウンサーさんが映画の前にいろいろ説明してくれたんです。
でもね、「グループたましい」を「だましい」って言ってましたよ。笑
やっぱりね。笑
あたしは、席から突っ込んでました。笑
たましい」ですから。笑

そんなグループ魂さん。
ちゃんと主題歌歌ってます!コウちゃんと一緒に。
ずっと頭から離れなくてですね・・・。


20070612223202



ジャジャーン!!
家に帰る途中でCDショップに寄ってみたんです。
したらありました!!
んで、買いました!!

今日は、テンション上がってるから・・・寝れるかな?笑

会場入りました!

会場内は、主題歌がエンドロールです!

魂!
テンション上がりますわ!

舞妓拝見

本日 静岡 晴天。
洗濯物 乾き 良好。

夜 舞妓 試写会。
激 楽しみ。



安田メモ風にお送りしました。
以外に難しいね。笑 

ナイスコンビ!

いや~観ました?フレンドパーク。
もうね、最初からすごいのなんの!!
詳しく書くと、まだ観ていない方がいるかもしれないのでね。

しかし、濱田マリさん。
運動神経いいのね!びっくりしましたよ!
サダヲさんもよかったわ~。
2人とも動きがきびん!

あとね、2人ともかわいいのよ!笑
ミニミニコンビでさ~。なんだか一緒に喜ぶとことかかわいいの!

あ~楽しかった。
次もこのコンビで出てほしいわ~。


先ほど、一瞬サダヲさん、コウちゃん、堤さんが静岡ローカルに登場しましたよ。
あの~なんていうのかな?番組が始まる前にちょこってやるやつ。
三人が

「ハッピー。第一テレビ」

って言ってました。笑
静岡の人しかわかりませんね。笑
たぶん、各県ごとにあると思いますよ。

今日は

阿部さん、フレンドパークですよ!
濱田マリさんと一緒です。
どうなるかな~。
グランドスラムになるのか!?

楽しみです♪

舞妓はーーーーーーーーん!!

はい。今日はサダヲさんオンパレードでした!
あっという間に終わってしまった。
楽しい時間はあっという間ですな!

今後まだまだ出ますよー!
あ、今日のナイナイサイズにクドカン出るらしいです。

あと、今日から本格的に舞妓Haaaan!!!のCMやってますね~。
ご覧になった方いますかね?
日テレ系見てるとやりまっせ!


あ!サダヲさんではありませんが、洋さん!
オーラの泉に出るんですね!
公式見てびっくりしましたわ。こりゃ、楽しみだわ。

続々と!

こんばんわ。
今朝は不意打ちでサダヲさんがテレビに出てきてあわてました。笑

そして、明日!
こちら静岡では続々とサダヲさんがテレビに出ます!

まずは、「王様のブランチ」
そして、「メレンゲの気持ち」
最後に、「さんまのまんま」

いや~こんなに1日のうちに拝見できるなんてね~!
なんだかもったいない感じ!!笑

今後、まだ続々とテレビ出演しますよ~!
ちょっと書き出してみました。


20070608221524


って、全然見えませんね。笑
でも、書いておかないと忘れてしまいそうです!
今回は重大な任務を任されておりますので、頑張ります!


あ~楽しみだ!

はぴおめ!

今日は奈緒美ちゃんの誕生日なんですね!
おめでとうございます!
私とひとつ違い!

この1年、どんな活躍をしてくれるのでしょうか?
楽しみですね~。

改めて、おめでとうございます!

静岡どうでしょう 藤村がバカだ

はい。こんにちは。
昨夜の静岡どうでしょうは、四国八十八ヶ所Ⅱの第1夜でした。

いや~始まりましたよ。怪奇現象への道が!
もう、最初のほうから前兆があったんですね。
なんだか、怖かったですよ。
洋さんもぼやきっぱなしだし、酔いっぱなしだし。
なんだか見ててかわいそうになりましたよ・・・。

いよいよ来週、あの例の怪奇現象です。
怖いな・・どんな感じなんだろうか・・。
これが、四国R-14になったんですよね。
あ~ドキドキ。


そういえば、枠が鬼太郎さんでした。
洋さんは鬼太郎さん。
ミスターは親父さん。
今となっては洋さんは鼠男さんですがね。笑

思わず

昨日、大がつくほどの親友だと自分が勝手に思っているまりちゃんのブログで、TV BROSの表紙が魂さんとコウさんと言う事を知りました。
これは本屋へGO!ってことで行ってきました。
でも、やはり近所の本屋にはなくてですね・・・。
「ま、しょうがないか。」っと言い聞かせ帰ろうとしたところ・・・。
何かが目に入りました。

「あ!舞妓Haaaan!!!のオフィシャルブックだ!」

意外なところに一冊ぽつんと置かれていました。
手に取り中身をペラペラ・・・。
おぉ・・・。
おおぉ・・・・・。



思わず、そのまま・・・・・。

20070607121734


買ってしまいました。笑

あ・・買ってしまった。
今、読んでいる途中なのですが面白いです。
これは早く見たい!!

で!その舞妓Haaaan!!!の試写会に行けることになりました!
いつもいつも誘っていただいてありがとうございます!
感謝感謝・・・。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク