

静岡どうでしょう これはトンボロだねぇ~

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出るどうでしょう石川・富山編の最終夜でした。

安田くん・・頑張ったんですが。
本当に頑張ったんですが。
結果は皆さんご承知のように、大泉校長が四国へ行くことになりました。

次回からは、四国お遍路第2弾。
この企画であの「四国R-14」のモデルとなった出来事が起こるんですね。
(もしや、この時に恒三さんが・・・?ですかね?)
どうなる!

ミラクルだぬ~ん

いや~短かった!笑
あっという間でした。

しかし、最後の逆立ちすごかったね~。
特技だったんだ。
あ~もっと見ていたかった。

いやいやいや・・・

最初は見るつもりなかったのに、見ちゃいましたよ。
陣内・紀香披露宴。

すごいね。ほんま。
そして、泣いたわ。も~。
陣内・・がんばったわ!感動した!
密かにピアノを特訓して、紀香さんの好きな歌を演奏しながら歌うなんて・・。
も~あんたはすごい!

紀香さんのお父さん・お母さんへの感謝の手紙も感動した。
私も一応結婚式やったんですが、感謝の手紙は読みませんでした。
渡しただけでした。
だって、絶対泣いて手紙なんて読めなくなるのわかってるもの。
人のを見て泣いてるんだから、いざ自分が読む方になったらどうなるか・・。
でも、今ちょっと「読んでおけばよかったかな。」なんても思います。

素敵な披露宴。
幸せそうな二人。
おふたり、本当におめでとうございます!


しかし、郷さんの「お嫁サンバ」は・・・・・すごかった。笑


よし!この後は、ミラクルタイプだ!

ワタシのイチバン☆バトン

なっちゃんから頂きました!!
久々のバトンです。
お昼からショックを隠せない管理人ですが、いきますよ~!



※アニメといえば?

・ちびまる子ちゃん(なんてったって、静岡ですから!)
・ドラゴンボール
・セーラームーン


※2.コミックといえば?

あんまり読まないからわかんないな・・。
・ワンピースとか?


※3.声優といえば?

なっちゃんと同じ!
・女性→林原めぐみ
・男性→山口勝平
聞いたことあるから。


※4.Q3の方といえば?

・そうそう!乱馬とらんま。
林原さんは、あの・・エヴァの・・。


※5.曲といえば?

ん?曲?たくさんありすぎてわかりません。


※6.ゲームといえば?

・ドラクエ
・逆転裁判(今やってる)


※7.ラジオといえば?

・キックザカンクロー(今、名前変わったんですよね・・。)


※8.サイトといえば?

・水曜どうでしょう公式HP
・CUE公式
・大人計画公式
・グループ魂公式


※9.雑誌といえば?

・テレビジョン(雑誌じゃない?)


※10.前の人のQ11といえば?

・そうだな~。北海道にしておきます。笑


※11.次の人に聞きたい質問は?

・ん・・・。「今、飲みたい飲み物は?」


※12.次に回す人5人

よし!ご自由に!

なんだよ!怒

今日は待ちに待った、スタジオパークでした!
準備万端でテレビの前で待ってました。
始まってそうそう、ニュース速報。
いやな予感はしつつも、サダヲさんを見ていました。
「やっぱり面白いな~」な~んて見ていたら、いやな予感は的中!
ニュースに切り替わってしまいました・・・・。
また日を改めて放送するそうですが・・ねぇ・・。
楽しみにしてたのにね・・・。
ものすごく言いたいことがあるんですが、さすがにここには書けないので。
未だ、ニュースです。












なぜ、今日?
勘弁してくれよ。

今日の出来事

今日のお昼に昨日、サー○ルKさんで買ったこの
20070527222715

「うるおいてい」さん(おにぎり班も来た)の富士宮やきそばをたべましたよ~。
できあがりはこんな感じ。
20070527222810

うまかったです!これはね、全国で発売してるのかな?
もししていたら、是非買ってみてください!

それで、午後はお出かけしました。
いろいろ回って、久々にゲーセンへ。
んで、本日一品UFOキャッチャーでGETしました!
これです!
20070527222842

ギター!!笑
ウクレレくらいの大きさですわ。
でもね、チューニングできないんで・・どうしよう。笑
弾けないし・・。
これは・・いくらぐらいで取れたかな・・・。
1回200円のやつで、2000円はかかりませんでした。

静岡どうでしょう どうでしょうゼミナールには入らないほうがいい

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出るどうでしょう富山・石川編の3夜でした。

でました!
鈴井先生のとび蹴り!!おみごとでした!
安田くんにみごと命中。痛そうだった・・・。

来週はいよいよ試験!
結果はわかってますが・・楽しみですわ!

きゃ~!!

来週のココリコミラクルタイプにサダヲさんです!
予告やってましたよ~。
楽しみ~!!

新商品

20070523212946

キシリッシュのプラチナミントだそうです。
10th ANNIVERSARYだそうですよ。
箱がピカピカしています!笑
おまけにガムを包んでいる紙もピカピカ!笑
味はー、シャルドネ風味だそうです。
どんな味?っとお思いでしょう。
ん・・・説明できません。まずくはないですよ。
新商品には目がない管理人です。

それと、タイトルとは全く関係ありませんが今日髪を切りましたよ。
あ、切ったんでないか。
すいてきました。あと、なが~くなった前髪を公彦さん(舞妓haaaan!!!のサダヲさんの役名)ばりに切ってきました。
これから暑くなるからね~。
スッキリしましたわ。

やっぱり静岡

20070521184448

只今、今月できたての新茶を飲んでいます。
実家のお茶です。
来年はもう作らないらしいので、これが最後の実家茶かな。

いい香り。
いい味。

あーでも体調がおもわしくない。
本当に今年は健康運がないなー。

今宵は

旦那もお義母さんも飲みに行ってしまいました。

続きを読む

盛りだくさんどすえ~

わ~いのわ~いのわ~い!

いや~、サダヲさんがたくさんテレビにでます!
嬉しいっす!!
今のところ分かっているのは・・・。

「ココリコミラクルタイプ」
「さんまのまんま」
「東京フレンドパーク」


です!
楽しみだ~♪

あと、何やら7月からの月9にも出るとか!
その頃には、映画「舞妓Haaaan!!!」も放映されてるし!
あ~ワクワクドキドキですよ!

どれも早くみたいな~。


そうだ。
サダヲさんの事じゃないんですが、NACSさん5人揃ってグリコのCMに出るんですってね!
全国のCM~!6月1日から放送らしいです。
こちらも楽しみだ!

静岡どうでしょう こい!坊主!

昨夜の静岡どうでしょうは、試験に出るどうでしょう石川県・富山県の第2夜でした。

笑いましたな~。
大泉校長と生徒安田くんの相撲。
これは、HONORの打ち上げでやったやつですな!笑
しかも、パンツ一丁で!笑
飛び出た語呂もなかなかでしたよ。
中でも印象に残ってるのは「がっさーん」です。
安田くんも寝るまで「がっさーん」って言ってたし。笑

来週はとび蹴り見れるかな~。

今日は

今日の天気はコロコロ変わりましたよ。
雨が降ったかと思えばやんで。
そしてまた大雨。そして晴れ・・・。
あとね、涼しいというか寒かった!
これじゃまた風邪引きそうだ・・・。(あ!おかげさまで治りました)

皆さんの住んでいるところはどうでしたでしょうか?


あ!今日は、イノッチの誕生日だ!
おめでとう~!

明日から

我が家はドタバタしそうな予感です・・・。
旦那のほうのおばあちゃんが、何日か泊まることになったんです。


んぅ~・・・・

ふぅん~・・・・・

ふあんだぁ!

(この3行はモリーダー風に。笑)

お疲れ様でした!

昨日で、HONOR全公演終了!
なんだか、早いもんですね。
3月から始まったんですよね?確か。
今回は見に行けませんでした。
でも、WOWOWで放送するらしいので楽しみにしています。
ま、DVDもでるんでしょうね。

NACSさん、オールスタッフさんお疲れ様でした!

お買い物

20070512224315
今日は服をたくさん買いましたよ。

「たまにはいいよねー」
なんて旦那と言いながらいろんな店を転々としました。

あたしが買ったのは上の画像の品々。
合計で9480円でした。
あたしにとっては、お金使ったなーって感じです。
皆さんからすれば安いですかね?
ちなみにこの中で一番高かったのは、ジーパンの3990円でした。笑

今日は

民生さんの誕生日です!
いくつになられたんでしょうか・・・。
おめで鯛!

静岡どうでしょう 大泉校長

そうだそうだ!書き忘れてました!!

この前の静岡どうでしょうは、試験に出るどうでしょう石川・富山県編でした!
しかし、皆さん若かった!
安田君・・若かった。笑

校長は相変わらず面白かったですよ。
あの校長のしゃべり方好きなんです。
結果はわかっていますが、来週も楽しみです。

ライナス

を観ました。
実はこれ、2年前ぐらいに一回観たんです。
最後、涙した記憶がありました。
それで、さっき観終わってやはり最後に涙しました。

いや~ちーちゃん。ありがとう。
もう一回見れてよかった。

しかし、大泉さんのオカマちゃん可愛いわ。笑
歌もうまいしね。

天気

今日の天気は変でしたよー。
いきなり大雨。
おまけに雷まで。
っと思ったら、晴れ。
あと、昨日と比べて気温も違いましたね。
これじゃ、風邪ひくよねぇ~。

私の風邪は、ま~変わりなくです。
朝と昼は鼻も通って楽なんですが、夜になると詰まって辛い・・。
早く治らないかな・・。

皆さんも十分気をつけてくださいね。

やはり引きました。

今日は暑いです。静岡。

いや~完璧に風邪をひきましたわ。
昨日薬を飲んだので、喉は大分いいのですがね。
今日は鼻!
ズルズルっと思ったら詰まるし。
苦しいっす!

長引きそうな予感・・・。

終わりましたな・・

GWも終わりましたね~。
皆さんはどのように過ごされたんでしょうか?

え~私、風邪を引いたかもしれません。
喉が痛いです。
久々です。この痛みは。
鼻もつまってきました。

あ・・風邪・・・。

いやいや!こんな事でへばるわけにはいきませんね!
今日は薬を飲んで寝ようと思います。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。

ミスター鈴井~!

本日は、ミスター鈴井さんの誕生日ですね!
45歳でしたっけ?
お若いですな~。さすが、生涯現役!

改めまして、おめでとうございます!

むつぎくの感想

昨日食べた、むつぎくの感想です。

浜松餃子、初めて食べたんですがうまかったです。
キャベツなのかな?がたっぷり入っていて、あまりにんにくがきつくなく、食べやすかったです!
何個でもいける感じでした。
私たちの、後ろの後ろで行列が終了しました。
その後に来たお客様は、がっかりしながら帰って行きましたよ。

店に入って食べ終わった頃には、お店の中も空いていて店のおばちゃんと少し話しました。
テレビに出た影響で、遠くからもお客様が来てくれるそうです。
他のお客様と話しているのが聞こえてきたんですが、北海道から来たお客様もいたみたいです。

おにぎに班のサインあるかな~って思ったんですが、なかったです。
また行けたら行ってみたいと思いました。

おにあたに出てた

20070504191919
浜松餃子のむつぎくに来ました。
店探し回ってみつけたら、長い行列。

1時間半ぐらい待って、やっと店の前です。

浜名湖どこですかー

20070504164320
浜松に来ています。
弁天島と言うところです。

どうでしょう新作 最終夜

昨夜のどうでしょう新作は、最終夜でした。

ついに終わってしまったな~。
ってか、最後あれでいいのか!?どうでしょう班!

ま、そんなところが「どうでしょう」なんだろうけど。
枠も面白かったしね。

あ~次はなんだ?
試験に出るどうでしょうかな?

これが!

20070503134029
お部屋にあるお風呂です!
みんなはまた入りにいったのであたしは1人でゆっくり入りますわー!

快晴だー

20070503105850
只今、お義母さんと旦那と旦那の弟くんと4人で、すんぷ夢ひろばに来ています。

只今皆さんはお風呂へ行かれましたよー。

あたしは、ケチャってるので入れましぇん。泣

1人でぼーっとしております。
外は快晴!

何やら、お義母さんがお部屋を取ってくれたみたいですよー。
ん!なんとお風呂付きとな!
そこなら入れるかもなー。

どんな部屋やろなー。

あたしの横を子供が走り回ってますわ。
静かにしろっての。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
