

ザ・手抜き!

20070430211706


本日、夕飯で食べたハンバーグでございます。
一見「すごいじゃない!」って思うかもしれませんが、これが手抜きですよ~。笑
できたものを焼いたんです。
ブロッコリーも冷凍のものを茹でただけ!
ソースだけ作りました。
でも、美味しかったのでよしとしましょう。

毎日毎日、メニューを考えるのは大変ですよ。
明日・・何にしようか・・。

だぁー

あーGWだというのに、魔の一週間の日が来てしまった。

タイミングわりーなー。今は、腹、腰痛と戦ってます。

お届けもの

20070427130739


ジャジャーン

北海道からの贈り物です!
まりちゃん、ありがとう!!

塩チョコレートって初めて聞きました。
早速食べてみましたよ。
お味は、甘味と塩味がほど良い感じです!
初めてのお味!

まりちゃん、さんきゅーでした!

どうでしょう新作 第8夜

今さっき、新作第8夜が終わりました。
8夜もなかなか楽しかった!
大鈴さんがいい感じでしたよ!笑

そして、枠にびっくり!!
まさか、そう来るとは!

来週はいよいよ最終回です。
なにやらまた一波乱ありそうな感じなんですが・・何が起こるのやら。
楽しみです。

本日は

サダヲさんの誕生日です!!
めでたいな~。

37歳なんですが、見えないですな~。
いつまでも若い。
思えば1年前、医龍を見てファンになったんですよね・・・。
懐かしいな~。
1年は早いわ~。

やっと巡り逢えた・・・

お昼すぎ(19日の)に、気になる本があったので近所の本屋さんに行きました。
案の定ありませんでした。笑(田舎はヤダわ・・・。)

夜に旦那が帰宅し、その事を話すと
「じゃー飯食べてから本屋巡りするか?」
っと言ってくれたので、ありがたくお願いしました。
したら、「じゃー俺の欲しい本、買って。」っと言われましたわ。

そして、いろいろ巡りました。
家を出たのが21時ぐらいだったので、開いている店は限られます。
その限られた店を近い順に回りました。
なかなか無くて、時間も遅くなってきたので「これで最後」っと決めた本屋に入りました。

本が並んでいる所をザーっと見ました。
『あ・・またないか・・。』
っと思い帰ろうとしたら・・・・・・・。



あったぁぁ!!
ありました!!
ひっそり隠れて、表紙の方が覗いておりました。
1冊しかなかったので、急いで手に取り少し中身を見ました。
最初は買うつもりではなかったんですが、内容を見て買っちゃいました。
それがこれ↓

20070420005857


ピクトアップ初めて買いました。笑
まだ少ししか読んでいませんが、サダヲさんが可愛らしいです。笑
明日、じっくり読みます。


わ!もうこんな時間だ!
寝ます。おやすみなさい。

どうでしょう新作 第7夜

こんばんわ。すっかり書き忘れていました。

昨夜、いや一昨夜になりますな。
静岡では、新作第7夜が放送されました。
もうね、夜中なのに笑った笑った!
一番面白い回だと思います。

大泉さんの新作ものまね。最高です!!

何回見ても笑える!

さ、次週の枠はどんなんだろうか。楽しみです。


まりちゃん。
ナベさん登場したね。笑
サダヲさんとどっちが似てるのかね。

嫌なニュース

昨日は嫌なニュースが2件ありましたね。
どちらも「銃」がかかわってる。

アメリカの方の事件は多数の犠牲者が出たということでしたね。
なんだか・・悲しくなりますね。
誰でも銃が買えるって、どうなんだろうか?
ってか、ダメでしょ。
なんとかならんもんなんですかね。

そして日本で起きたほうも、亡くなられましたね。
ニュース速報でこの事件を知った時には、「え!?刺されたんじゃなくて撃たれたの!?」っと思わず言ってしまいました。

今日は、その2件のニュースばかりです。
見るたびに悲しくなる。


平和な世界はやてくるんでしょうか?
誰が銃なんて作ったんだろう。

天気

今日の天気はコロコロ変わった。
朝は、晴れたんです。
天気予報では、曇りのち雨だったのに晴れたので調子に乗って洗濯をしたんです。
しかも、冬に使っていた厚手のものとか。

したら、雲ってきやがりました!笑
しょうがないから曇り空の下干しましたよ。
案の定雨が降ってきまして・・。
後悔しました・・・。

でもね、いいこともあったんです。
いい事っていうか、なんていうか・・・。
買い物に行こうか迷っていたんです。
うちの近所のスーパーは今日明日が野菜が安い日なんです。
この2日間に行かなければならないのです!
(やっぱり、安い方がいいでしょ?笑)
でも、雨が降ってる!
雨が降ってるといろいろ大変で・・。
どうしよう・・っと悩んでいるとアラ?
雨がやんだんです!!

これは今がチャーーーーーーンス!!

いっそいで行ってきました!んで、家に着いた途端・・・。

ザーーーーーーーーーっと降って来ました。

危機一髪!

よかった・・・。

おかげでたくさん買ったのに、合計が安かった~♪

主婦はいろいろ大変です。

繋がった!繋がってる!

NACSがやっている、DOCOMOのCM。
DOCOMO携帯サイトで見れるようになりました。

まりちゃん、教えてくれてありがとう~!

見れる方は、見てみてくださいな。

午前中の出来事

どうも。
今日の静岡は曇ったり雨が降ったりしています。

今日は、午前中の間に2人も客が来ました。
客って言っても、宗教勧誘みたいなのと、新しくできた電気屋の人でした。
(ちなみに、まりちゃん。その電気屋さん、セミィーに似てたわ。笑)

勧誘は軽く「今忙しいんで~」っと言っておきましたよ。笑
電気屋さんは話を聞きました。
丁寧に説明してくれましたよ。

今日の午後は・・何しようかな~。


トップランナー

昨日はトップランナーでしたね~。
頭痛に襲われながらも、頑張って見ましたよ。

45分間、CMもなく全部NACS!
いいね~。
もっと見ていたかったな~。
楽しかったです。

ふじやま

20070414172019
今日は綺麗に富士山が見えましたよ!

今日の静岡は天気がよくて暑い!

CUEバトン

ゆかから回ってまいりました!CUEバトン。
さんきゅ~!

では、まずはルール↓

★各質問にかならず1人だけ書いてください。
無いという答えは認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人をかならず書いて下さい。

だそうです!
了解しました!
では、ごぉーーーー。




☆可愛いと言われて浮かぶ人は?
⇒奈緒美ちゃん。
スタイルもいいもんね~。羨ましい。


☆綺麗と言われて浮かぶ人は?
⇒北川さん。
亜樹ちゃんも最近きれいになったよね~。


☆美人だと思う人は?
⇒ん・・・綺麗と同じでないの?
あ!副社は?いいのかな?


☆かっこいいと思う人は?
⇒顕さん。
シゲさんもかっこいいんだけどね~。
あたしは、顕さん派!笑


☆色気と言われて浮かぶ人は?
⇒色気ってか。ん・・顕さんかな?
ゆかの言うとおり、「顕さん=轟さん」だから。


☆クールと言われて浮かぶ人は?
⇒クール!ん・・顕さん?笑


☆男前と言われて浮かぶ人は?
⇒シゲさんかな~。


☆彼女にしたい人は?
⇒奈緒美ちゃん。
なんとなくね。


☆彼氏にしたい人は?
⇒彼・・洋さんにしておきます。笑


☆妹にしたい人は?
⇒奈緒美ちゃん。


☆姉にしたい人は?
⇒亜樹ちゃん。
亜樹ちゃんは、お姉ちゃんだったら楽しそうだもの。


☆兄にしたい人は?
⇒モリ。
これは、絶対モリだな~。


☆弟にしたい人は?
⇒弟・・琢ちゃん?
やんちゃな弟って感じがする。


☆ペットにしたい人は?
⇒ペット!!笑
ん・・藤尾くん?笑


☆猫っぽい人は?
⇒社長。
なんとなくね。


☆犬っぽい人は?
⇒洋さん。
なんとなく。笑


☆兎っぽい人は?
⇒洋さん。
寂しいと死んじゃうから。笑


☆優しいで浮かぶ人は?
⇒モリ。
モリは優しそうだもん。


☆オレ様街道まっしぐら、な人は?
⇒シゲさん。
これは、ねぇ~。好きな事にまっしぐらだもんね。


☆恐いものなしの人は?
⇒社長。
若かりし頃は無敵っぽい感じがする。
今は・・どうかな?笑


☆守って(助け)てあげたい人は?
⇒顕さん。
直感。なんとなくそんなイメージ。


☆守ってほしいひとは?
⇒モリ。
本当、親身になってくれそう。


☆自分の忠実な下部、部下、子分は?
⇒藤尾くん。
そう!ゆかと同じ!
まさに、なんでも言うこと聞いてくれそう。笑


☆良き相談相手は?
⇒意外に洋さん。


☆大人だなと思う人は?
⇒社長。
これは、間違いなく社長。


☆たまに厄介だけど憎めないと思う人は?
⇒シゲさん。
いろいろありますからね。彼。笑


☆自分が欲しい物をたくさん持っていそうな人は?
⇒洋さん。
洋さん人見知りとか全くなさそうな感じだから、その性格が欲しい。


☆バイクが似合いそうな人は?
⇒社長。
琢ちゃんと迷ったけど、社長。


☆お疲れ様でした。全部埋めました?
⇒埋めました。
でも、1人じゃ少ないな・・。


☆このバトンを回す人を8人。

ん~、興味のあり方はどうぞ!

どうでしょう新作 第6夜

昨夜の静岡どでしょうは、06年新作第6夜でした。

相変わらずボヤク大泉さん。
しかし、ミスターさんが・・・・。

ミスターさん、本当にいつもいつもご苦労様です!

そして枠ですが、うん。いいね。笑
ますますヒートアップしそうだわ!

セクシーボイスアンドロボ

見ています。
なんだか気になってね。見てます。

面白いな。これ。
しかし、松山くん?こんなキャラだったの?笑
1リットルでは、坊主だったね~。
そして、デスノートではまた特殊な役だったよね~。
今回の役・・いいね~。笑

あと、大後寿々花ちゃん?
字あってる?
「オオゴスズカ」って読むんだね。
可愛い子だわ~。
調べたら、コトーに出ていたとか・・。
どの子だ?

さ、続きを見よう。

成り立ちバトン

碧衣ちゃんから回ってきました~!
紫恩名義で行きたいと思います!!それでは~キュー!


◆名前を教えてください。(フリガナも付けて)
≫紫恩(シオン)です。

◆名前の由来を教えてください
≫Sから始まるの名前を考えて思いついた名前。

◆今の名前は何代目ですか?
≫何代?2代目だよな?笑

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。
≫「monkey☆move」ブログです。

◆サイト名(ブログ)の由来は?
≫旦那の原付の名前と、自分の車の名前を組み合わせました。

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経つ?
≫このブログは約10ヶ月。

◆そのサイト名(ブログ)は何代目ですか?
≫3代目かな?

◆初めて出来たオン友は?
≫琴秋ちゃん。
作品を読んで、感動してカキコミをしてから仲良くなった。
いろいろと、サイトの作り方を教えてもらいました。

◆いつどこで出会ったのですか?
≫もう、3年ぐらい経つんじゃないかな。
ランキングでサイトに辿り着きました。

◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
≫何人だろう・・・。最近してないから・・。
まりちゃんはよくしますな~。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
≫何人かはいますよ。

◆自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
≫まりちゃんですな。
いろいろと交流させてもらってます!

◆相互リンクはして貰ってますか?
≫してません。

◆相互さまとブクマ、どちらが多いですか?
≫してないからね~。笑
相互ではないけれど、相手の方が「お友達」にしてくれています。
ありがたい。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
≫共同生活しています!笑

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)
≫必ずですか!
じゃ~、うにさん!ゆか!どうでしょうか!


因みに「紫恩」というのは、もう1人の私でございます。

うらやますぃー

20070408222734
旦那が携帯を変えました。
ワンセグ対応のね。

しかしDoCoMoは高いね。安くならんかのぉー。

どうでしょう新作 第5夜

昨夜の新作は、お見事!大泉さん!っといった感じでしょうか。
大泉さん粘り勝ち!でしたわ。

それで、枠なんですがね・・。
今回の後枠。
ミスターさん、体張ってました。あっぱれ!!

本当に「生涯現役」ですわ。あの方。

ドキドキ

あ・・・また悩み事が増えて胃が痛い管理人です。
ストレスがすぐ胃にくるんですわ~。すぐにね。
胃が強くなりたい・・。


っで、タイトルの「ドキドキ」ですが。
ふっと思ってしまいました。
何を?

昔のことを!笑



例えばですよ?皆さん。

仲良くしている人がいました。(異性ね)
突然手を繋いできました。
その時あなたは、ドキドキする?しない?


どっちでしょうか?
って、別に特に意味はないんですがね。

此処からは読みたい方だけ・・・。







続きを読む

おお!

春の高校野球!
静岡常葉菊川が優勝しました!!
すげぇー!!

正直言って、あまり興味なかったんですが優勝には食いつきました!笑

高校野球って、“夏”のほうが注目するといいましょうか・・・。
だから、夏の高校野球も是非優勝してもらいたいものですね!

大先生のご生誕の日に優勝~!
Wでおめでたい!

34回のぉ~

本日!4月3日!!

大泉洋さん!34回目のお誕生日~。

おめでとうございますー!!




いや~もう34なんだ!早いな・・・。
今日はどんなお祝いをするのか・・。
あと、CUE DIARYも何気に楽しみですな。笑

そっそぉーなの!?

昨日、静岡は暑かったんですよー。
本当に。ま、おかげで洗濯物が短時間で乾いたのでよかったんですがね。

んで、何?
昨日の静岡の気温・・・


31℃!?


夏やんけ!!
まだ4月よ?


夏が怖い・・・。

お疲れ様です!そしておめでとう!

NACSさん。
東京公演終了!!

お疲れ様です!あと、残りの公演も頑張って欲しいものです。
体調には気をつけて!
ラストまで突っ走ってくだせー!!


そして、本日4月2日は北川さんの誕生日。
おめでとうございます~!

ってことは、明日は大泉さんの誕生日だ!

ついに

皆様、おはようございます。

この度、私ついに


母になることになりました。
最近、体調が思わしくなかったのはこのせいだったのかな。
あ~実感がございませんが、あと数ヵ月安静にゆっくりと過ごしていきたいと思います。

















































ってのは嘘です。
今日は・・・・・・4月1日。
1度やってみたかった。笑
ごめんなさん。

でも、本当に母になるのはいつの事やら・・・。
本当にご報告できる日が来るといいですな~。

お騒がせしました。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
