色バトン

なっちゃんから頂きました!
さっそくGO!



1.好きな色

ピンク!昔から好きですね。


2.嫌いな色

嫌いな色か・・。あんまりないな・・。群青色とか?笑


3.携帯の色

今は黒! 昔は、ピンクばっかでしたよ~。笑


4.あなたの心の色は?

心?ん~難しいね~。
その時その時の状況で変わるからな~特定はできませんな。


5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

たぶん、回したい人は回ってるだろうからな・・・。
「私は、この色よ!」っと思う方はどうぞ!!!!

ついつい

今日の静岡は、暖かいとうか暑いです!!
先ほど、買い物に言ったのですが汗かきました。

でもね、なんだか気持ちよかったですよ~。
春って感じで。
朝は、豪雨でしたけどね。笑

そういえば、今日から静岡では「静岡祭り」という祭りが始まります。
毎年やっていて必ず芸能人が来て大御所行列するんですが、今回は「宇梶剛士さん」と「渡辺徹」さんらしいです。
今日、明日は宇梶さん。明後日は渡辺さん。
今日、晴れてよかったね~。ほんと。宇梶さんよかったね~。笑
今年も行くかわかりませんが、行けたら行きたいと思います。


話がそれましたが・・・。
タイトルの「ついつい」はこれなんです。笑

20070330123240



先ほど、本屋に久々に入ったら発見してしまいました。
思わず買っちまった。笑
この手の本は初めて買いました。
NACSが載っていても買わなかったのに・・・。笑
しれにしても、サダヲさん小さく見えるな~。
宮藤さんと良々さん・・背高いね。

どうでしょう新作 第4夜

はいー!おはよーございます。

昨夜の新作は、第4夜でした!
この回の大泉さん、結構好きです。笑
後姿がかっこいい(?)のです。(私はそう思った。)
後姿って・・あの~言っていいのか?これは・・・。

車を運転なさってるんですが、その後姿がなぜかよかったんですなー。

ある意味、違うドキドキ感もありましたがね。笑

あと、5回かい?
この先どうなるのさ?えぇ?

今回、枠のほうも最後はどうなっていくのか楽しみであります。

ななはーーーーーーーーん!

タイトルは気にしないでください。笑

先ほど、うにさんからプレゼントが届きました!!

20070327113041


ジャジャーン

舞妓haaaan!!!のニューチラシ!
ありがとうございます!うにさん!

しかし、派手なチラシやな・・・。
サダヲさんがいっぱいだよ。
こりゃー映画楽しみだ。



マリはん。
お送りしますわ。

ハナタレをご覧の皆さん!

今、重琢の東海道編やってるみたいですね。

どんな感じなんでしょ?
やはり、静岡人は気になります・・・。

良かったら教えてくださいな!

最近の事

こんにちわ。皆様。
今朝のスッキリにいきなり洋さんが出てきてビックリした管理人でございます。
出るのって今日でしたっけ?笑


昨日、石川県のほうで地震がありましたね。
被害が出ているようで心配です。
静岡ももうすぐ来るのだろうか・・・。怖いです。
余震もまだまだあるようなので、本当に心配ですね。


あと、昨日・・一昨日かな?
フィギュアで、安藤選手が金。浅田選手が銀。っとメダルを獲得しましたね。
フィギュアずっと見ていたのですが、一昨日が1番見ていて緊張しました。
男子では、高橋選手が銀。
日本すごいな~。

もちろん、今回はメダルに辿り着けなかったですが、織田選手・中野選手もすごかったです!
こりゃ、次のオリンピック楽しみですね。


そんでもって、さっきの出来事・・・。
使わなくなったマニキュアをどうしようか洗面台で悩んでいました。
とりあえず蓋を開けて遊んでいたら・・(遊ぶな!)
見事中身をぶちまけました・・・。
バカだな・・自分。

おかげで洗面台は染まり、手も染まり・・・。
掃除が大変でした。
(ありゃきっと、排水溝の中で固まってそうだ・・。どうしよう・・。)
手についたマニキュアが取れない!
除光液でもとれない・・。
何か取れるいい方法ないですかね?

ドラマバトン

ちーさんから頂きました!!
サンキューで~す!

これ楽しそう!それでは、GO。


【1】現在のクールで見ているドラマは?

確かに、最終回ラッシュですな。
んとね、「ハケンの品格」と「今週妻が浮気します」ですね。


【2】ドラマを見る基準は何ですか?

出てる人(これ大事)と内容かな~。


【3】ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

ん・・好きな時間帯・・・。
よく見るのは、火9・10と木10かな?


【4】好きな俳優は?

もちろん、阿部サダヲさん
あとね、寺島進さん


【5】共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

上の2人。
でも、もう実現してますね。
じゃーあと、洋さんとサダヲさんとか?笑


【6】過去のドラマで心に残っている作品BEST5 何故そうなのか一言書いて下さいね

⑤ アンフェア
 これは、最初見てなかったんですが再放送で一気にはまりましたね。
 でも、人間不信になりそうです。笑

④TRICK
 とにかく面白い!ドラマも映画も見ましたよ!

③Dr.コトー診療所
 全シリーズ見ていました。コトー先生と島の人の絆がすごいのです。
 泣けます。 
 
②救命病棟24時
 全シリーズ見てましたよ。泣けるんですよね・・。

①医龍
 これはね・・いいの本当に。これも泣けるの。何回も見てますもん。笑

ってか、私医療ドラマがすきなんですね・・。笑


【7】そろそろ主役をやってもいいのにな~という俳優さんは?

そうですな・・。
もう今、“俳優さん”って言ったら「サダヲさん」しか思いつかないので、サダヲさんで。
今度映画の主役はやりますね!皆さん「舞妓haaaan!!!」宜しくお願いします!笑


【8】好きなドラマ主題歌を3曲

なんだろうか・・・。
ちーさんと同じ、「何度でも」良かった。
あとは、コトーの主題歌「銀の龍の背に乗って」
あと、主題歌じゃないかな?「粉雪」とか。


【9】この人が歌うとドラマが引き立つ!というアーティストはいますか?

うん。ミスチルってわかるな~。
あと、コブクロとか?


【10】続編を見てみたいドラマは?

医龍!!!!!!


【11】どうしてリアルタイムで見なかったんだろうと後悔したドラマは?

タイガー&ドラゴン
やってるの知ってたのに見なかった・・・。再放送やってくれんかの・・。


【12】名作と言われているけどこの作品だけは見なかった!という作品はありますか?

たくさんありますよー。たぶん。
最近ので言えば、「華麗なる一族」ですかね?
最終回、高視聴率だったみたいでね。
でも、1話も見ておりません。


【13】ラストが納得いかなかったドラマは?

たくさんあると思うけど、思い出せません。
ドラマのラストって、意外にあっけないもんですもんね。


【14】回す人
ドラマ好きのみなさ~ん!
どうぞ!お持ちくださいな~!


ちーさんへ
楽しかったわよー!回してくれてありがとうねvv
「風のハルカ」って朝のドラマよね?
うちのオカンは見てたわ。笑

水曜どうでしょう最新作 第3夜

昨夜、静岡では06年新作第3夜でした。

早くも、大泉さんはヤマ場を迎えましたよ。笑

この先どうなるのか全く想像がつきませんな。

来週も楽しみにしていましょう。

結局

20070321220043
旦那が屋敷に連れていってくれました。

引き取ってまいりましたよ。

本日は~

琢ちゃんの誕生日ですね!
31歳?ですか?
おめでとうございます!!
HONORどうなんだろうね~。毎日大変だけど頑張って欲しいものですね。

んで、あと今日はどうでしょうのDVD受取日ですね。
本当は行きたいのですが、なかなか体調が思わしくなくて・・。
昨日もやっとのことで、買い物に行ってきましたよ。
ま、ゆっくりいつか取りに行きたいと思います。笑

ちょうど1年前の今日

は、土曜日でした。

で、結婚式をしました。

あれから1年か~。早いな~。

そして、私のおじいちゃんが今日で90歳になりました。

100歳まであと10年!!

長生きしてほしいですな。

初の

昨日は、初めてまりちゃんと電話で話をしました。

長くお付き合いしているのに、初めて電話しました。

楽しかったな~。

イメージ通りの声でしたよ~。まりちゃん。

もうね、初めて話したのにすんなり話せました。


また、絶対話しようね~。



ってか、あんな下手な説明でごめんね・・・;

あー

午前中に急に頭痛に襲われました。

少し横になったらだいぶ良くなりましたが、まだじんわり痛いのです。

今年に入ってから本当に調子がよくないなー。

もうちょい横になります。

アンフェア the movie

20070315222825

見てきました!
アンフェア the movie。

なんかね・・なんて言うんだろうか・・。
力入っちゃいました。笑

もちろん黒幕が誰かは書きませんが、アノ人でした。

この映画では、たくさんの血が流れました。
ドラマ・ドラマSPとやりましたが1番多く血が流れたと思います。
銃撃戦もすごかったです。
映画館だったから余計にかな?迫力がありました。

で、雪平と美央ちゃんの会話シーンがあったんですが私は泣きましたよ。
も~も~美央ちゃんがけなげでね!泣

見終わった時は、暫く頭の中が整理できませんでしたね。
アンフェア見ると、本当に人間不信になりそうです。

映画は面白かったのですが、私はちょっと物足りなさを感じました。
(これはあくまでも私の感想なのでね。)

でも、アンフェアをドラマからずっと見ている方は、是非映画館へ!


で、下の記事にも書きましたが、これがエレベーターの中にあったポスターの小久保さんです!
画像では小さく見えますが、実物は大きいんです!
ぶれちゃってますが、うにさんの力を借り撮りました!笑

20070315222849


うにさん!ありがとうございました!

ここからは、すこ~しネタバレです。
見ていない方はご注意を。

続きを読む

もう少しで

今、映画館に入りました!

エレベーターの中にものすごいでかいポスターがあって、私の目の前に小久保さんがぁ!

さー開始までドキドキです!

水曜どうでしょう新作 第2夜

はい!昨夜は、新作第2夜でした!
笑いましたよ!第2夜!

相変わらずぼやいておりました、大泉さん。笑
あと軽快なトークね!
これに爆笑!!


第3夜も楽しみです!

ハケン最終回

最終回終わりましたね。

なんだかあっという間に終わってしまいましたわ。

最終回の東海林さんはなんとも可哀想でしたね!笑
飛ばされたのか?

一ツ木さんは、今日も低姿勢でしたね。
すっかり森ちゃんとのコンビが似合ってました。

そうそう!ハケン開始約5分ぐらいのシーン!
あの~東海林さんと里中さんのメールシーン!
東海林さんのバックに・・・。

きしめんVSうどん
対決列島


ってポスターがありましたよね!?
アレには笑ってしまいました!!
「どうでしょうじゃん!」って。


それにしても、大前さんは本当に最後まですごかったな~。
まさか、あんなことやこんなことまで!笑

最後の、東海林さんとの資格の見せ合い?見たいなのが最高に面白かったです。

結局は、ま~なんともいえない感じでしたね。
「とっくり」さんと「クルクルパーマ改めネクタイ」さんは。
二人とも素直になればいいのにね~な~んて思いながら見てました!

面白かったな~ハケンの品格。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
大前さんと東海林さんのその後が見てみたい管理人でした。





ここからはちょっと違う話です。

続きを読む

明日!

アンフェアの試写会に行ってきます!!

誘って頂いたうにさん!
本当にありがとうございます!泣

もうね、早く黒幕が誰なのか知りたいんです。

今、静岡ではドラマ再放送が終わり、SPがやっております。
明日は、映画の完全攻略とやらをやるようです。

あ~ドキドキしますな~。
私の予想は、えぐっちゃんじゃないかな~っと思ってるんですけどね・・・。

どうなんだろうか。
その答えは明日わかりますな!

今日は2

朝、ズームにハケンメンバーが出ていたそうですね。
知らんかった・・・。
ま、いいけども。笑

ついに今日でハケン終わりですね。
どうなるのかな・・。
楽しみだな~。

あと、どうでしょうも。
北海道さんの方は最終夜なんですな~。

それとね、ダヴィンチ読んだんですがもうハナタレで重琢が東海道を走ったやつは放送されてるんですかね?
どんな感じなんですかね?

今日は

20070314145424

ホワイトデーですな~。
旦那さんがくれましたよ。
ありがたや~。
このお菓子を作ったお店の名前、「中村屋」さんでした。

って、このネタで笑えるのは・・まりちゃんぐらいだろうか。笑


主題歌

maikohan01.jpg


わ~、サダヲさん関連のネタ今年に入って初めてだ。

えっとですね、今朝のニュースでもやったみたいなんですが、
グループ魂が、映画『舞妓Haaaan!!!』の主題歌を歌う事が決定したみたいです!
わ~い!!

でもね、魂だけじゃないみたいなんです・・・。

なんと柴咲コウさんとのコラボレーションらしいのですよ。

その名も

“グループ魂に柴咲コウが”

だそうです。笑
まんまです。笑


タイトルは『お・ま・え ローテンションガール』

発売は、6月13日らしいです。


ん~嬉しいけど複雑です。笑
どんな曲なんだろう~

夕飯

20070311171120
今日はずっとゴロゴロしていた、ぐうたら者です。

夕飯は旦那が作ってくれました。



20070311171141
サラダもね。

物欲バトン

はいは~い!ちーちゃんから頂きましたバトン!!
ちーちゃんサンキューでーす!


では、スタート!


01 千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

ん・・なんだろうか・・。意外に難しいな。
携帯のストラップ。
安くてかっこいいやつがいいな~。


02 五千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

DVD-R!!これは本当に消耗品だもの!


03 一万円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

欲しいDVD類かな。


04 お金では買えないであろう、欲しいものを挙げて下さい

ちーちゃんのに似てるな。
サダヲさんと会える権。笑


05 絶対に手に入らないと思うけど欲しいものを挙げて下さい

どこでもドア。これ絶対便利っしょ!?


06 これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

日用品。
洗剤とかさトイレットペーパーとかさ。笑
毎日使うものだから減るのよね!

あと、お金?笑


07 他人は欲しがらないけど、自分は欲しいものを挙げて下さい

え~。なんだろうな・・・。
炊飯器。
今使ってる奴がもうダメで・・・。


08 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

衣類ってかぁ!
ん・・そうだな~。
もう結婚式とかにも呼ばれるお年頃なので、そういう時に着ていけるような服。
(5年ぐらい前に友人の結婚式に行ったときは、入社式用に買ったスーツで行ったもんですから・・。)


09 PC関連で欲しい物を挙げて下さい

PC関連・・。
ってか、PC自体が欲しい。
今これを打っているPCが、もうそろそろダメかもしれん。
 

10 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

そう!マグナムね!!ちーちゃん!
あれはすごいわ。
それも興味津々。


11 毎日買ってしまう物を挙げて下さい

毎日買うものはないな~。
 

12 買うよりも是非貰いたいというような物を挙げて下さい

これまたちーちゃんと同じ。
高額な品。


13 一度手に入れたけど手放してしまった、または欲しいという様な物を挙げて下さい

ん~無いな~。一度手にしたものはあんまり手放さない方なので。
 

14 逆に要らない、捨てたいという様な物を挙げて下さい

あはは!なんだか今回はちーちゃんと気があうわ。
あたしも大量のスヌーピー。
捨てたくはないんだよね・・。でも、どうしようかって感じです。


15 このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

うにさん!
静岡に戻ってきたらお願いします!

まりちゃん!
大丈夫か!?ブログ読んだけど。(ってここで書くなってね。)
出来たらでいいから!
気晴らしにどうだい?

そうだそうだ!

今日は、河野くんの誕生日でしたね!
おめっとさんです!
あたしとそんなに歳がかわらないんだけど、ものすごく大人に見える。笑

39(サンキュー)の日に産まれたっていつだか言ってたな~。

そんな39の今日!
NACSも初日!


あ~、行くわけではなにのにドキドキしてきたね~。

本日開演!

今日から、「HONOR~守り続けた痛みと共に~」始まるんですね。
2年ぶりか~。
今回は見にいけないから残念だな・・。
COMPOSERの時は、見にいけたからワクワクしていたけど・・・。

NACSの皆さん!
初日、そしてこれから楽日まで頑張ってくださいね~!

スヌーピーさんたち

今、車の中を整理しました。

私の車のトランクには、大量のスヌーピーが居たんです。
これからは、何かといろいろトランクとかに荷物置くことになると思うので、片付けました。
天気もいいのでね。

20070308112459


で、このスヌーピーたちは、結婚する前旦那がゲーセンで獲ってくれたものです。
(あ!1つは、私が高3の時、新宿のあの~スヌーピーの品々がたくさんある店・・なんだっけ・・・。そこで買ったものです。)

昔はよく獲ってくれましたよ。
今じゃね・・。
ま、ま!!そういうもんですよね!うん!笑

20070308112522


で、これが貰い物です。

このスヌーピーさんたちどこに置こうか・・・。
ん・・・どうしようか・・。
誰かほしい人います?笑


水曜どうでしょう最新作 第1夜

今さっき、静岡では最新作1夜目が終わりました。



なるほどね。
そうきましたか。


詳しくは書けませんが、なんだか面白いことになりそうな予感です。

しかし、やっぱりこの4人いいですな~。
洋さんはどうでしょうの時が一番いいかも。
もちろんお芝居やってる時もいいんですがね。
やっぱり、どうでしょうの洋さんがいいですね。笑

ハケン⑨

はい。今日も大前さんは活躍していましたね!

東海林さんは、出番が少なかったですね。
でも、最後の里中さんとのシーンはなんかよかったな~。
2人ともいい感じでした。

一ツ木さん、やっぱり腰が低いですね~。笑
思わず笑ってしまいました。

で!クルクル(犬のほう)が可愛かったですね!
ちゃんと大前さんの言う事きいてさ!
東海林さんも探し当てたし。
すごい犬だわ。

大前さんの過去が判明しましたね。
そうか~カラオケか。

来週、最終回なんですね!
早くないですか!?
いつもドラマは11話までやるんじゃなかったでしたっけ?
あれ?短い?

大前さん、東海林さんのこと・・・・。




気になる最終回!
楽しみです!

さ~!次は、どうでしょう新作じゃ!

29歳

今日は、大下さんの誕生日なんですねー!

あさっては、河野くん。
21日は琢ちゃん。

3月多いねー。

とにかく、大下さん!
おめでとうございます!

今日から

静岡は、どうでしょう新作が始まります!
新聞のラテ欄には、「大型海外企画」っと書かれています。
海外はわかっていましたね。
大型・・・・。
なんだろう・・・。
夜が楽しみですな。

あと、ハケン!
今日、大前さんの過去が・・わかる・・の・・かな?
こちらも楽しみです。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク