ハケン⑧

いや・・今日のハケンは、涙しましたわ。

東海林さんと里中さんの喧嘩シーンと、東海林さんが始めて部長に逆らったシーンで。

東海林さんんの気持ちもわからなくもないんですよね~。
確かにあのまま行けば、勝ち組。
でも、好きじゃない人と結婚なんてね・・。
会社のためになんてね・・。

里中さんの気持ちもわかりますわ~。
自分の親友の為ならっての。
昔私もありましたよ。
友人が先生の事が好きでね~。応援したんです私。
でも、実は私もその先生が好きだったりとかね・・。
あ~遠い思い出。


でも、東海林さんキッパリ言いましたね!
部長に逆らった!
時には逆らった方がいいときもあるような気がします。
(あんまり言いなりになりすぎるのもいけない気がする。)

来週はどうなるんだろうか・・。
東海林さん、大前さんの携帯番号気がつかず捨てちゃったし・・。
あぁぁ・・気になる!


因みに、今日の一ツ木さんも腰が低かったっすね!笑

はぁ・・。

最近、少しショックなことがあった管理人です。
ものすごく期待していた分、その期待とは反対な答えが出たのでもうそれはそれは・・・。
ショックってなもんでした。


あら。
今日で2月も終わりか。
早いな・・・。


今日は、ハケンとどうでしょうだ。
これで元気をだそう。うん。







あ、北海道のあぁた。
今日ブツ送りました。
おっとーな隆史さんをどうぞ。笑
あと、恋人さんさんきゅー。

今日は

あたしの父ちゃん、母ちゃんの結婚記念日。

おめでとう。

ただ、それだけ。

最近、なんだか書くことがないな・・・。
明日は、ハケンか。

ご無沙汰していました。

いや~最近バタバタしていまして、なかなか書けませんでした。

そういえば、先ほど来週のネプリーグの予告みましたよ。
本当に全員そろってた!笑
でも、やっぱり大泉さんが前に出てましたな。
しょうがないか。

来週、楽しみだな~。


そうだ!今日のいいともテレフォンは、民生さんでした!
でも、陽水さんも飛び入り!ってか、一緒に出てきた!笑
ビックリしましたよ。
でも、面白かった!3ショットがなかなかでした!

静岡どうでしょう タイガーとダブル猪木

はい!昨夜の静岡どうでしょうは、30時間生CM裏側の第2夜でした。

あ~もうね、笑いましたよ。
夜なのにも関わらず呼び出された安田さん。
いい味だしてました!
さすがです!

タイトルにも書きましたが、ミスターのタイガーさんと、大泉&安田さんコンビのダブル猪木。
これがたまらなくツボに入ってしまいました。
響きもなんだか笑ってしまいました。

その他にも、いろいろな格好をなさってね。
安田さんは帰られましたけどね。
小松さんも頑張っておられました。

来週で終わってしまうこの企画。
もっと見ていたいもんです。

ハケン⑦

さ、昨日はハケンの日でしたね。


昨日も相変わらずな東海林さんでしたな。
でも、大前さんに「とうかいりんさん」と言われた時には爆笑でした。
“東海林”って、どう書くかわからなくなってしまうんですが、これで覚えられそうですわ。笑

んで、一ツ木さん。
昨日の一ツ木さんは、なんかよかったな~。
なんかね、森ちゃんと電話してるとことか、森ちゃんに
「新しい派遣先探しますから。」
みたいなセリフとか、よかったんだよね~。
表情もなんかよかったの。


でね、昨日の話は「派遣は企画を考えてはいけない」みたいな感じでしたけど、なんでいけないんですかね?
責任がもてないから?
社内全員の意見を聞いてもいいような気もしますが・・・。

結局あの「ハケン弁当」は、とうかい・・いやいや東海林さんがやる事になったんですね。
なんだか納得いかんな。笑


で!次回は、東海林さんお見合いとな!笑
これまた、面白そうな展開!
予告では、大前さんのおもいっきりプロポーズしてましたね。
来週もどうなるか楽しみです。

正式発表

されましたね。

TEAMNACS ネプリーグ!


いや・・嬉しい!
本当に!この日を待ったね!
5人揃ってって!
楽しみだな~。


リーダー・・漢字読めるのだろうか・・・。

みっけ

20070219152949
今、カールを食べてました。

パッケージに

「雪だるまカール入ってるかも!?」

って書いてあったので、ちょい期待して開けました。
したら、すぐに見つけました。笑

あれま

思えば書いていませんでした。このブログ。

今日はなんだか1日だるかったです。
最近、体調がよろしくない・・・。

明日から月曜か・・・。
また1週間が始まりますね。


あ、そういえば何やら噂を聞きました。
あの5人さんが、揃ってあの番組に出演するとか。
本当でしたら、大変嬉しい!
待ちに待ったって感じです。

感謝してね

今日の夕飯は、お義母さんが作ってくれました。
やっぱり、人が作ってくれるといいもんですよね。

皆さんも、ご飯作ってくれる方に感謝してくださいね。
本当に大変なんだから毎日。

「いただきます!」
「ごちそうさま!」
「おいしかった!」

是非、こんな言葉をかけてあげてくださいね。


偉そうにごめんなさいね。

静岡どうでしょう ム~ン

はい!こんばんわ!
昨夜の静岡どうでしょうは、「30時間CMの裏側全部見せます!」の第1夜でした。

やっと見れましたぁ!
あのミスターさんの「ム~ン」。
大泉さんが舞台の為いない間、1人で頑張っていらっしゃいましたよ。

んで、終わりごろには急遽呼び出しを食らった安田さんが登場。
来週はもっと面白くなりそうです!笑

ハケン⑥

今日も東海林さんは、腹立だしかったですな~。笑
あの、自分でやれって言っといて、偉い人の前では違う事を言う!
ムカつきますね~。笑

しかし、いっつも思うんですが大前さんのあのキチキチした時間行動がたまらなく面白いです。
9時と18時の。
いつも笑ってしまいますわ。笑

んで、前回も書きましたが「助産師」の資格!なんかすごいね!笑
なんかあの設定無理やりのような・・。
でも、東海林さんに命令する大前さんかっこよかったな~。
んで、命令されて「はいっ!!」って言ってる東海林さん、よかったな~。笑

今回大前さんの事がひとつわかりましたね~。
誕生日が2月14日。
あのカードを見て涙するシーン、なんかジーンとしたな。
なぜ、あのカードに東海林さんが入ってるのかはわかりませんが。笑

来週も楽しみですね~。

あ!今日も一ツ木さん、いい表情をなさってた!
あの「どうぞ!どうぞ!」みたいな仕草がよかったです。笑

こえぇぇぇ!!

今、静岡では強風が吹いております!!
雨も降ってて、台風みたい!

家が吹っ飛びそうだ・・・。
こえ~よ。

旦那、原付で会社行ったぞ?
15時出勤で。
その時から強くなり始めたから、「車で行ってくれ!」っと言ったのにもかかわらず、原付で行った・・。
無事に帰ってくるのだろうか・・。


心配だわ。

こんなんありましたわ

20070214145342
ハートのコロッケ。

スーパーに行ったらありました。

バレンタインだからみたいですよ。

お昼に食べてみました。
味は、あま~い!

さつまいもが入っていたみたいです。

おやつみたいな感じでしたよ。

今日は

朝起きたのがめちゃめちゃ遅かった!笑

起きたらやっぱり来ました!

筋肉痛~!イエ~イ!笑

階段の上り下りが大変。笑

いつになったら痛み消えるかな・・・。


あ!そうだ。
お義母さんの熱も下がりました。
よかった・・・。
皆さんも風邪に気をつけましょうね~。

THANK YOU YOSHII KAZUYA

行ってきました!
吉井和哉TOUR2006!!

いや・・・よかった・・・。吉井さんの地元でもある静岡!
盛り上がりましたよ~!
初めて、生のバンドみた。やっぱし生バンドいいね~。
ノリについていけるか心配だったけど、何とかなるもんだね。笑
でも、ずっと立ってるのはキツカッタ!

吉井さんね、かっこよかったわ~。
40には見えん動きをしておりました!歌声もいいのさ~。

自分が聴きたかった歌も歌ってくれました。
生の「CALL ME」聴いちゃった・・・。
泣きそうになったわ。
「WEEKENDER」も聴いちゃった~!めっちゃノリのいい曲なんです!
これは、全部歌える!
あとね、「TALI」って曲も聴きたかったんですわ。
この曲の歌詞に、私の名前が出てくるんです。笑
しかも、同じ漢字。笑
吉井さんに、「○○ベイビ~アイラブ~」って言われてる気分でした。笑(確か、この歌詞だったはず。違ったらすみません。)

んで、行った記念にグッツを1つ購入しました。
コレ。

20070212232306


んと・・右上の四角い奴です。
これは鏡です。
その隣の赤いやつはポストカードで、入場する時に貰いました。
袋は、グッツ買ったら付いてきました。

あ~誘ってくれた、○○さんに感謝です!

Thankyou!

ついに今日!!・・・でも

ついに本日、吉井さんのライブに行ってきます!

でもね、お義母さんが高熱でちゃって!
今、旦那が病院に連れて行きました。
そんな旦那は、今日から夜勤なんです。

ん・・・あたしだけ楽しんでいいのだろうか・・・。



複雑っす。

久々にゲッツ!

今日、久々にゲーセンへ。
んで、2品ゲットしました!
これです!

20070211222557



特大ポテチとグルーミー。

ポテチは1回200円のやつで、600円で取れました。

んで、グルーミーは1回100円のやつで、300円で取れました。
このグルーミーは血ないね。笑

は~ぴ~ば~すで~!

本日2月10日は・・・・。


最高のお友達、まりちゃんのお誕生日です!

おめでとう!!


本当に仲良くさせてもらってます!
ありがとう!

これからも宜しくお願いします!


おめでとうねv

わぁ・・・。

今日、お風呂掃除をしていて思いました。

「あ・・・足太いな・・。」って。笑

改めてまじまじ見て、思いました。

特に、“ふともも”。

本当にも~笑っちゃうくらい太い!
ぶるぶるお肉が揺れるんです・・・。悲しいんです・・・。
あたし、小さい頃から足だけはいつもなんだか太くて・・。
下半身太り!
あ~あ~嫌な響き!

お肉をなくすには、やはり運動なんでしょうかね?
歩いたり。ストレッチしたり。
前は、寝る前にストレッチやっていたのに今じゃ全く・・・。
あ~、この無駄なお肉を違うところにもっていきたい!

どんなもんだろうか。

TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK
買おうかどうしようか迷っております。
どんな感じなのかな?

重いってことはわかってますけど。笑

静岡どうでしょう 安田さん拉致

昨夜の静岡どうでしょうは、onちゃんカレンダーの最終夜でした。

ついに決行された、安田さん拉致!
その全貌を明かす大泉さん、とっても緊張してました!笑
いつも反対の立場だもんね。
やっぱりね、ネタばらしは藤やんが1番うまいようなきがしました。笑
大泉さん、なんか下手だったもん。笑
でも、嬉しそうだったな~。

んで、ものすごいハードスケジュールでハワイ・ベガスへ。
飛行機に乗ってる時間の方が明らかに多いの!
初めての海外がコレで、安田さん・・・どうだったのかな?笑
onちゃんカレンダー、今売ってないんですよね?
生を見てみたかったな~。

さ!次回は30時間かな?
これも、楽しみ!

ハケン⑤

おはようございます。
皆さん、昨日のハケンは見ましたかな?

昨日は、小笠原さんのお話でしたね~。
なんかね、最後の小笠原さんと大前さんのやりとりにジ~ンっとしてしまいましたよ。

東海林さんも相変わらず、とっくりと戦ってましたね。笑
一ツ木さんも出てたし!いい演技してましたね~。顕さん。
しかし、1番笑ったのが大前さんと東海林さんとのエレベーターのシーン。
がっしりと掴んだ手を、汚いものを触ったかのようにしている大前さん。
それを見てまたプンプンしている東海林さん。
笑いましたな~。笑

来週は、またなにか起こりそうな。
しかも、なに!?
大前さん、助産師の資格まで持ってたの!?って感じでしたね!
来週も楽しみにしていよう~。

最近のはまりもの

NUDAの微発泡レモン。
これにはまっております。

たまたま買って飲んでみたら、これがまたいい!
無糖なのに甘みがあって飲みやすい!
しかも、1本92円!笑

只今、我が家の冷蔵庫に5本入っております!
皆様も、おためしあれ~。

月曜テレフォン

イノッチだー!
イノッチは初なのかな?楽しみだー!

今、携帯で“イノッチ”って入力したら、
“井ノ原快彦”
って出た!すげー!

ばとぉーーーーーーーん!

はい!おはようございます!
梅やんからバトンが回ってまいりました!
これは・・何バトン?


まあまあ!とりあえず始めましょう!


指定は「阿部サダヲ」


スタート!


■道端に[阿部サダヲ]が落ちてた

落ちていたってか!ん・・家にもって帰る。笑


■[阿部サダヲ]は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!

人間じゃない・・・。笑 なしてよ!笑
ん・・好きに?
一日中一緒に行動してもらう。笑


■[阿部サダヲ]が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう

絶対可愛いよ!サダヲさんが女の子だったら!
そうだねぇ~普通に一緒に遊びたい。


■もし[阿部サダヲ]と精神が一日入れ替わったら何する?

入れ替わる。
舞台にたったり、ライブで歌うたいたいね。笑


■[阿部サダヲ]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

え!?ん・・・。
サダヲさんが作ってくれるならなんでもいいけどね~。


■ある日あなたが帰宅するとベッドに[阿部サダヲ]が横たわっていました。慌てるあなたを見て『好きにして』と一言。

ありえん!倒れます。笑
言えんでしょ!笑
いやいや、んじゃね、何か歌ってもらう。自分だけの為に。


■記憶喪失の[阿部サダヲ]が目の前にいます。どうする?

記憶喪失・・そうだね・・。
梅やんと同じ、DVDとか曲とか、サダヲさんがやっていた事を教えるかな。


■次に回す人を指定付きで5人
そうだね・・。
まりちゃん「阿部サダヲ」って言いたいけど、今いろいろ忙しそうだしね・・。
出来そうだったらやってみてね~。無理しないでね。

んで、うにさん!!
うにさんは「大泉洋」でお願いします!

んで、ゆか!!
ゆかは「安田顕」でお願いします!

んで、ちーちゃん!!
ちーちゃんは「松岡充」でお願いします!

あと1人・・いねぇ~。
ご自由に!


では!お願いします!

静岡どうでしょう いいねぇ

昨夜の静岡どうでしょうは、30時間ではなく
onちゃんカレンダー撮影でした!

もうね、終始onちゃんが可愛くてね。
時々、中身の安田さん(笑)の声が聞こえてきましてね。
あの暑さの中頑張っていらっしゃいましたよ!
ま、途中「カチッ」っときていらっしゃいましたけど。笑

これって、そうか。
安田さんがえらい事になるんでしたっけね?
「大泉拉致」ではなく、「安田拉致」。

来週も楽しみ。


追伸
昨日のどうでしょうを見て、同じ画面に大安さんが出ているのを見て。
「あ~今この2人、全国のドラマに出てるんだよな~。」
なんてしみじみ思ってしまいました。
この何年後には、全国ドラマ。
すごいねぇ~。笑

ハケン④

はい!昨日のハケン、皆さん見ましたか?

昨日は、東海林さんいつもと違ってなんだかよかったな~。笑
洋さんも実際あんな感じっぽそうですもんね。
でも、あの大前さんに告白するシーン。
かっこよかったな~。

「2ヵ月後はもっと好きになってるかもしれない!」

でしたっけ?あれよかった!
里中さんも今後どうでていくのか・・・。
この3人、今後が楽しみだ~。

あと、昨日の一ツ木さんはね、よかった!笑
なんかね、いい表情だった!笑
安田顕が出てたような気がしますなー。

昨日も大安さんの絡みがあったりして。
やっぱり、お2人が同じ画面にいると笑ってしまうな~。

来週は感動するのかな?
前に顕さんがダイアリーかなんかで言ってたような気がする。
来週も楽しみだ!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク