

皆さんは?

午前中掃除をしていたら昔の携帯が出てきました。

そこで皆さんにしつもーん。


携帯を変えるとき、今まで使っていた携帯どうします?
やっぱり、お店に引き取ってもらいます?

あたし、自分で持ってかえるんですよね・・・。
だから、今までの携帯がゴロゴロとあるんです。
あたし、捨てられネーゼなんです。笑

旦那は、もうどんどんその場でお店に引き取ってもらう派なんです。


どうっすか?皆さんは?

引き取ってもらう派?
それとも
連れてかえっちゃう派?

お?ハナタレさんで?

おはようございます。
昨夜久々に夢に大泉さんが出てきました。管理人です。
なんかね、あたしは大泉さんと一緒にイベントの司会進行をしていました。笑


んで!今CUEダイアリーみましたよ。
琢ちゃん、静岡県内にいるの?
ハナタレさんで?
なして?罰ゲームかなんかかい?
どうせなら、NACSさん全員で来ればいいのにね~。笑

あ!今日はハケン!

東海林→大前←里中の恋はどうなるのかぁ!!

アイドル鑑賞終了

たった今、すべて鑑賞終わりました。

感想!!

うん!面白かった!
ってか、終始モリが可愛くてしょうがなかった!笑
なんだか、森崎さんが可愛く見えてしまいました。

正直、どうなのかな?面白いかな?って思ってたんです。
でも、満足っす!バラのほうも満足!

実は、このアイドルが北海道で放送されている時少しだけ見たことがあるんです。
所々しか見ていなかったので、全く話がわかりませんでした。
でも、全体通してみてなるほどっと。

しかし、出てる人が豪華っちゃー豪華ですな!
土井さんなんかもいらっしゃって!
大河内さんやサトメグちゃん。
あと、イナダの達子さん!

えっと・・ここからはネタバレといいましょうか・・・。
見てない方の為に続きにします。
(長文ですのでご注意を)
















続きを読む

ついに我が家に!

20070128221440
デジカメとWiiが仲間入りしました!

デジカメは、訳あって買うことになりました。

Wiiは、前から探していてついに見つけたので!

いろんな人のキャラつくろうかなー。

行ってきました。

DOCOMOショップへ行ってきました。
携帯ちゃん、入院はしませんでしたがお別れしました。
同じ機種の新品と交換になりました。

データは大分なくなってしまいましたが、ま、しょうがないか。
でもね、ダウンロードした曲は残っていたのでよかった~。
これで暫くいいかな。


んで、家に着いたらまりちゃんから贈り物が届いていました。
ありがとう!!

これ。
20070126141821


北海道のお菓子~!
しかも、気になっていた「ジンギスカンキャラメル」が!
んでね、1つ食べました。

お味は・・・・・・・・。



最初はまずいが、思っていたよりまずくない。

なんかね、甘いコンソメ味って感じです。
でも、多くは食べれませんな。
1粒で十分でございます。笑

受け取ってきました。

20070126140020


アイドル受け取ってきました!
今回のはね、なんか手が込んでるますよ!
なんかね楽しい。笑
DVD自体は何時見れるかわかりませんが、楽しみです。

これが

20070125232735
琢ちゃんもダイアリーに書いてあった、民生さんのアルバムと特典です。

左が、記念ライダー1号。
右が、記念ライダー2号。
特典は、若い民生さんと今の渋い民生さん。

今、聴いております♪

明日

DOCOMOショップへ行ってみようと思います。
私の携帯ちゃんは、入院してしまうのか!
どうなんだろう・・。
(まりちゃん、いろいろ聞いてくれてサンキューです。)

んで、今どうでしょうの公式見に行って気づきました。
明日は、「アイドル」のDVD受取日です。
前に予約したんですよね。確か。
だからそれも受け取ってこようかしら。

お次は・・。

私の携帯・・今度は電話ができなくなりました・・・。
なぜ!?

あ、正確に言うと電話の通信はできるんですが、相手の声が聞こえないのです。
受話器の音量かしら?なんて思ったけど、ちゃんとしてるし・・。
どうしよう・・。
変えようかな・・・。
でもな~昨日新電池パックになったばかりなのにな・・。

ま、電話なんてめったに来ないからいいんですけどね!
でもね・・携帯なのに電話できないってね・・。

どうしよう・・。泣




誰かたすけてぇー。叫





助けてぇー!
三宅マーン!笑


此処からはちょっと毒はきます。






















続きを読む

静岡どうでしょう バカ野郎ーー!

先ほど、静岡どでしょうサイコロ6の最終夜が終わりました。
でもね、予約したつもりが何かの手違いかなんかで録画開始が遅れました。
軽くショックです。
前枠は撮れたからまだよかった・・・。

んで、サイコロ6!
面白かった!
やっぱりミスターはミスターでした。
でも、奇跡も起こすんですよね。
でも、結局は残念なわけで・・・。
そりゃ大泉さんも言いますよ。
「バカ野郎ーーーーー!」って。笑
あのミスターにでさえね。

次は、30時間のやつみたいです。
やっぱりどうでしょうは面白い!
なんだか安心する・・。
ドラマの後だから余計にかな。

ハケン③

はい!ハケン見ましたか?皆さん!

今日もたくさん出てましたね!大泉さん。
安田さんもまあまあ出てたし!

んで、皆さん気になっちゃった(?)あのシーン。
なんだかね・・やっぱり笑ってしまった。
だって、おもいっきり勘違いやん!笑
頼むぜ東海林さん!
ま、今後わかりませんがね。

んでね、勝手にいきなり最終回を想像してみました!笑

大前さんは、3ヶ月の契約が終わってまた海外へ旅立つ。
で、それを知った東海林さんは急いで空港へ。
そこでいろいろ起こる。
まるで「LOVER」の様に・・・・。

なぁ~んてね!

しっかし、大前さんはなんでもできるんだね。
すごいは。さすがスーパー派遣!

ん・・来週も気になるハケンの品格!
あのキスの後どうする!東海林さん!
そして、その現場を目撃してしまった里中さん!どうする!
なんだか楽しくなりそう。



全くハケンの話とは関係ありませんが、お風呂上りに久々に体重計にのりました。




約2キロ・・・・・・・・。




増えてた。







はぁ・・・・。

そういえば

今日は、アピーリング発売ですよね?
確かHONORの記事が載っているとかいないとか?

買った方いますかね?
どんな内容なんでしょう?

そうだ。今日はハケンだ。
あはは~あの注目のシーン、密かに楽しみです。
なんだか笑ってしまいそうだ・・・。

DOCOMO電池パックについて2

先ほど、ヤマトさんで電池パックが届きました。
ヤマトさんが、「今お使いの電池、引き取りますよ。」っと言ってくださったので渡しました。
今日充電したばかりの電池。
1年も経たずに私の元を去りました。
膨らんでおりましたよ。だいぶ。

今日から新しい電池だ~!
これで充電する回数が減るかな。

わかるよ!琢ちゃん!その気持ち!

琢ちゃん!わかる!その気持ち!
あたしもそうだもん!

今、CUEダイアリーを読んできました。

琢ちゃんが、民生さんのアルバム「記念ライダー1号・2号」(2枚)を購入したという話。

実は、あたしも昨日買ったんです。
入ってる曲を見たら、ほとんど知っているし持っていたんです。
1枚は持ってないのが入っていたんです。
そっちだけ買おうかな~って思っていたら、横から旦那が・・。
「2枚買うと、特典付いてくるってさ。」
っと・・・。
その「特典」に負け、2枚購入。
はぁ~。合計、約6千円。
内心、「これなら、大人計画か魂のDVD買えるな・・。」
なんて思ったんですが!笑
でも、いいのです。
奥田民生業界生活20周年記念ですもん!うん!

それにしても、琢ちゃん・・・ライブうらやましいぞ!!
あたしも行きたいぞ!
一緒にいってくれ!笑

DOCOMO電池パックについて

前にこのブログにも書きましたが、私の使っている携帯の電池パックに問題がおきました。
その為、電池の交換をするそうです。
前からその話を聞いていて、ダイレクトメールが来るといっていたので待っていました。


待っても持っても来ない・・・。
どうなってるんだ!DOCOMO!
などと思っていたんですが、忘れかけていました。

そんな今日。
ポストに入ってましたよ。ダイレクトメール。
内容を読むと、交換の電池が後日送られてくるそうです。

あ~、三○の携帯は不具合が多いな・・・。

DOCOMO、やめようかな・・・。
でもな・・今更違うとこもな・・・。

頑張ってください。
DOCOMOさん。

天国はまってくれる

前に木更津キャッツを見に行った時に、映画館にこのタイトルのポスターが貼ってありました。
なんと、イノッチが出ているではありませんか。
もう中学高校の時にはお世話になりました、イノッチ。
大好きでしたよ!本当に。

っで、そのポスターの前にしばらくぼーっと立っておりました。
でね、今どんなストーリーなのかなって思って調べてみました。
そしたらね、なんと三角関係のお話。
しかも、3人は幼馴染。
予告とか見ましたが、なんとも切なそうなお話で・・。
ん~見に行ってみようかな。
どうしようかな。
2月10日公開だそうです。

バトン

ほい~。久しぶりにバトンが回ってきましたよ~!
梅やん!さんきゅー!
このバトンのタイトルわからんのですが・・いきましょー!



1:無条件でトキメク人3つ

3人!?ん・・・。

⇒阿部サダヲさん
⇒TEAMNACSさん
⇒奥田民生さん

2:無条件で嫌いな○○3つ

⇒ゴキブリ
⇒やたら威張ってる奴
⇒○○○○さん(さすがに名前は書けませんな。)

3:無条件でお金を賭けられる○○3つ

⇒梅やんと同じCUEさん関連
⇒携帯(携帯はなぜか高くても買ってしまう・・。)
⇒最近はサダヲさん関連もそうかもしれない。

4:無条件で好きな○○3つ

⇒サダヲさん
⇒好きなテレビやDVD観賞
⇒PCいじり

5:このバトンを受け取ってくれそうな5人

5人!ん・・じゃーね

⇒うにさん
⇒ちかげさん(ちーちゃん)
⇒ゆか
⇒なつるさん(なっちゃん)
⇒洋ちゃん

みんな見てるかな~。
もし、他の方から受け取ってたらやら無くてもよろしいですわよ!

6:その5人を色に例えると

色ってか!難しいな・・・。

⇒うにさん→紫
⇒ちかげさん→青!!完璧、ちーちゃんは青!
⇒ゆか→オレンジ
⇒なつるさん→白
⇒洋ちゃん→赤

なんとなくですよ?パッと思いついた色でした。

これにてバトン終了!

5人揃ってズームイン!

おはようございます。

昨日、寝る前にCUE公式に行きましたら「安田メモ」が更新されていました。
どうやら、「TENの模様がズームさんで流れるかもしれない。」
っと言うことだったので一応録画予約して寝ました。

先ほど確認しましたら、出てましたよー。
5人揃って『ズームイン!』ってやってました。
大泉さんと篠原さんのキスシーンについてやはり出たみたいですね。

でね、やっぱりNACS紹介する時
『大泉洋さんが大学時代の悪友と結成した』
みたいな感じで紹介されていたんです。
ま、その通りなんですがいつになたら「大泉洋さんが所属する」ってのが無くなるんでしょうかね?笑
一生このままかな?
なんもつかないで、「TEAMNACS」って紹介される日が来る事を願っています。

って、何いってんだかね?笑

静岡どうでしょう もっと四国

昨夜の静岡どうでしょうは、サイコロ6の第二夜でした!

やはりミスター!
やってくれましたね!
大泉くんがちゃくちゃくと北へ上昇していたのに、一気に四国!
さすがです!

来週、あの4人をまた何かが襲う模様です!
楽しみです!

ハケン②

はい。今朝見ました。
できれば、昨日オンタイムで見たかった管理人です。

は~やっぱり、東海林さんむかつきますね~。笑
でも、大前さんにかわされて悔しがってる東海林さんを見るとスカッとしますな!笑
あんなに、正社員と派遣を差別しなくてもね。いいのに。(過去に何かあったのかな?)
正社員だからっていばるなってーの。って感じですね。
ま、そんな自分も元正社員ですけど。

東海林さんに比べ、里中さんはいい感じの人ですね。
東海林・里中コンビ真逆で面白くて好きです。

一ツ木さんも出てましたな!
あの腰の低さ、まさに安田さん!笑
もちろん、東海林さんも大泉さんそのままのような気がしますね。

で、CUEのダイアリーでも話題になっていましたが予告。
東海林さんと大前さん・・・なぜあんなことに?

「この2人、もしやくっつくのか!?」

なんて、ドラマ見る前に思っていましたが本当にそうなるのか?
にしても、もう少し後かと思ったら。
ま、東海林さん!お早い!笑

もし、本当にしていたなら大泉さんドラマ初じゃないでしょうか?
おめでとう!よぉ!
初が、篠原涼子さんなんていいじゃない!

来週も楽しみですね。

ハケン・・・。

今日は、旦那も早く帰ってきて後片付けも早く終わって・・。
あとはハケンをみるのみ!!ってなって・・。

21時57分・・・。

ある用事が入りました・・。
なかなか断る事の出来ない用事・・。
なんとなくわかる方いますでしょうか?
自分の母なら断っていますよ。
その用事が終わったのは今、22時45分・・・。
もうほとんど終わってる・・。
一応録画はしています。
失敗していませんように・・・。

ついに新作始動!

今日から、北海道では水曜どうでしょう新作が始まるんですね。
あ~どこに行って、何をしていたんでしょうかね!
楽しみですね!

早く見たい!
静岡は3月です!
早く来い来い♪

あ!今日はハケンだ!
そういえば、水10にオリラジの番組が入るそうですね。
すごいね~。もう冠番組。
どうなんだろうね?視聴率は。
ま、あたしはその時間はハケンですがね。

雨ですなぁ。

本日静岡は雨です。

あ・・・今年に入ってから体調が良くありません。
昨日は頭痛に襲われていました。
今日はダルイ・・・。
風邪か?
あ・・買い物行かないとな・・・。
雨の日の買い物は正直めんどいです。

そう言えば、谷原さんご結婚されましたね~。
最近暗いニュースばかりでしたので明るいニュースが見れてよかったですな~。

冷え対策

最近、膀胱炎が完治しました。


って、思ったら・・・・・。


また再発したっぽいのです。
なので、お腹と腰を冷やさないように冷え対策の衣類を買いました。
明日から暖かくしよう。

皆さんも、お腹と腰は冷やさないようにね~。
お気をつけて。

急遽決定!

今日はぎょーさん更新するな~自分。笑

たった今、吉井和哉さんのライブに行く事が決定しました。
静岡に来るんですって。
前の会社の先輩に誘われました。
旦那も「行っておいで」っと言ってくれました。

でも、吉井さんの曲わからん・・・。
ついていけるのだろうか心配。

因みに吉井さんは、「東京産まれの静岡育ち」だそうです。笑

ダ・ヴィンチ

20070111215434


CUEタレさん達が「ダ・ヴィンチ」「ダ・ヴィンチ」っと言うので気になってネットで購入しました。
送料が無料だったもので。笑

したら、コンビニにも売ってたのね!笑

まだ読んでいません。
ゆっくり読みたいと思います。

うまい!

20070111125857
今日は病院でした。
帰りに近くのローソンさんで購入しました。

うまい!ちょい甘いけど、うまい!

静岡どうでしょう ゴールデン!

昨夜の静岡どうでしょうは、新年初の放送でした。

サイコロ6!ここまできたか~。

この放送は、ゴールデンだったんですね。
視聴率は・・・どうだったんだろう?笑

サイコロは見ていてドキドキします!
ミスターはやっぱりミスターでした。笑
四国。当然行きますよね!笑
ミスターは南がお好きvv笑

でね、枠に現代の大鈴さんが登場しました。
あれは、いつでしたけ?
ジャンボリーの時?
ま、2006の大鈴さんですかね?

来週も楽しみです!

ハケン①

おはようございます!
皆さん、ハケンの品格見ました?
面白かったですよ。うん。

大安さんも活躍されてましたな~。
なんか、安田さんが出てるのを見て新鮮感を感じました!
大安さんの関係もなかなか面白かった!
東海林さんと一ッ木さん!
一緒のシーンに出てるときは、なんだかニヤニヤしちゃいましたよ!
「お!NACSだ!」って。笑

しっかし、東海林さん・・・・・・。

ムカつきますね~。笑

あーゆー人は嫌いです!笑
居たんです全くあんな感じの奴!
私が会社を辞める原因になった奴!

『気にいらない派遣はきる!』

全く同じです!笑
「別に、お前の派遣じゃねぇーっつーの!」
って感じです。笑

大前さん、すごいですよね。笑
実際にいるんだろうか。あんな人。
でも、なんだか見ていてスッキリしたのは私だけでしょうかね?
正社員にも負けずに、ズバズバ言える!(言い過ぎはいけませんが。)
あの、

「このクルクルパーマは私の担当ではございません!」

っは、最高に笑ったな~。
あの言われた東海林さんの顔も最高でしたよ。
あの“クルクルパーマ”はちゃんと台本に書いてあったみたいですね。笑

今後、どうなっていくのかは全くわかりませんが楽しみですね。





110

本日、1月10は「ハケンの品格」です!

そんな今日、私のCUE友「みほ」さんのお誕生日です!
20歳!若いね!うらやましい!!
おめでとうね~♪


朝、母から「今、大泉がテレビに出てる。」っとメールが来ました。
ズームインに出ていましたね。
たまたま見ましたよ。
洋さんあんな感じでしたっけ?笑
昔もっと面白かったような・・・。笑

今日から始まるドラマ。派遣社員の話。
ドラマの洋さんは、正社員(東海林)さんなんですね。
で、その東海林さんが言っていたセリフ

『あんたら派遣は、正社員の言う通りに動けばいいんだよ!』

でしたっけ?このセリフにカチーンっときました。笑
実際、こういうこと言う人が前の会社にいたからです。
でもね実際「正社員」より「派遣」のほうができるって事ありますからね。本当に。
私が会社を辞めるときに、私の代わりに派遣の方が入ったんです。
私が引き継ぎをしたんですが、覚えが早くて本当に一生懸命やってくれました。
今でも勤めているのですが、旦那に言わせれば「ものすごく役に立ってくれている」そうです。
正社員より正社員してるらしいです。
その人の才能もあるかもしれませんが、そう言ったセリフのように“差別”みたいなことが無くなればいいですね。

って、何を言ってるかわからなくなってきましたね。笑
とにかく、今日のドラマ楽しみです!笑

しかし、洋さん今まで出たドラマすべて1月からスタートするドラマですね。
1年に1回のペースで出てますね~。

あと、とってもくだらないですが小泉孝太郎さん(字あってるかな?)出てますね。

「大泉」と「小泉」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

なんか笑ってしまったのは私だけ・・・・ですね。笑




何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
