あと数時間で。

アンフェアSPの再放送を見ております。

今年も終わってしまいますな・・・。

なんだか、お昼に食べたお寿司(安いのですがね。笑)を食べてから胃が痛いです。笑
もしや・・・。

ってね!今そんなんになってられんわ!


ここを読んでくださった皆様!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!

今日は、年越しそばを作りたいと思います。
皆様、よいお年を~!

残りわずか。

今年ももう終わりですね。

今日は、いろいろ買い出しに行きましたよ。
どこも混んでいて大変でした。
疲れました。

なんだか、風邪引きそうだわ・・・。

北の零年

この前の日曜日にやった、「北の零年」にサダヲさんが出ているというので録画しました。

昨日、やっと見ることができました。

最初はね、「ま~時間もないし、サダヲさんだけ見よう。」
なんて思っていたんです。
でも、見ていくうちにいつの間にかはまって最後まで見てしまいました。(ちょっと飛ばしたところもあるけど。)
全体的に、切ないお話でした。
ちょっと泣いてしまいましたもん。

1番切なかったシーンが、侍達がみんな髷を切るシーン。
もちろんサダヲさんも侍の役立ったので切っていました。
そのシーン、切なかったな・・・。

サダヲさんも思ったよりちょこちょこ出ておりました。

切ないけど、見てよかったと思いました。

こんにちわ

今朝、少し雪らしきものが降っていてびっくりした管理人です。
寒かったもんなー。

今日も朝から掃除していました。
さすがに疲れました。

あー夕飯なにしよう。

そうだ!やっと北の零年見ました。
感想はまた書きます。

今年を振り返ってみようのコーナー!

おはようございます。
昨夜は、いいとも特大号のモノマネで夫婦揃って大爆笑していました。
いつも楽しみにしている特大号のモノマネ。
今年は最高に面白かったです!
1番爆笑したのが、ぐっさんの吉川。
吉川でど根性ガエルの歌を歌っておりました。
コレには、夜遅いにもかかわらず夫婦そろって大爆笑でした。
あたしマジ泣きしましたもん!笑
笑って泣くなんていつぶりだろうか。

っで、今年も残すとこあと3日!
(旦那は明日まで仕事です!)
って事で、今年を振り返ってみようかと思います。
正直あんまり覚えてないんですがね。笑
結婚して初めての年だったので無我夢中でやってきたもので。


1月
1月はそうだね~、やっぱり引っ越しして新しい生活が始まったってかんじですかね?
最初はどうなるかとっても心配でした。緊張の1ヵ月でした。
いろいろ変更手続きに追われていましたね。
あと、式を挙げる挙げないでもめた月でもありましたな。笑
で、結局挙げる事になって準備に入りました。
あ!そうだ、大泉さんがドラマやってましたね。
「小早川伸木の恋」怖いドラマでした。笑

2月
2月は、1月に引き続き式の準備に忙しかったですね。
あと、オリンピックがあった月ですよね!
荒川静香さんが金メダルとったんですよ。
あれはすごかったな。

3月
3月は、やっぱり式かな。印象に残ってるのは。
親族だけでやってね。準備していろいろ大変だけど終わったらほっとしたし、やってよかったと思いました。

4月
4月は、そうだな。特になにもなかたような。笑
あ、旦那がバイクの新車を買いました。
あと、サダヲさんを好きになるきっかけになった「医龍」放送開始した月でした。

5月
5月は、GWがありましたな。
静岡県内ですが、いろいろ行きましたな。
あと、おにぎり班が行ったお店にも行きました。
そうだ!琢ちゃんがバイクで旅してて静岡に来たってのもあったな。
顕さんも次郎長で静岡に来たし、マッスルブラザーズ静岡到来でした!

6月
6月は、梅雨に泣きましたね。本当に雨が多かった気がします。
あとは、「医龍」が放送終了。
この頃には、すっかりサダヲさんにはまってました。

7月
7月は、旦那の誕生日がありましたね。飯野さんと同い年です。
あと、「ブレイブストーリ」放映ね。これは楽しみだったな。
それで、1番残念だったのが「東京タワー放送中止」。
これは怒りましたね。本当に。アノ事件は忘れません。
あと、7月はめっちゃ暑かったですね。静岡、全国1位の暑さだったような気がします。
それと、「医龍」に引き続きサダヲさんがドラマ「誰よりもママを愛す」に。
なんと、オカマ役。笑

8月
8月は、これまた暑かった!
あと、「UDON」の試写会に行きましたね。(うにさんありがとうございました!)
「釣りバカ」も放映されましたね。
CUEさん映画にたくさんでましたね。あれ?まだ何か放映しましたっけ?
忘れた・・・。
あ!ジャンボリーもありましたね。
顕さん、「ネプリーグ」に登場もありましたな。
あと、グループ魂「Mステ」出演!面白かったな~。

9月
9月は、大人計画の大人フェスがありましたね。
行ってみたかったな~。
この頃から、いろいろサダヲさんの出ているお芝居とかを鑑賞し始めましたね。
もちろん、音楽の方も。
そして、「誰よりもママを愛す」終了。
そしてそして、「アンフェア」再放送開始!初めて小久保係長に出会う!

10月
10月は、自分の誕生日がありましたね。また1つ歳をとりました。
9月に引き続き、アンフェアを鑑賞しました。
で、アンフェアSPがありましたね。映画・・みたいな。
あと、「踊るレジェンド」もありましたな。

11月
11月は、なんと言ってもこれでしょう!
「東京タワー」放送!!待ちに待った放送。本当によかったな~。
あとは、大人フェスの模様がテレビで放送されていた事ぐらいかな。

12月
12月は、まだ終わっていないのでなんともいえませんな。
あ!そうか。
入籍して1年が経ちました。早いな・・・。本当に。
あと、リンカーンが静岡に来た時の模様が放送されましたね。
あと、サダヲさんが「僕らの音楽」と「ウルルン」に出たことかな。
あと、陣内さんと紀香さんの婚約。
あと、あきちゃんの結婚。
あとはね・・大掃除とか?たくさん掃除しましたよ。
今日もするかもしれませんが。
でも、もう疲れました。笑



振り返ってみれば本当に早い1年でしたね。
NACSさんの舞台もたくさんありましたね。
何月に何があったか忘れてしまいましたが。
あ!シゲさんの初月9「サプリ」もありましたな。(何月でしたけ?)
あ~琢ちゃんもちょこっとドラマ出演ありましたね。
今頃思い出してきました。笑
CUEさんはめまぐるしい1年だったんだな。
(ま、私はこの1年の後半ごろから離れてきていますが。笑)
あ!野球!「ハンカチ王子」なんてのもありましたな!
あと、WBCも!世界一ね!王監督すばらしい!

まだまだ忘れている事がありそうですが・・・これにて終わり。
読みづらい文章を最後まで読んでくださってありがとうございました!

長々失礼しました。


義母強し!!

最近、『インターネット料金が安くなる』っと言う電話が頻繁にかかってきていました。
もう、そういう電話は正直うざいので『わかりません。』で通していたんです。
でも、向こうもだんだんそれでは電話を切らなくなってきたんです。
でね、あたしは言ったんです。
『パンフレットをくれ』っと。
なんか、怪しく感じたので言ってみました。
んで、来ました。パンフ。
ま~ちゃんとした会社でしたよ。(たぶんね。)

んで、今日の昼頃また電話が来たんです。
でも、忙しかったので適当に言ったんです。
『今、検討中です。』っと。
したら、『じゃーまた夜にかけます。』って。

うぜぇ・・・。
まじ、うぜぇ・・。

っと心の中で思いましたよ。


んで、19時半頃またかかってきたんです。
あたしはご飯食べようとしていたのに、15分ぐらい話してました。
んで、なんだかんだで加入する方向にいってたんですよ。
ちょっと待て!っと思い『強制じゃないですよね!?』っと聞きました。
もちろん『強制ではないです。』っと。
でも、加入する方向なんです。話が。確実に。笑
でね、また30分後にかけますって言われて一端電話を切ったんです。

その電話の一部始終を聞いていた義母に、1から全部話しました。
したら・・・。
『あたしが電話に出るよ!』っと。

そして、その時が来たのです。

電話が来て、義母が出たんです。
あたしは、トイレを我慢していたのでトイレに行きました。
で、トイレから出てきたら、義母が一言。


『断ったから。』


すげ~。

聞きましたよ!

私「え!?なんて言って断ったの?」
母「知り合いのところと契約しているからいいですって。」
私「んで?なんて?」
母「あ~そうですか。わかりました。って。」

あたしも、うまくかわせる様にならないとなっと思いましたよ。
ダメなんですよね、あたし。
うまく断れなくて、ずっと聞いているんです。あたし。
それではダメね!
思わず、『ありがとう』っとお礼を言いました。笑
これで、もう電話来なくなるかな?
なんだか、電話が怖くなりますね。
そんな義母は、夜勤のため寝てしまいました。

あ、いいともが始まった。
早く旦那帰ってこないかな。


長々失礼しました。

今日は

今日は暖かかった。
ってか、動いていたから暑かった。

おかげで洗濯物もよーく乾きました。

あ~だんだん今年も終わりに近づいてきましたね。
明日あたり、今年を振り返ってみようかな。


あ、陣内さんと紀香さん会見してましたね。
めでたいね。
幸せそうでよかったわ。
お互いの呼び方、いいね。笑

「紀香さん」
「陣内」

なんか、幸せいっぱいの会見でした。

やりました!

3月7日(水)から


水曜どうでしょう2006新作



静岡朝日テレビさんで



放送されることが決定いたしました!!






やりました!!!
静岡やりました!!
ありがとーーーーーー!!!

綺麗だったー。

20061225092545


きのう昨年同様、車の中から見ました。

しかし、たくさん人がいましたよー。
本当は、降りて見たかったのですが旦那さんの体調があまりよくなかったので・・。

昨年よりキレイでしたー。


結局昨日は、ちゃんとしたクリスマスイヴを過ごしましたよ。
お義母さんのはからいで、ケーキとかチキンとかその他諸々・・。
食べました。
来年はどうかな?その頃にはお子ちゃまがいるといいな~。


よし。
改めまして。

メリークリスマス!

食べました。

20061224213524
うまかったっす!

バイオハザード

見てました。

ミラ・ジョボヴィチ(あってる?)かっけ~!!

このバイオハザード見たの2回目なんですが、いつみてもかっこええ!

私、女の人のアクション好きなんですよ!
だから、チャーリーズエンジェルも好きなんですよ。

なんだか、スカッとした気分になるんです。

あ~あ

タイトルは特に意味はありません。笑

旦那は先週に引き続き飲みに行ってしまいました・・・。
なんだか寂しいもんです。

明日はイヴか。
特になにもありません。笑

明後日はクリスマスか。
特になにもありません。笑

何かいいことないかな。笑


あ・・ケチャって辛いは。(わかる方にはわかるかな?)

そういえば

ジャンボリーDVDの感想を書くのを忘れていました。

なんだか、前回より規模が大きいですな!!
びっくりしましたよ。大きすぎて。
大いに笑い、最後には泣きなかなかの内容でしたよ。
懐かしいキャラさん達がたくさん出てきました。

でね、思ったことがあるんです。

顕さんかっこいいね~。笑

改めて思いましたよ。かっこいいわ~。
ってか、本当今回のMVPは顕さんだね!
全部持ってってる感じがしました。
琢ちゃんも相当頑張ってましたが。笑(リキオさんおもろかった。)

今回は、副音声ないんでしたっけ?

あ~次のジャンボリーはなにやるんでしょうかね?
いつもいつも行きたいなって思っているんですが、なかなかね・・。
本当に格闘技なのか!?笑

まだ1回しか見ていないので、またゆっくり見たいと思います。

あ!特典映像もなかなかでしたよ!
でも、私的には前回のジャンボリーDVDの特典映像のほうが好きです。

クリスマス。そして・・・。

もう少しでクリスマスですね。
我が家は、ツリーなんぞありません。笑
本当は飾りたいけど、旦那に聞いたらないみたいなんです。
買おうかとも思いましたが、買っておりません。
お子ちゃまができたら、買おうかなっとも思います。
クリスマス、皆さんはどのように過ごすのでしょうか?
私は、普段といたって変わらない生活をすると思いますよ。
ケーキもないかも。笑

あ~、なんだか寂しいクリスマスだね~。
イルミネーションも見てませんよ、今年は。
旦那は、この前飲みに行ったときに見たそうですよ。
いいな。
(見に連れてけっての!笑)
去年も、特になにもないクリスマスだったな・・・。

やっぱね、結婚すればそんなもんですよ!うん!
付き合ってるときとは訳が違う!笑
(ま~個人差があると思いますが。結婚しても付き合っている時のような感じの方だっているかもしれませんもんね。)
って、愚痴ですね~。アハハ~。

ちょっとまたイヤイヤ病が出てきたものでね。笑
大掃除もやらなくなってしまいました。
やんなきゃな~。先週は頑張ってたのにな~。
ダメね~。
今日ももうこんな時間。
きっと今日も大掃除はやらないでしょう!笑(いいきった!)

コトー最終話

ついに終わってしまいました。
いいドラマって終わるのが早いものです。

今日も泣きました。
コトー先生と島のみんなの信頼関係、改めてすごいと思いました。
彩佳さんも助かったし。よかった。

私、和田さんが撮った写真すきなんです。
やっぱり今回も大活躍でしたね。和田さんの写真。
彩佳さんが写真を見ていろいろ思い出しているシーン、好きです。

まだまだ続きがありそうな感じがします。

和田さんとミナちゃんのその後が非常に気になるし。笑
剛洋が医者になれるのかも気になるし。
もちろん、コトー先生と彩佳さんの関係も気になるし。

また、続編をやってくれることを期待しています。


これにて、Dr.コトー診療所2006の感想レポート終わり。

静岡どうでしょう ヨーロッパ

昨夜の静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ最終夜でした。

長い企画も終わってしまいました。
面白かった!ヨーロッパ!

昨日は、ムーミン一家が登場!笑
サンタさんも登場!今の季節にピッタリでしたよ。

景色がきれいなヨーロッパ。
みんなが壊れたヨーロッパ。
楽しかったです!

次回は、年明け1月10日だそうです。
次はなんだ?
あ~待ちきれないな~。

じゃんぼりー

20061220144053
大泉さんのダイアリーをみて気づきました。

買い物ついでに受け取ってきました。

あのゲームに!?

先ほど、お友達になった方のブログで知りました。

よく、ゲーセンにある『太鼓の達人8』に・・・。

なんと、魂の『君にジュースを買ってあげるv』が入っているそうじゃないですか!!

やってみたい・・・。


これはやってみたい。



いつの日か。やったる。

ウルルン。オリーブさん。

見ましたよー。ウルルン。
1時間あっという間だったな~。

やっぱり面白かった。
ってか、なんか和んだわ~。
チェコのお宅でのサダヲさんとかさ。
お母さんが、「優しい子ね」って言ってて。
本当のお母さんみたいだったね~。

オリーブさんが出来上がった経過も面白かった。
絵をジーっと見て思いつくなんてね。すごいわ。
オリーブさん、ずっと見てるとだんだん可愛くなってくし。笑

やっぱり撮影は難しそうだったな~。
あれは、根気がいる。あたしのはできないな・・・。

『オリーブさんのアップをたくさん撮ってあげたい。』

これは、サダヲさん自身の願望なのかね?笑

何時間も掛けて撮影した作品を見たときには、ちょっと感動した。
お世辞じゃなく感動した。
でも、最後はやっぱり笑った。
アテレコもうまかった!
紙コップの声をやってるだけある。笑
(教育でやっている「わたしのきもち」という番組の「きもっち」という紙コップのキャラの声をサダヲさんがやっているんです。)

さすが、阿部サダヲ!!

楽しい1時間でした。


因みにサダヲさんが大人フェスのTシャツ着てたのを見て、なんだか嬉しくなったのは私だけだろうか?笑

ついにこの日が来た!

さ~!ついにこの日が来ました!

本日、22時。TBS!!!

ウルルン滞在記に、阿部サダヲさん登場です!!

チェコに行ってきた模様です。
1時間サダヲさんです!
皆さんも、よかったら見てくださいね。
きっと面白いですから!笑

コトー第10話

昨日のコトーも感動でした。

特に、昌代さん(彩佳さんのお母さん)に泣かされました。
一生懸命話す姿に、涙が・・。

あと、コトーが彩佳の所に行ったシーンもなんかジーンっと。

いよいよ来週最終回です。
早かったな~。

どうなるんだろうか。

作ってみました。

20061214185538
見た目は悪いが意外にうまい。

レアチーズケーキです。

牛乳加えるだけのね。笑

指定型バトン

は~い!久々にバトンをいただきましたぁ!!

ゆかさんからいただきましたよー!
じゃ~いってみよう!

~[指定型バトン]のルール~

◆回してくれた人から貰った『指定』を「」の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。


ゆかさんから「阿部サダヲ」で回ってきました!


◆最近思う【阿部サダヲ】
そうだね。とても忙しそうです。今は、舞台に向けて稽古しているらしいですよ。
その前は、「ドラマ」やら「フェス」やら「映画撮影」やら「海外(ウルルン)」やら「PV撮影」やらやってたみたいです。
大忙しです!

◆この【阿部サダヲ】には感動
え~っと、医龍の荒瀬でしょう!これには感動しました!
サダヲさんを知ってからいろいろな役を見ましたが、この役が1番感動しました!なにせ、この役を見てファンになりましたから!

◆直感的【阿部サダヲ】
直感!ん・・「すごい役者!」

◆好きな【阿部サダヲ】
演技をしていて、はじけてる時好きですね。
でも、歌ってるサダヲさんも好きですね。

◆こんな【阿部サダヲ】は嫌い
嫌いか・・。今のところないですね。笑

◆この世に【阿部サダヲ】が無かったら
つまんないです。

◆次に回す人5人(指定付)
まりちゃん、同じ『阿部サダヲ』でいってみるか?笑
あとは、やりたい方ご自由に!
じゃーやりたい方の指定は・・・・『テレビ』でお願いします!

静岡どうでしょう ギミギミ♪

昨夜の静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ第7夜でした。

ついに、大泉さん壊れました。笑
膝、叩いてました。笑

コレが噂の「ギミギミ」だったんだ!

あと、「フィヨルドの恋人」も終わってしまいました。
なかなかの作品でしたぞ!笑

人間を破壊する国「ヨーロッパ」
(『破壊』という文字に反応する人は、フフフ・・・。)

怖い国!笑

今日は

今日で入籍して1年がたちました。
あ~早いね!1年!!
あっとゆう間でした。無我夢中でやってきました!
去年の今頃は、もう苗字も変わってたな・・・。
朝一に夜勤明けの旦那と市役所に行ったもんです。
前のブログで実況なんかしてね~。笑
懐かしい。

んで、今日は何かお祝いやろうかとも思ったんですけどね。
何も豪華なもの作れないし・・・。
ケーキとかも買いに行く暇がないし・・。
あとで、ちょこっとスーパー行って簡単に作れるケーキみたいなの買ってこようかしら。
(こういう時、料理うまい人いいですよね~。)

よし。まずはお昼ご飯だね。

男すぃ~

20061213225504
旦那が会社の上司から貰ったみたいです。笑

ワンナイの轟さん。

“車車車3つで轟です”

って書いてあります。笑

“男すぃ~専用”

っとも書いてあります。笑

裏には、

“そいやっ!!”とか

“ぎゅーん!”とか

書いてあります!笑

なかなかナイスなファイルですわ。

午前中

窓拭きしてました。
前にも書きましたが、外側拭くの大変ですよね。
頑張って拭きましたが、なんだか反対に汚くなっちゃったような・・。

ま、いいっか!笑

最近毎日どこか掃除してます。
これは珍しい!実に珍しい!!

明日は、一休みしようかな。


相変わらず、胃の調子は良くありません・・。泣

あ~胸焼け・・。

なんやろな・・。
また胃が悪くなったぞ?
ずっと、胸焼けするぞ?

胃酸がたくさん出てんのかな・・・。

やめてもらいたいな~。

疲れた

あ・・・ずっと掃除していました。
大掃除じゃないんだけどね。

でも、もう大掃除しないとな・・・。

どこからやればいいんだろう。笑

お宝発見!

今日、古本屋でお宝発見しました!!
半額で売ってた~。

ウフフ~ラッキー☆
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク