

コトー8話

さ~、8話が終わりました。

すごいね!奇跡って。
現実にも本当にあるんだろうか・・・。
末期の患者さんの転移がなくなるって・・。

来週はなんとまた!
ミナちゃんに旦那・・・。
どうなる!来週!

静岡どうでしょう ついに登場!

昨夜の静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ第・・5夜?でした。
何夜か忘れてしまいました。笑

ついに登場しましたよ!!

ムンクさん!

いや~待ちました~この時を!
これからが楽しみですね~。

最初に行った美術館がお休み。
さすが~大泉さん!笑
でも、そのおかげでムンクさんに会えたようなもんですもんね!
これも運命!?笑

あ~、早くムンクさんとミスターの恋物語がみたいわ~。
「フィヨルドの恋」でしたっけ?笑
楽しみ~♪

わぁお!

水10みてます!

大倉さんって、結婚してたんですね!

びっくりした~。知らんかったわ~。

フル稼働!

いや~疲れた!
午前中ずっと動いてました~。
曲を聴きながら掃除機かけてましたよ!これがはかどるのよね!
楽しくなっちゃうの!
魂の曲にのって掃除してました~♪

そしたら、カーテンが汚れているのが目にはいっちゃってね。笑
ほとんどのカーテンを洗濯しましたよ!
乾かなかったらどうしよう・・・。笑
洗濯機もフル稼働でございます!

あ~疲れた。
これで痩せないかな。笑
最近、また少し体重が・・・。

やっぱり

リンカーン来週でした。
来週は静岡襲撃です!

でも、なんで静岡なんだろうか?笑

今日のリンカーン

もしかしたら、少し静岡が映るかもしれません!
皆さん、見れたら見てみてくださいね~。

そうか!

今、CUEの公式いって気づきました!

本日は、飯野さんの誕生日なんですね!!

おめでとうございます!そうかそうか。

しかも、うちの旦那と同い年だ!笑

今日も、ダイアリーはお祝いのオンパレードなのかな~。

げっつ!3

またしてもゲーセンに行ってしまいました。笑
今日はあまり取れず・・・。
でも、なんと!こんなものを!!











20061126210354



獲っちゃいました!笑(UFOキャッチャーじゃないよ。)
おおきいの~!わ~い!!
お菓子の上に、旦那の携帯とDSを置いてみました。
早速いただきたいと思います。

すんぷ夢ひろば!

20061126210351


前にリンカーンのロケが来ていたと言っていた場所に行ってきました。
今日はとりあえず下見にね。

風が強くて寒かった!

思ったより混んでいなかったです。
まだ、下見なのでそんなには回ってないのですがなかなか広そうでしたよ!

お店もいろいろあって、あの「おにぎり班」も行った富士宮やきそばの「うるおいてい」や、静岡おでんの「おがわ」もありました。

今日は、たこ焼きとソフトクリームを食べました。
たこ焼き写真撮るの忘れました・・。
ソフトは撮りましたよ!

20061126210352


こんな感じ!って、全く色がわかりませんな・・・。
味はね、半分きなこ。半分あずきでした。
このソフトの名前は「家康」。
なぜ、「家康」と言う名前かと言うと家康は「きなこ」と「あずき」が好きだったらしいのです。
その家康が好きな味をミックスさせたから、「家康」なんだそうです。
(あ、家康って「徳川家康」ね。)
美味しかったですよ~!
他にも、「きなこ」だけや「あずき」だけとか、「バニラ」「抹茶」だとか、バニラと抹茶のミックスで「ちゃっきり」とか。笑

今度リンカーンでもし放送されたら、また行ってみたいと思います。
今度は温泉も入ろうかな~。

ドラム叩ける人って・・・。

かっこいいっすよね~vvvvv

昨日ね、サダヲさんがドラム叩いてたの見たんです~。
良かったんですよね~。

かっこよかったわ~。

げっつ!2

20061126101430
昨日買ったブーツです!

げっつ!

本日、某ショッピングセンターに行きました。
そこでね、安いブーツをげっつしましたよ!
ロングブーツなんですが、私ロングブーツ買うの初でありまして・・。
1回も履いたことなかったんですよ。
明日履いてみようかな~。

あともう1つげっつしたもがあります。
それはコレ↓



20061125223126


ジャジャ~ン♪
リンカーンメンバーのフィギアです!!見にくいですが・・・。
1回200円のUFOキャッチャーのやつのです。
なんとね、これ2個とも1回で取れたんです!だから、400円しかかかってません!笑
昨日のぐるナイで、岡村さんとハリセンボンがUFOキャッチャー対決してたの見てた人いますかね?
それでやっていた技を思い出しながらやりました。笑
取れたときは、旦那と大笑いしてしまいましたよ!

因みに、左がぐっさん。右が松っちゃんだと思われます!

行ってきました。

20061124171035
やっとこさ行ってきました。
帰りめちゃ道混んでた!

んで、かけましたよ。
画像見にくいですが、まっすぐです。
いつまでもつかなー。

ひさびさに

20061124105142
今日も静岡は天気が悪いです。

相変わらずくるくるな髪の毛です。

今日、美容院に行ってこようと思います。
久々に、ストパーなんぞをかけようかなーっと思いますよ。
何年ぶりかな。

出来上がりが楽しみだ。

コトー第7話

いや・・・今日も泣きましたわ・・。

なんか、私ドラマに入ってしまうんですよね・・。

「もしも自分だったら」とか。

今日も、ゆかりさんになったつもりで見てしまいました。

そしたら一気にダァーっと涙が!笑

来週ももっと泣いてしまいそう!!コトー先生も泣いてましたよね~。

治ってほしいな・・・。



見ている人にしかわからないと思いますが、ちかちゃん可愛いね~v
あの子、いい演技するわ~。

静岡どうでしょう マッチ売りの少女

昨夜の静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ第4夜でした。

出ましたよ~!マッチ売りの少女。

でも、ちょっとしか出番なかったですけど。

来週は誰かな~。

楽しみ~。

枠も楽しいし~ヨーロッパリベンジは!

わぁお!

なっちゃんのブログで初めて知りました!

あれ~、ゴルゴコンビドラマ出るんですね!

公式に行ってきました!

日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~放送


すごいじゃん!
顕さん、時代劇以外では初よね!ドラマ!
洋さん、フジじゃない!笑
楽しみだな~。
どんな役なのかな?噂だと、洋さんは『できるサラリーマン』とか?
顕さんは?ん?スーツとか着てるんじゃない?
いいねぇ~。

他の出演者さんは、篠原涼子さん、加藤あいさん、小泉孝太郎さん、松方弘樹さん、だそうです。

さ~!皆さんも公式へGO!

窓拭き

窓拭きをしました。

ちょっと思うんですが、窓の内側は家の中から拭けるじゃないですか?

外側(2階とか、外側から窓にとどかない所)ってどうやって拭くんでしょう?

我が家はほとんどそんな感じなんです。

だから、外側が汚い・・・。


ん・・。
どうすりゃいいんだろ。

似てる?

昨日、旦那といいとも増刊号を見ていました。
もちろん大泉さんが出たコーナーも見ていました。
それで、タモさんと三村さんが大泉さんの似顔絵書いたじゃないですか?
それで、「大泉洋を書いてみよう!」ってなったんです。
私は絵がへたくそなんです。
旦那はうまいほうなのかな?
んで、書いたんですがやはりだめ・・・。うまく書けず・・。

それで、増刊号を見ながらいろいろな人を書いてました。
それでね、ある人を書いたんです。
そしたら結構うまく書けてね!
それがこれ!


20061120112749



誰だかわかります?
かなり特徴ありますよね。笑
私的には、うまく書けました。

大人フェス

先ほど、N○Kさんで大人計画フェスと大人計画の歴史みたいなものの特集がやっていました。

んで、大沢たかおさんいるでしょ?
いきなり出てきたんです。
「ん?なんで?」
って思っていたら昔どうやら大人計画に所属していたらしいんです。
しかも、サダヲさんと同期とか。

すごいすごいと見ていて最後・・・。

私、大沢たかおについてはフィクションです。

みたいな事が出たんですね。
ん?嘘なん?ん?

どうなの?ん?

ねぇ、まりちゃん。笑


あ~、このフェス行きたかったな・・・。




おやすみなさい。

東京タワー

いや・・・見ました。

最後の方泣きました。

オカンが抗がん剤に苦しんでいるらへんから急にきました。

やっぱり、田中さんすごいですね。

も~オカンだもん。

まーくんの事がとっても大事なオカン。

オカンの事がとっても大事なまーくん。

オカンを愛しているオトン。

結局はいい親子・夫婦だったんだな~っと思います。

あ~、楽しみがひとつ減ってしまったな・・。

もう一回、小説読もうかな。


あ、そうだ。
夕方やっていた「もうひとつの東京タワー」見ました?
あれ、ちゃんと録画して編集もしたのに・・あたし・・・。




間違って消してしまいました。



ガ~ン・・・・。泣





バカだ・・自分。

いいとも。

見てますよー。いいとも。
なんだか生の洋さん、久々に見ましたな~。

あの被ってる帽子、邪魔そうだね~。笑

やっぱり、皆さんにいじってもらってますね~。
いいことだ~!

あははは!!似顔絵にてる~!!爆笑

なんか改めて洋さん背高いな~っと思いました。
足長いね。
そういえば、はねとびのとき椅子回りながら膝ぶつけてたしね!

あ~、水羊羹うまそ~。どこのだろ?


あ~終わっちゃいましたね~。
見ながらダラダラ書きました~。

いよいよ明日か。
東京タワー。

本日から!

静岡市に某巨大施設がオープンします。
それを、静岡のローカル番組で紹介していたんです。
本当に広くて、1日居れそうな感じです。
でも、最初はめっちゃ混むんだろうな・・。そこへ行く道も混みそうですよね・・。

でね、そのローカル番組のなかでその施設をレポートしていたの方(アナウンサーさん)が「大物芸人さんに遭遇したんです!」って言ってたんです。



『どうで大物っていっても、静岡だしね~。』


なんて思いながら見ていたら、ビックリ!!
本当に大物でした!笑

なんと、浜ちゃんさまぁ~ずキャイ~ンでした!
どうやら、リンカーンのロケで来ていたみたいです。
(レポーターさん、おもいっきり浜ちゃんにどつかれてました。笑)
で、いろいろリンカーンの番宣をしたり浜ちゃん意外が温泉入ったりしてましたよー!
この模様は、12月5日のリンカーンで放送されるらしいです。
皆さんも、見れたら見てみてくださいね!

朝からびっくりでした!

コトー6話

第6話が終わりました。
今日は、「親子」と「仲間」っといったところでしょうか。

親子っていいな~。
仲間っていいな~。

って思いました。

剛利さん、漁師さんに戻りましたね~。
よかったな~。
やぱり漁師が1番似合う!!

来週もいろいろ起こりそう。
ゆかりさんは大丈夫なのだろうか・・・。

嫌な記憶が……。

最近、携帯の『クリア』のボタンの反応が鈍い。
反応したりしなかったり。

今使っている機種は、ドコモのDシリーズ。
昔、Dシリーズ使ってていきなりボタンが全くきかなくなった事があったんです。
それから、Dシリーズは買わないようにしていたんですけどねぇ……。

買っちゃったもんなー。

怖いなー。
がんばれーあたしの携帯!

ぬぁぁ!

いや~、今久々にとある方のHPに行って驚きました!
入籍なさったんですね!
おめでとうございます!

すみません・・いまさら・・。
ここを見ているかわかりませんが・・・。


本当にビックリしました!
メールしようと思ったら、アドレス知りませんでした・・。(残念)

主婦仲間ですね~♪

本当におめでとうございます!
お幸せにv

静岡どうでしょう ここをキャンプ地とする!

昨日の津波は大丈夫でしたでしょうか?
静岡は大丈夫でした!


さ!昨夜の静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ第3夜でした。

ついに出ましたよ!
あの名セリフ!


『ここをキャンプ地とする』


これって、初日に起こったことなんですね。
さすがどうでしょう~!笑

宿より飯をとった結果がこれよね。
やっぱり、飯より宿だよね!笑

大鈴さんは車の中。
D陣はテントの中。

車の中って寒いのよね。ほんと。
なのに、窓あいてちゃ~寒いよね!

最初からこんなに面白いヨーロッパリベンジ。
最後はどうなっちゃうのかね!
来週も楽しみ!

あれ~!

もう、水仕事のせいで指がビシバシ切れて痛い管理人です。
流血中でございます!

さ!さ!
只今、大泉さんがテレビに出ていますね~。
この番組始めてみました!こんな感じなんだ~。

はねるは、ま~おいしくイジっていただいてよかったんでないかと思います。
ツカジョージは確かに“救世主”だね。笑


でね、なんだか地震が起こったらしく津波の危険性があるらしいのです。
んで、さっきから画面の右下に津波情報が出てるんです。
そのせいで、みにくい・・・。笑
でも、津波気になる・・。
私の住んでるところは山側なので、大丈夫かな・・。

あらら。

なに?洋さんまたスキャンダルされちゃったの?
あらら。

ま、有名になればそうなるよね。


有名人って大変だね。


東京タワーには・・・・。



影響ないよね?笑




また、延期とかになったら嫌だよ?
楽しみにしてるのに。

野音制覇!

まりちゃんから借りた、DVDの本編と副音制覇しました。

いや~いいねぇ~。
かっこいいよ。魂。


皆さんも、騙されたと思ってみてみ!笑
かっこいいから!笑

もちろん笑いも盛りだくさんだよ~。
演出があのクドカンだからね~。うん。


最初はね、いろいろとまどったけど慣れってすごいね!笑
今じゃもう下ネタにも慣れたもんね。(魂さんは下ネタが多いのです。)

あたしもDVD買おうかな~。

中古で。笑

なかなか見つからんのよね~。
旦那曰く、「買う奴が居ないから売る奴もいないんじゃない?」
何をいいまんねん!失礼なぁ!!
いるよ!きっと!静岡にもいるさ!!買った人が!
って、最初から新品買えよ!って話ですわな。笑

ま、探してみますよ。笑


何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
