どうなってるの!?

も~どうなってるの!?
見た方いますかね?

マジシャンのセロ!!

ありえん事ばかりが起こる・・・。
もう、口が開きっぱなしでしたよ!!

それで、今度セロが静岡に来るんですよ!!
行きたいけど、結構なお値段なんです・・・。笑
でも、見たい・・。


さ~セロの次は、K-1です!

ホーストはどうなるのか!?引退してしまうのか!!
チェ・ホンマンはどうなるのか!?
目が離せません!!
(誰が離れてんのよ!!)





静岡どうでしょう なまはげ舞う!

昨夜の静岡どうでしょうは、東日本カブ最終夜でした!

出ましたよ~!オープニングからなまはげさん!笑
わかっていてもビックリしてしまいました。

無事に時間内にゴールしたどうでしょう班。
すごいですよね~。
本当にカブで東京から札幌まで来ちゃった。笑

旦那も画面に「札幌」の字が見えたら「本当にこの人達、札幌の人なんだ~。」なんて訳のわからない事を言ってました。
ま、すごいという事を言いたかったのかな?

途中、ミスターの後ろにいるなまはげさんが面白くて面白くて!
ウィリー事件も最高でしたが、最終夜も最高に面白かったです!

さ~さ~!来週からはあの「夏野菜」です。
これも楽しみ!!
パイが腐りますよぉ~!!笑


で!モリーダー!大役お疲れ様でした!
是非見てみたかった!!

これです!(文章追加)

D1010128.jpg


これです!来たトートバックは!
やっとのっけれた・・・。


どうしてだ?なぜ、携帯から送れんのじゃ!?
前はできていたのに・・・。
ここを見ているF2ブログの方!
教えてください!


遅れて画像が送られてきていました。
やっぱり時間がかかるんですね。

ハッピーバースデー!

亜樹ちゃん!

本日は亜樹ちゃんの何回目の誕生日です!

おめでとさん!

今年もケーキに顔突っ込むのかな?笑
それとも、もう突っ込んだのかな?笑

来たぜぇい!

サダヲさんが所属する、大人計画のフェスのグッズ(トートバック)が届きました。
何気にHPみてたらありまして、ちょうどトートバックが欲しかったので頼みました。
1500円とお手ごろだったので。笑
送料も、C○Eさんより安いし。笑

生地もしっかりしていて、たくさん物が入りそうです。

因みに、このバックには中国語で文字が書かれているんです。
大人フェスのスローガン

「今日は珍しく!昨日より珍しく!」

っと。

なんとも、松尾さんらしいスローガンですね。
(って、松尾さんが考えたかわかりませんが。)

画像をのっけようと思ったんですが、できないんです。
最近携帯から送ってもなかなかできなくて・・・。
アドレスも変えたのにな・・。
更新されるまで時間がかかるんでしょうかね?
画像UPできるように頑張ってみますね。

涼しいと言うか、寒い

今日の静岡は寒いっす!
雨降ってるから余計に!

急いで、長袖長ズボンを出しました。

もうそんな時期なんだよね。
もう秋か・・・。

1年って早いですね。

来月には1つ歳をとります。

懐かしい。

今、1人でヘイヘイヘイ見てます。
いや~懐かしい!12年前は14歳だったので、出てくる曲はほとんど知っています。
やっぱり安室ちゃんかっこいいね~!!
本当にさ!かっちょえぇ!
もうね、○ゆより断然!笑

12年前は1番楽しかった頃だな~。戻りたい・・・。


そういえば、夕飯の支度をしている時に包丁で指ではなく爪を切りました。笑
なんか、最近ぼ~っとしてるというかなんというか。
おかしいんですよね。
情緒不安定といいましょうか。なんでしょうか。
しっかりしないとダメですな。

映画化だって!

アンフェア映画化だってさ!
あら~。すごいわね~。


ってか、まだシュガー&スパイスまだ見てません・・・。
どうしようかな・・。

やったよー!

やったよー。

静岡でもアンフェア再放送するって!
木曜日から!

本当は今日DVD借りようと思ってたんだけど、なくてね~。
どこいっても借りられてて。

10/3のスペシャルには間に合わないけど、嬉しい~!
小久保に会える!


洋ちゃん!やったよ~!笑
まりちゃん!よかったよ~。笑

今日のおかず

携帯から送れなかった原因が判明しました。
ブログの方のアドレスを変えてませんでした。
んで、これがさっき送ろうとしたのです。


20060922215502
毎日毎日夕飯のおかずに悩みます。
材料も少なかったのでどうしようかと迷っていました。

久々にパソで何かないか調べて、今ある材料でできるものを発見!

できたのがコレです。

ピーマン、人参、ジャガイモ、肉を炒めただけなんですが意外にうまくできました。



んで、9/18に書いた夕焼けです。
誰も見てないかもしれないけど、載っけておきます。
20060922220029


キレイだったんだよな~。

Mステで

本日のスープの映像が映った。
とっさに反応してた。

こりゃ、まだまだ好きってのが残ってる証拠かな?笑
あの頃が懐かしいね~。

CUEダイアリーを読んで

皆さん、顕さんの書き込み読みましたか?

まだいるんですね。

そういうことする方が。

COMPOSERの時に、散々言ってたような気がするのに・・。

何を観に行ってるんでしょうか?

このせいで、NACSが舞台に立てなくなったらどうするんでしょうかね?

早く、その様な方が減ってくれるといいですね。


あと、リーダー!
なに!?始球式やるの!?あれ!
見たいわ~。

あれ?

さっき、携帯から画像付きで送ったのにこないね。
あら?この前もそうだったな・・・。
なして?

ん・・・・。

親愛なるあなた様へ

例のぶつ、今さっき送ったよ。


お楽しみに。



ウフフ。

静岡どうでしょう 大泉さん激突!

さ、昨夜の静岡どうでしょうは東日本カブ第4夜でした。

ついに、あの伝説の事件です!

だるま屋ウィリー事件!

いや~何回見ても笑ってしまう。

あの、「どうでしょうなんてつまんない!」っと言っていた旦那も爆笑してました。

さすが、だるま屋!

でも、本当に怪我しなくてよかったよね。大泉さん。

奇跡だね。


そうそう。「ウィリー」って「ウイリー」?それとも「ウイリィー」?どれなんでしょう?

「ウィリー」ですよね?

驚き

午前中少し出かけました。
そしたらね、前の会社の先輩に会いました。
驚いたな~。
1年ぶりぐらいかな~。

あと、その帰りに車の中でずっと失くしていたと思っていたペンが見つかりました。
驚いたな~。笑

コトーが帰ってくる

Dr.コトーが帰ってきます。
やった~!!
このドラマ好きなんですよ!!
また、毎週泣くんだろうな~。

このドラマに出ている柴崎コウさん。
どうやらあまりでなそう・・・。
多分、映画の撮影してるんだと思います。

サダヲさんと出る映画だそうです。
クドカン脚本だそうです。
絶対面白そう。

めっさかっこいい!

20060918224108.jpg

どこかで見つけてきました。
どこで見つけたか忘れてしまった・・・。

医龍の時のサダヲさんです。
荒瀬門次。

これ、めっさかっこえぇ!
よくよく見ると、眉毛まで金。
この金髪よかったな~。
金髪って痛いんですってね。頭皮が。
旦那も昔いきなり金髪にしたことがありました。
びびったさ~!
かなり頭皮が痛かったらしいです。

あ~、もう一回荒瀬先生みたいな・・・。
医龍SPとかやらんかな~。

夕焼けを見てしみじみ

夕焼けの画像を携帯から2回送ったのに未だ届かず・・・。
文章だけ先に書き込みますね。


久々に、暖かいお茶を飲んだ管理人です。
皆さんこんばんわ。
やっぱり、お茶はいいね~。うん。

雨戸を閉めようと外を見たら夕焼けが出ていました。
昼間は雨だったのに。
いつの間に晴れたのかしらね。

なんだか夕焼けをみてしみじみ思っちゃいました。

「あ~結婚する前にもどりてぇ・・・。」

っと。笑

懐かしいんですよね~あの頃が。
親と住んでて楽しかったこととか、よく一緒に夕焼け見たこととか思い出しちゃいました。
やっぱり、ぶっちゃけ、自分の家が1番落ち着きますよね~。
結婚前の方が、いろいろ気も使わなくてよかったしね。
気持ち的に楽だったんですわ。
ま、そん事も言ってられないんですけどね。

はぁ・・・また胃の調子が良くありません。
食事の支度も面倒になりますわ。
あ~なんもしたくねぇ~。笑

今更になって、仕事辞めなきゃ良かったかな~なんても思います。


あ~あ~、愚痴だらけでしたね。
ごめんなさいね。
読んでくれてありがとうございます。

声が高い

昨日、旦那と車で走っていました。
BGMはグループ魂。(他のも聴いてました。)

サダヲさんって、声高いんですよね。結構。

んで、ある曲を聴いて旦那が一言・・・。

「こいつ、Xの歌歌えそうだな。」

って。

ってか、 「こいつ」じゃねぇー!とは言いませんでしたが、確かに歌えそう。

ただそれだけの話でした。笑

大麦畑でつかまえて

今日、静岡で放送されました。

本当に1時間じゃものたりない内容でした。

大泉さんバキっと演技なさってましたよ!

でも、1番驚いたのが大滝さん!

すごいわ~。貫禄あるもの!さすがです!

ちょっとお嫁さんの気持ちがわかる管理人でした。


まりちゃん!おやびん出てたよ!確かに!

木更津×uno その2

下の書き込みに書いた、20種類のバージョン。
unoのHPで全部見れました。

木更津×uno

本日から放送開始!
あの、木更津のメンバーとunoのコラボCM!

PCでは全種類見たのですが、どうやらまだバージョンがあるらしいのです!

んで、本日21:05現在「古田新太ver.」と「阿部サダヲver.」を見ました!
どちらも、T○Sさんではありませんでした。

どうやら、T○Sさんでの放送だと「オジーver.」「猫田ver.」となるそうです。(役名になるみたいです。)

10人いるから、20種類。
全部見れるのかな・・・。


皆さんは見ましたか?

静岡どうでしょう 米屋とだるま屋

昨夜の静岡どうでしょうは、東日本カブの第3夜でした。
なんとか新潟まで辿り着いたどうでしょう班。
12時間もカブに乗ってましたよ。
大泉さんなんか、朝ギアチェンジの方法を教えてもらったのにね。
12時間もカブに乗っちゃって。笑
しかも、積荷もしっかり積んでね。笑
すごいなぁ・・・さすがプロ。笑

来週はいよいよ あの伝説の事件です!

楽しみだ!

東京タワー

そうか、無事に撮り終えたんですね。
よかった・・・。

お疲れ様です。

放送が楽しみです!

ばと~ん!

はぁいどぉうもこんにちわぁ~!

洋ちゃんから回ってきました!
いってみよー!


【ルール】
回された人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!
(これは、気にしないでくださいね~。)
回す人7人を先に書いておく。

●回す人
☆まりちゃん
★梅やん
☆園葉
★友香
☆ゆか
みんなみてるかわからないけど!
7人もいないぜー!笑

●趣味は?
 音楽鑑賞、歌。趣味らしい趣味がない悲しい奴です。泣

●特技は
 特技!?えぇ・・上唇を鼻にくっつけること。

●病気は?
 昔はよく扁桃腺腫らしてました。(入院経験あり)
あとは、胃かな・・。 

●座右の銘は?
 なんやろ・・「ゆっくりあせらず」かね。

●自覚してる性格は?
 わがまま。

●他人から言われる性格は?
 話飛びすぎだね~。

●一番欲しい物は?
 洋ちゃんと同じ、「お金」。

●マイブームは?
 ん・・サダヲさん?笑

●魚と肉はどっちが好き?
 肉かな~。鶏とか好きよ。

●エロい?エロくない?
 自分ではエロくないと思っている。

●友達は多い方?
 少ないかもな・・・。泣

●屋内派?屋外派?
 もろ、屋内。

●好きな有名人は?
 大泉洋もそうなんだけど、今は・・阿部サダヲさんv

●行ってみたい国は?
 国か~。おフランスとか。洋さんが言う「アカプルコ」ってどこ?笑

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 洋ちゃんと同じだな~。好きな人と一緒いたいね。

●ちなみに今何してる?
 これ書いてる。

●本派?マンガ派?
 どっちでもないな~。本とか読まないもん。漫画も。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
 そりゃ、顔かな?

●生まれてから今まで将来の夢は?
 看護師・芸能人。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 ミクシィ?0年0ヵ月。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 高校の時、市井さやか(元モー娘の)って言われた事がある。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
 水曜どうでしょう、ドラバラ鈴井の巣。

●無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?
 携帯、テレビ、サダヲさん。笑

●好きな邦楽歌手は?
 特に「この人!」ってのはいませんな。

●他人と自分の考えが違うと思ったことは?
 もちろん、ありますね。

●トンガリコーンを指にはめたことがある?
 ある!笑 しかも10本の指に。

●携帯番号を知ってるマイミクの数は?
 ん? 

●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?
 寒いの!

●片想いをあなたなりに表現すると
 ん~ん。はぁ・・。(こんな感じ?)

●両想いをあなたなりに表現すると?
 ドキドキv

●失恋をあなたなりに表現すると?
 ドーン。ガビーン。(なんか表現古っ!)

終わってしまった。

昨日で、サダヲさんが出ていたドラマが終わりました。
いや~、すごい最終回でしたよ!笑
嬉しくて笑いました!笑

終わったといえば、サダヲさんが所属する大人計画の大人フェス。
どんな感じだったのだろうか~。
どうやらDVDとかテレビで放送するとか・・・?

あと、サダヲさん(ほぼ)主演の映画が来年に公開されるみたいです。
それも楽しみだ~!!
クドカン脚本だからきっと楽しくなりそうだ!


いや~ここまでハマるとは!笑


あ、木更津のunoのcm見た方います?
見たいな~。

似てません?

スキマスイッチのボーカルの方(名前がわからん)と、飯野さんってなんとなく似てません?

似てないか?

大麦畑でつかまえて

でしたっけ?
今、CM見ました。

静岡では来週の土曜日。
忘れないようにしないとな。

こんなトキ聴きたいCUEの歌バトン

またまた道代さんからいただきました。


項目は、全部で5つ。理由も一緒に述べてください。

①テンションを上げたい時に聴きたいCUEの歌

→戦え!白き戦士~GO!GO!GO!&涙はいらない
なんだか気持ちよく歌えるんだな~この2曲。

②朝起きたときに聴きたいCUEの歌

→本日のスープ
なんとなくこの曲。

③嬉しいトキに聴きたいCUEの歌

→ナックスハリケーン
はっきゃけた歌だから。笑

④寝る前に聞きたいCUEの歌

→道代さんと同じ。君には&つぼみ
周りが静かな時に聴きたい曲。

⑤友達と楽しむ時に聴きたいCUEの歌

→月の裏で&ナックスハリケーン
楽しそうだからかな~。


ラストは、自分で項目を作って答えてください。
オリジナルですよ!!

⑥ドライブしている時に聴きたいCUEの歌

→1/6の夢旅人2002
って、これはCUEの歌じゃないか!笑


■次に回す管理人さん
皆様!ご自由に~!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク