スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡どうでしょう 欲しいよ!!

昨夜の静岡どうでしょうは、「東日本カブ」でした。

いよいよ始まりました!カブ!!
一番最初のカブ企画!楽しみにしていました!

そうかそうか。あんな感じでカブ買ったんだね~。笑
大泉さんに思わず「欲しい!」っと言わせる技すごいわ!笑

だるま屋ウィリー事件はいつかな~楽しみ!

この東日本、昔ちらっと見た記憶があります。
「え!?札幌まで帰るの?カブで!?」
って思った覚えがあります。
しかしすごい企画思いつくもんだよ。
ミスター自分でやるのにね。笑


今どこにいるんでしょうね?
あの4人は。
スポンサーサイト

奇跡?なに?

今、試しにテレビをつけたら映った。

なんなんだ。

今日は次郎長最終回だから映ってよかった。

しかし、なんだったんだろ。

やったぁぁぁぁぁ!!

皆さん!やりましたよ!!

東京タワーの放送日時が決まりましたよ!!


2006年11月18日(土)21:00~23:29

だそうです!

やったね!!

本当に嬉しい!!

代役はドランクドラゴンの塚地さんみたいですね。

よかった・・・・。

本当に。

CUEラーバトン!

しいなから貰いました!!
さ~GO!!


もし生まれ変わるなら誰になりたい?
⇒ん~しいなと同じ、奈緒美ちゃんいいな~。スタイルいいもの。

もし一緒に歌手デビューする事になったら誰としたい?
⇒わ、これね・・・洋さん?笑 歌うまいから下手がバレルな・・。

兄にするなら?
⇒これは、モリかな。あんな兄ちゃんいいな。

姉にするなら?
⇒亜樹ちゃん!楽しそう!

同級生の友達にするなら?
⇒琢ちゃんかな。
 
相談相手にするなら?
⇒しいなと同じ、顕さん。真剣に聞いてくれそうじゃないですか?
 
恋人にするなら?
⇒これは・・モリもいいし、洋さん・・。ん・・意外に藤尾くん?笑
モリかな。

ズバリ結婚相手は?
⇒モリ!!(洋さんじゃないのかよ!笑)

パパにするなら?
⇒パパ・・・。洋さん?笑 なまら可愛がってくれそう。

イトコにするなら?
⇒シゲさん。

飲み仲間にするなら?
⇒飲めないからな・・。シゲさんか琢ちゃん。
 なんとなく。

番組を一緒にやるなら?
⇒しいなと同じだな~。ドラバラメンバー。(気があうね~。)
 是非、あの中に混じりたい!

コンビ(漫才)やるなら?
⇒洋さんか、社長。(社長にはかなわなそうだな。)

次回すきゅうラーは?
さ~さ~!皆さんやってごらんなさい!

再会

20060830183918

引き取ってきました。
そして聴きました。



いいな・・・・。



ハナ~僕とじいちゃんと


泣きそうです。こりゃー泣くでしょう。会場も。


4曲の感想書きます。

まず、「ハナ~僕とじいちゃんと」
いい歌ですわ。涙でます。曲調もすきっす!洋さんまた歌うまくなったような気がします。
「君には」を越えましたね!(私はそう思いました。)
じいちゃんとの思い出なんでしょうね。
そんだけ、恒三さんのこと好きだったんだな~って思います。
早く、DVDみたいです。

次、「Samba de Kanemocchi」
これはね・・・本当に長い!笑 前に重さんが言ってましたよね。
本当に、サンバですわ!常夏です!笑
あの利喜男さんの顔が浮かんできてしょうがない!!面白い!
結構好きっす。この歌。笑
でもね、ハナでしんみりして次これだからガクッときますぜ!笑

次、「毛布になりたい」
これはね、なんて言ったらいいのか・・・。
轟さんと御社さんがねいい感じになってるんですよね~。笑
轟さん声が渋くていいわ~v御社さん、歌うまい~v
昔の歌謡曲みたいな感じでねいいのですよ。
「あき」と言うお名前の方、ちょっとうらやましいかも。笑
わかる人にはわかりますかね?

最後、「Daydreamer」
これはね、聴いて一番最初に思ったことは「S○APみたいだわ!」です。
結構難しそうな歌ですなー。歌うの難しそう。(そうでもない?)
今までのTEAM☆NACSじゃない感じの曲です。
本当にアイドルみたい。笑
どんな振り付けだったんでしょうか。気になりますな。
かっこいい曲です。


以上、感想です。
わかりにくい感想ですが。
是非聴いてみてくださいね~。


っで、やっぱりありました。ボーナストラック。
全然気づきませんでした。
(ごめんよ。まりちゃん。)

CUEさんのCD、レベルが上がっているような気がします。笑
すげぇーよ皆!
こんだけ曲かけるもんね!
素晴らしい!

当たった!

20060830113034
これ、当たったらしい。

あははー。

忘れてた。笑

前に、スカパーで応募したのなにげに送ったんだっけ。

びっくりしたー。

飾っておこう。

ニャー!

見終わりました。木更津キャッツアイ。
テレビが壊れたおかげで一気に見ちゃいました。笑

いや~面白かったよ!うん!ってか、この5人いいね~。
仲間っていいね~!
ちょっと涙もあってさ~。やるね~クドカン。

猫田さんも最高でしたよー!!笑
古田さんもよかったよー。でも、古田さんに泣かされるとは思わなかったな。
でも、一番のお気に入りのキャラはうっちーかもしれません。笑
うっちー可愛いvvなんか好きv

あと、「キャッツアイ」の意味はそのままなんですねー。笑
あたしゃてっきり野球だけの話かと思ってたけど、ちゃんとキャッツアイしてました。
そうかそうか。やるなークドカン。笑

んで、もう1つあるんですよね?日本シリーズでしたっけ?(ね~梅やん。笑)
これは映画になったんでしたっけ?
このDVDを返しつつ借りてこようと思います。

さ、ジャンボリーのCD受け取ってこようかな。
待っててけろ。まりちゃん。

見た目は悪いが

20060829201537
食える味っす。

久々につくったわー。
ハンバーグ。

らじお

今朝、急にテレビが写らなくなった。
音声は大丈夫。まるでラジオみたい。

見てもらおうと思い店に電話したら、9月1日だってさ。
もっと早く来てほしい。なんなんだぁー!原因は!
取説みてもわからん。

ネプリーグ

いや~よかったですね~。ネプリーグ!
顕さんも頑張ってましたなー。
しかし、泰造が言った「安田くんは昔のイケメンだよね!」に爆笑でした。

「簾」を答えた時は、びっくりしましたわ!
「のれんに似たもの」でわかったんでしょ?すごいっす!顕さん!
(でも、簾って読めた自分にもびっくり。笑)
結果は見ての通りでしたけど、楽しかったな~。
新鮮でした!久々にドキドキした~。

でも、安田顕は大泉洋の「愛弟子」なの?笑
あと、「劇団の後輩」ってのも。むしろ、「先輩」なんでないか?(まーみんな旗揚げ当時からいたけどね。)

理想の男バトン

うにさんから頂きました。
「理想の男」バトン。久々のバトンです。



1.頭は良い方がイイ?
→ま~頭いい人もいいですが、頭がいいより運動神経がいい人のほうがいいです。

2.スポーツは万能な方がイイ?
→あ、ここでか。まーできた方がいいですね。

3.料理は出来た方がイイ?
→まーそれなりには。自分が苦手なもので。

4.優しい人がイイ?
→もちろん!

5.面白い人がイイ?
→もちろん!

6.強い人がイイ?
→強い?弱いよりは、強い方がいいかな。

7.気が利く人がイイ?
→ほどほどに利くほうがいいですかね。

8.お金持ちがイイ?
→そりゃね!笑 でも、お金がすべてではないので。(バキーン!決まった。)

9.オシャレな人がイイ?
→特に。うにさんと同じ、変な格好しなければ。
 
10.歌は上手い人がイイ?
→まーね。うまいほうがいいっちゃ~いいですね。

11.ダンスは上手い人がイイ?
→ん・・・特に。うまくなくても支障はないのでね。

12.貴方はお姫様扱いされたい派?
→いや~そう言うの苦手です!!恥ずかしい。

13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
→引っ張ってもらいたいですね。

14.レディーファーストはどう思う?
→うにさんと同じ、さりげなーく出来る男性はステキですね。

15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→わ・・難しい・・。どっちかって言うと可愛いかな?

16.お酒を飲む人はOK?
→はい。でも、飲みすぎは・・・。

17.ギャンブルする人はOK?
→好かんですな。

18.浮気は許せる?
→ダメですな。されたら、自分もする。笑
 でも、浮気相手を本気で好きになっちゃったら悲しいです。

19.Sの人とMの人ならどっち?
→難しいな・・・。Mかな?

20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→全く思いつかん。

21.好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
→悩みまくっておかしくなりそう。

22.好きな人の職業は?
→うにさんと同じ、ちゃんとした定職に就いてればこだわらないですね。

23.理想の体型は?
→背が高い。(それを旦那に言うと拗ねます。笑)

24.髪型はロングとショートならどっち?
→ショート。

25.髪の元の色以外に染めてる人はOK?
→茶とかならOK。金も似合ってればOK。

26.オタクな彼氏は?
→いきすぎてなければ。

27.では最後にバトンを渡す人
→どうぞ!ご自由に~!

忘れてたぁ!!!!!!!!!!

びっくり箱・・・・・。




忘れてた・・・。



まりちゃんのブログで知りました・・・。




残念。

募金

20060827210140


パンフを買いに行った所で24時間テレビの募金をしていました。
少ないけど募金してきました。その時に貰った貯金箱。

アンガールズ!すごかった!完走だもん!しかもあんなに早く!
見直しました!
すごい!素晴らしい!!

パンフ

20060827210133


わざわざパンフ買いにいっちゃいました!
UDONと釣りバカ。
釣りバカ見てないのに買っちゃいました。笑

皆さんは見ましたか?
UDONと釣りバカ。

キャッツアイ!

20060827210130


借りてきちゃいましたぁ!木更津!!
いやね・・一度も見たことないもんですから・・・。
秋には映画もやる事だし。勉強します!!笑

いや~よかった!

よかったね~。魂~♪

思ったよりかっこよかった!(失礼!!)

初めてあんなに長く観たものでね。びっくり!

皆さん楽器もうまいのね~。

浴衣もバシっと決まってて!

吉川破壊でしたな~。まりちゃん。笑

モニカって言ってたね~。笑

動きも吉川だったね~。笑

ちょっとピンコっぽかったとこあったね~。笑

終始笑わせてもらいました。

もう一回みようっと!

まりちゃん、一緒にみたいね~。笑

ミスターと大泉さん

どうでしょうの話なので、カテゴリーもどうでしょうにしてみました。

お2人とも、各自の書き込みしてますね~。
どこにいるのかな?
旅の途中に書き込みって今まであったんでしょうか?
今回はそれだけ、余裕があるってことかな?
相変わらず、大泉さんはヒゲさんにやられてるみたいですね。

あ~早くみたいな~放送。

いよいよMステ!!

本日のMステ!魂さんでます!

やっほ~!!

良かったら皆さんも見てみてくださいね。



スーパーサマーアックスボンバーラブハンター♪

仁吉さん!かっこえぇ!

今日の次郎長の仁吉さん、めっさかっこよかった!!
顕さんかっこいいね!ほんと。
ハンサムだよぉ!あんたは!真のハンサムさ!

涙のシーン、よかったねぇ~。
泣けたもの。あれは、清水の海で撮影したのかな?

次回は最終回ですな~。長かった。
予告では戦ってましたね。
その仁吉さんもまたかっこえぇ!
次回、楽しみです。

なるほど!!

琢ちゃんの浜名湖は、「THE 夢人島 Fes.2006」だったのね!!
リポーターさんか~。
どうして、琢ちゃん抜擢されたんだ?笑

でも、いいことだ~!!うんうん!!


浜名湖どこですか?

このタイトル、きっと静岡に人なら聞いたことのあるんじゃないでしょうか。

ダイアリーにも書いてあったけど、琢ちゃん来るの?浜名湖。

なして?

ホンコワ

昨日、見た人いますかね?「本当にあった怖い話」。
あたし、怖いの苦手なのに見たがりなんです。
最後のほうは音だけ聞いてましたけどね。笑

っで、途中まで一緒に見ていたお義母さんがこんな事を言いました。

「病院でも、あるんだよ。」

お義母さんは看護師をしているんですが、やはりいろいろあるみたいです。

夜中突然誰もいない病室のナースコールが鳴ったり、火災報知器が鳴ったりするみたいです。
つい最近も、ナースコールが鳴ったらしいです。
でも、怖いから行かなかったみたいですけどね。
火災報知器も鳴ったので、消火器を持って急いでその場所に行ったそうです。
でも、そこは・・・鍵がかかっている部屋だったそうです。
二つとも起こったのは、午前2時ぐらいだったそうです。

夏はいろいろ怖い話が出てきますね。



スタミナ不足!

毎日暑くてバテバテの管理人です。

今日もぐうたら主婦でした。
お昼ご飯なんか旦那が作りましたから。
ダメですよね~。ほんと。
スタミナ不足なんですよ。

昔、中学の時にバレーボールをやっていました。
「お前はスタミナがない。」っと言われ、レギュラーから外されました。
内心『だったら、最初からレギュラーにすんなやぁ!怒』っと思ったもんでした。
また、その先生がやたら贔屓する先生でね!
レギュラー陣にはすごく甘いの!!
あたしも最初はそうだったんだけど、外された瞬間からガラっと変わりました。笑
嫌いな先生でしたよ!笑

って、話がずれましたね。
とにかく、スタミナ不足なんです。笑
買い物も億劫です・・・。
でも明日は買い物行かないとな・・・。

早く涼しくならないかな・・・。
暑いのはごめんだ!

いざぁ!出陣!

ついに旅にでましたか!!どうでしょう班!

次はどこだ?海外かな?

きっと、洋さんまたしらないんだろうね~。笑

去年も夏でしたね。いや~放送いつになるのか~!!

ジャンボリーの疲れは大丈夫なのかね?

とにかく、ミスター・大泉さん・藤やん・うれしー気をつけて!!

行ってきました。

20060821134611

眼科に行ってきました。

ものずごく待ったのに、診察は5分もかからんかった・・。
なんやねんな!ほんま!


診断結果は、アレルギー性の結膜炎だそうです。
目薬を貰いました。

今日もバレー!

さ~!本日もバレーです!!
駒大も勝ったことだし、バレーも勝つぞ!
ライバルの韓国との対戦、頑張ってほしい!!

バレーボール

20060818202130
見てます!
後片付けもそっちのけで!笑

いけぇー!日本!

静岡どうでしょうとその他

どうも!最近、右目から大量の目ヤニが出て困っている管理人です!
病院に行ったほうがいいかな・・・。

この前の静岡どうでしょうは、アメリカ最終夜でした。
長かったアメリカも終わってしまいました。
おもしろかったな~アメリカ。
最終的に、ミスターも変身しちゃいましたね~。笑
無事にゴールできてよかった~。
次はなにかな?
総集編か?それとも、東日本カブかな?
たのしみだな~。だるま屋ウィリー事件だもんね!


っで!本日からジャンボリーですね!
どんな感じになるのかな~。皆さん遅くまで稽古で体調は大丈夫なんだろうか。心配。特に社長。
あと、今九州のほう台風で飛行機とか欠航になってるみたいで。
九州からジャンボリー参戦の方は大丈夫なんでしょうか?
無事に参戦できる事を願っています。

それで、顕さん!!ネプリーグに!
やったね~!なんか嬉しい~!!
バラエティーって、洋さんしか出てなかったし!!
うれしいわ~。楽しみvv

んで、大泉さん主役の「大麦~」静岡でも放送日が決まりました!!
9月の・・つだっけ・・。
早くみたいな~。
東京タワーはいつかな・・・。

ここも

20060816104443


MOA美術館を後にして、途中休憩を入れながら伊豆半島をぐるっと回って帰ってきました。
その途中にあったこの恋人岬。
ここにも寄って来ましたよ。もう結婚してますけど。笑
またね、鐘までが長くて!疲れました。
周りはもちろんカップルばかり!!笑
旦那は、2組のカップルに「すみませ~ん。写真撮ってもらっていいですかぁ~?」っと言われてましたよ。笑

あたしだって一緒に撮りたいさ!っと思いながら撮りませんでしたけどね。笑
なにせ、写真嫌いな旦那ですので。

ま、そこを後にして家に着いたのは22時過ぎでした。

下田を走っている時、「あ~NACSの写真集はどこで撮ったのかな~。」などと考えながら走っておりました。

伊豆もいいもんですな~。
途中の道がクネクネしてなければ!!笑

広かった!

20060816104438


熱海のMOA美術館に行ってきましたよ。
ここね、広くてね!!全部回るのに2時間ぐらいかかっちゃいましたよ!
途中で眠くなっちゃいましてね。笑(朝、早かったもので)
内装も神秘的でしたよ。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。