

ニュースを見て

もう7月終わりか~。
早いね~。

これじゃ歳とるのもはやいってもんだね!笑


今、ニュースで子供を虐待して捕まった事件がやっています。
なんともひどい・・・。

食事も摂らせないでいたみたい。
だから子供はドッグフードで飢えをしのいだって・・・。
でも、それをみつけた父親は金槌で殴ったって・・。

もぉ・・聞いていられないくらいひどい。
両親は丸々太ってるって。
どう言うことよ!?って感じですよね。

全く・・自分の子供が可愛くないのかね・・。



見てきました。

20060730163340
ブレイブストーリー見てきました!


いや~ついに見てきましたよ!
感想は、ちょっと自分が思っていたのと違うなでした。
でも、私涙しましたよ。

これは、子供というより大人の見るものなのかな・・っとも思ってしまいました。

でも、もちろん子供も楽しめると思いますけどね。
大人も子供も楽しめます!
是非、見てみてくださいね。


んでね、ちょっと嫌だったのがうるさかった事。
ビニールをガサガサした音がずっとしててね。
あと、席を立って動く奴とかいて集中できませんでした。
皆さんもそんな経験ありませんか?
マナーを守ってほしいものですね。
自分も気をつけないと。

花火大会2

20060729204829
もうじき終わりです。

携帯ではうまく撮れません。

花火大会

今日の花火大会は、旦那の方の親戚の家にお邪魔して見ることになりました……。

(心境は察してください。笑)

花火大会の模様を更新できたらしたいと思います。

今日は

近所の花火大会です。

同時に、東京タワーの放送日でしたね・・・。

早くみたいな~。


昨日のメントレ、なかなか面白かったですね。

大泉さん結構お金持ってましたね!笑
あの為に入れといたのかな。笑

バックも意外に高くてビックリ!笑
(あたしのバックなんか1000円よ?笑)

NACSのアンケートもナイスな感じでね!
楽しかったです。

食わず嫌い

いや~面白かった!!
笑いましたわ~。

結果は、見ていない方いるのかな?
いわない方がいいね。


まさか洋さん、アレが嫌いだったとは~。
正直驚いたわ。


しかし、今日の洋さんの髪型よかったわ~v
あれ、好き。
お衣装も似合ってましたわよ。
ずっとあの髪型でもいいわ。

明日はメントレですね。

あ!昨日のミラクルタイプもなかなかでしたね。
3日連続で見れるなんて豪華だわね~♪

大慌て!!

どうも、携帯に麦茶をぶっかけてしまった管理人です。

びびったわ!

いっそいで拭いたから大丈夫かな。

みんなも気をつけよう!!


あ~今日は昨日に比べて過ごしやすいです。

でも、お腹が痛いです・・・。

月1のものです。

最悪です。

静岡どうでしょう メタリックの服

こんにちわ。

昨夜の静岡どうでしょうは、アメリカ横断・・何夜だっけ。
忘れてしまいました。

7日間で横断しなくてはいけないのに、4日かかってまだ半分!

さすがどうでしょう班です!

これでなきゃね!

しかし、進むにつれ大泉さんが変身していく姿が面白くてね!

やっぱりアメリカ面白い!

まだ見ていない方は必見です!!


さ~!来週はどうなるやら!

ダイアリーを読んで

今、CUEのダイアリーを見ました。

洋さんのダイアリーが更新されていました。

正直、読むのを躊躇しました。

きっと東京アワーのこと書いてあるんだろうなって思って。


でも、読みました。


HTBのドラマの話と東京タワーの話。

ドラマの方は、クランクアップされたそうで。

お疲れ様でした!

このドラマで大分癒されたそうで。

よかった・・・。


東京タワーの話は、読んでてちょっと切なくなりました。

やっぱり酷く落ち込んだそうで。

そりゃそうですよね。みんなで頑張った作品なんだから。

でも、洋さんの正直な気持ちが聞けてよかったような気がします。


たぶん、誰もがそう思うでしょう。

あのドラマ自体はなんの罪もない。

でも、スタッフの方のお言葉、純粋な気持ちで見てもらいたい、ベストの状態で見てもらいたい。

本当にこのドラマを大事にしているんだなっと感じました。


今はもう大丈夫っと言っていた洋さん。
よかった。

必ず放送してくれると約束してくれた関係者の方。
その言葉信じます。


私は、東京タワーが放送されるのをいつまでも待とうと思います。

全国一

今、ニュースで今日の静岡市の気温が発表されてました。

35.9℃だったらしい。

通りで暑いわけだ。

しかも、全国で一番暑かったとか。

あー、早く秋こないかなー。

今日も暑いな・・・。

どうも、こんにちわ。
昨日よりは体調のいい管理人です。

今日も暑いです。
暑いのは苦手・・・。

でも、洗濯物が乾くので嬉しい~♪


んで、ふっと思ったんです。

去年の一昨日と昨日、私はCOMPOSERを見に行ったんだな~って。

もう1年も経つんだな~って。

1年ってあっという間だね。

去年はドキドキしっぱなしだったあの2日間。

もう一回体験したいものです。

本日のメニュー2

20060724191526
鶏肉の甘辛煮を作ってみました。

本日のメニュー

20060724191524
ちらし寿司にしてみました。

珍しい

20060724163316
画像みにくいですなー。
おかしいなー。撮り方が悪いのかなー。

スーパーで貰ったおつりのなかに入っていた、旧500円玉です。

最近見なかったからびっくりしましたよ。

偽物でないよね?笑

誰ママ

え~っと、日曜の夜9時からTBSでやっているドラマ、見てる方います?

誰よりもママを愛す、ってドラマ。


これに、サダヲさん出てるんですよ。
もうね、ナイスなキャラでvv

昨日は、出ずっぱり!!うれしい!!

笑いあり!ちょっとホロっとあり!でした。
(笑いが大分勝ってたけど。笑)

今後どうなっていくのか気になるドラマです。

お時間がある方は、是非見てみてくださいね!

本日は

おはようございます。
最近、調子が良くない管理人です。
おかげで、3キロばかり体重が減りました。笑
(たぶんすぐ戻ると思われる。)


え~、本日は我が旦那さんの誕生日です。
おめでとう!!


夜は豪勢にっといきたいところですが、腕がないもので・・・。
いつも通りの感じになるでしょう。



あ・・・体調が早く良くなってほしい・・・。

カツ丼

20060722190640
旦那作です。

お味は………。

しょっぱい。

どうやら分量を間違えたもよう。

天パの悩み

20060721121842
今日も雨でございます。
湿気もございます。

そんな時は、髪の毛がこのようになってしまいます。

くるくるどかぁーん!ってな感じですよ。(どんな感じだよ!)

くるくるして、広がるんですよね。
湿気は天敵です。

非常に残念だ。(訂正版)

やっぱり、東京タワー放送を延期することになったみたいですね。

はぁ・・・。楽しみだったのに。

そのおかげで、めちゃイケもおじゃん。

他の番宣はどうなんだろうね?

延期になったんならやらないのかもね。


本当にさ、責任持ってほしいよね。


すごく迷惑掛けてますよね。ほんと。


相方の、加藤さんも涙ながらに謝罪してましたよ。

欽ちゃんも、自分の球団を解散してまでも謝ってましたよ。


なのに、本人の謝罪はないのかね?(文面ではあったみたいだけど。)

どうなってんのかね、本当に。

腹たってきましたわ。


東京タワーが延期になったこと、大泉さんは知ったのかな・・・。

きっと残念がるだろうな・・・。



あ~あ、楽しみが減っちゃった。


なぁんでぇ!?

昨夜、WOWOWで「真夜中の弥次さん喜多さん」がやってたんです。

これは、サダヲさんでてるな!っと思い予約して寝ました。

さっきみたらさ、映ってねぇーの!!

画面真っ黒・・・・。

でも、早送りしてたら映ったのさ!

しかも、サダヲさんのところ残ってて!!

ラッキーさ~vvv

んで、見てたらまた突然画面が真っ黒に・・・。

しかも、サダヲさん出てる時に。

虚しかったね・・・。とっても。


一応、ずっと早送りしたわけさ。

でも、真っ黒のまま。


なんでだ・・・・。

早く、テレビでやらないだろうか・・・。

静岡どうでしょう 大事件

昨夜のどうでしょうは、アメリカ横断4夜でした。

あの大事件の回です。

しかし、大泉さんなにが原因だったんでしょうね?

本当に、あの4人命がけ。

まだまだ、アメリカは続きます。

通行止め

20060719212121
祭りの為、家の前の道は通行止め。

遠くに見える赤い光はパトカー。

家の周りにおまわりたくさんいるわ~。

なんだか、ドキドキ。笑

これ2

20060719212120
お好み焼きみたいなやつ。
名前忘れた。さっきまで覚えてたけど。

半分食べて、半分は旦那へ。

これ

20060719212115
たこ焼き。

あと……。

祭り

20060719211901
今日は近所のお祭りでした。

この画像、運動会みたいだね。笑

旦那さんは夜勤だったので、ひとりで行きました。
つまらんかったわ。

でも、屋台で食べ物買いましたわ。

いいともぉー!

いやいやいや~!
テレホンよかったな~。
やっぱり面白かった!

しっかし、サダヲさん色白いな~。
タモさんにも言われてたけど、肌が綺麗。

あっという間に終わってしまった・・・。


明日は、古田新太さんです!
(漢字あってますかね?)

リンカーン

昨日の「リンカーン」見た人いますか?

もうね・・号泣しました!

あの番組でこんなにも泣かされるとは!

あのダウンタウンの目にも・・・・。

いいもの見ました。



んで、さっきニュースでやってたけどなに?

極楽の山さん・・・大変な事になったね。

ま~自業自得なんだろうけど。

東京タワーにも出るんだよね?

放送中止にならんよね?

なったら、怒るよ?

CUEのいろいろ

今、フォトダイアリーを見た。
そしたら、佐藤さん無事に財布と再会できた様子。
しかも、その財布・・・。
私が買おうとした財布と一緒だった。
今持ってる奴とデザイン似てる。
ただそれだけ。笑

大下さん。北海道のドラマに出ることになったみたい。
おめでとう。
このドラマには大泉さんも出るらしいですね。
前に、うれしーが言ってた。
楽しみですな。

あと、東京タワー近づいてきましたな。
昨日、CMではないけど見たよ。
「7月29日は東京タワー」みたいなミニ番宣みたいなの。
でも、その日地元の花火大会なのです。
オンタイムで見れないかもな・・・。

以上、CUEのいろいろでした。

不意打ち!

いいともの明日のテレホン(フォン?)、阿部サダヲさんです!

かなりの不意打ちだったので、心臓が痛くなるくらいビックリしました!

見れる方は、是非見てくださいね!

楽しみだ~vv

いたいなー

20060717183011
お見苦しい足ですみませんm(__)m

昨日、サンダルで歩き回ったらこのザマですわ。

いてぇー。泣

また、安く手に入れたニューサンダルでして。
嬉しくて履いたらこうなりました。

皆さんもお気をつけください。

因みに、絆創膏のところは水っぷくれになって、かなり痛いっす。

今頃、睡魔に襲われています。

旦那は、反省しながら夜勤に向かいました。
大丈夫なのだろうか。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
