終わった。

昨日で医龍が終わりました。

感想は・・・・・。



やっぱり、どのドラマも最終回はあっけないな~って思いました。
でも、いい話でしたよー。

でも、いきなりの急展開で!
ちょっとビックリしましたがね。


で!!で!!!!!!!!!

荒ちゃん!!
かっこよかったわー。
あの術着っていうのかな~似合うんだわー。
1人だけ色違うし~。
もう、だんだんキューが遠ざかりそうな勢い。笑
(あ!顕さん!!大河おめでとう!見ると思う!)
まー、全く離れているわけではないんですがね。

医龍、一回目撮り逃してるんですよね・・・。
悔しいわー。
再放送やってくんねぇーかなー。

偶然

いいとも見てました。

違う目的で見ていたら、テレホンに山田まりやさん。

どぽんど(漢字がわからん)のポスターが!

「ん?どぽんど・・・あ!!」

探しました!

いました。森崎さん。

かっこよく写ってましたよー!
ジュリーみたく。笑

確か昨日かな?琢ちゃんが出る、「しあわせのつぼ」のポスターも出てました。

終わってしまう・・・。

今日で、医龍が終わってしまいます。
寂しいな・・・。
もっと見たかったな・・・。

サダヲさん・・・見たかったな・・・。



でもね。

サダヲさんね。







また、連ドラ出るんだと!!!

やったぁー!!!!


情報をくれたまりちゃん、さんきゅー!!
嬉しかったぜ!!

でも、次はオカマちゃんの役なんだって。
噂によると、シゲも?(詳しくはよくわからないけど)

あ~楽しみが増えたわ~

今日の医龍も泣きそうだな。
最終回の感想はまた書きます。


まりちゃん。医龍終了後メール待ってるよ。

静岡どうでしょう アメリカ

おはようございます。
最近、めっきCUE離れな管理人です。
でも、どうでしょうは好きです。笑

昨夜の静岡どうでしょう、ついにアメリカに入りました!
楽しみだったんだよな~アメリカ!

まず、前枠!いつもと違ってよかったな~。
あ~ゆ~の好きです。

いよいよ次週から行動開始ですな!
さ~さ~!アメリカは何が待てるのか!?
例の事件は随分後だしな~。
楽しみです!

TRICK劇場版 クワッパ!

こんにちわ。

昨夜、トリックやってましたよね?
ちょっとビビリました。
もちろん見ましたよ。

「劇場版1」ちゃんと映画館に見に行きました。
2002年だったんですね~。そんな前だったか。
若干、出演人も若かったですね。笑

でね、やっぱり私は劇場版2より1の方が面白かったです。
やっぱね、矢部さんの絡みはあんぐらい必要ですよね!
あと、相方の刑事さん・・なんだっけ?
あの金髪の・・・い、石原でしたっけ?
あの人のほうが絶対おもろい!!

「あにー!!!!」(「あんにー」でしたっけ?)

って。
しかも、最後の最後までこの刑事コンビは面白かった~。
(って、さっきから刑事コンビの話しかしてませんね。)

とにかく、1の方があたしは面白かったなっと。

あと、主題歌も鬼束ちひろだし!
やっぱり「月光」でしょ!うん!

トリック=鬼束塚ってのありますもん。

今日の夕飯

20060625194214
今日の夕飯は、旦那さんが作ってくれました。

お味噌汁と牛丼。

おいしゅうございました。

昨日、やっとのこと東京タワーを読み終えました。
いや・・・最後のほうは涙で字が読めなかったわー。
この本をねぇ~、大泉さんやるんだもんね~。
しかも、主役よ?
感動するのかな。楽しみだなー。

あと、昨日テレビで心臓移植の子の話をやっていました。
見た方いますかね?
これを見てもう号泣でした。
ご飯食べながら。笑
実は、前にも少し書きましたが(旧ブログのほうに)私のお兄ちゃんが私が3歳ぐらいの時かな、心臓病で亡くなったんです。
それを思い出してね・・・。
私は、3歳だったからあまり覚えていませんが両親や兄や祖父は悲しかったんだろうなって思いました。
昔も今みたいに医療が発達していたら、助かったかもしれないのに。
書いてる今もちょっとウルウルしてしまいます。
もっとたくさんの人が助かるような医療が増えるといいなと思います。

っで!医療といえば・・・。


遂に!!秋!!
あの、Dr.コトー診療所が帰ってきます!!!
やったーーー!!
私、結構医療ドラマすきなんだな・・。
このね、コトーも涙なしでは見れません!!
きっと毎週のように号泣すんだろうな~。


以上、涙に関する話でした。

静岡どうでしょう onちゃん泥酔

ついつい書くのを忘れていました!!

昨夜の静岡どうでしょう!第2回釣りバカでした!
わかさぎ釣ってましたね~。

noちゃん出ると思ったら、その次の釣りバカからでしたね!

まぁまぁ、地味な絵でしたが最後のほうは白熱!!

ハプニング(安田さんonちゃんが泥酔の為、大泉さんのわかさぎを!)
があったりとなかなか楽しかったです!

次週は、いよいよアメリカ!!私、アラスカの次に見たかった企画!!!

さ~さ~!どうなるのか!
楽しみだな。

DVDは、やっと一枚目見終わりましたー。
なかなか見るときがなくて・・・。

今日は、医龍がないから見ようかな・・・。


ってか!!!!

もぉーサッカーさん!


医龍みたいのに~!!

あべさだ!!!

みたい!!

サラダうどん

20060622124221
作ってみました。
お味はまあまあ。

あ、カンナさん!みたわよー!

ミツルサン、森崎さんと同い年だったんだねー。見えないわー。若いわ。

よーろっぱ

20060621182430

はい、受け取ってきました。
でも、いつ見よう・・。長いもんねヨーロッパ。

しかも、ついこの間見てしまったヨーロッパ・・・。


ん・・・・。

あれ!

そうかそうか。

明日だったか!DVD!



忘れてました・・・・。


づがれだぁ・・・・。

はい。こんばんわ。
もう、タイトルもおかしくなるほど疲れました。

昨日、書きました「やらなきゃいけないこと」を無事終えました。

何かといいますと、ご近所にご不幸があったのでそのお葬式に出たんです。

家の人が誰も出れなかったので私が。

正直、「私・・来たばっかりだから誰もわからない・・・。」って思ってました。

でも、お隣さんの奥さんが一緒にいてくれたので助かりました。

お隣さんと一緒に手伝いをして、16時ごろ帰ってまいりました。

今日は、朝の9時30分から16時までみっちりでした・・・。


でで!!聞いてください!すごいことがあったんです!

って言っても、そんなにすごくないかな・・・。



お寺の前で、お手伝いしていたら一台のタクシーが着たんです。

お客さんを下ろして、タクシーは帰ろうとしました。

でも、その帰ろうとした道が・・・・。















なんと、階段!!!

どうやら運ちゃんは、階段だと気づかなかったみたです。

気づいた時にはもう遅く、バックしようとしても後ろのタイヤがじゃり

にはまってしまって動けない。

周りにいた人が助けてました。

押したりしたんですが、全く動かず。

最終手段、軽トラで引っ張り上げました。

あの時の団結力はすごかったな~。みんな知らない人同士なのに。

(因みに私は、お隣さんとお弁当を食べながら見てました。笑)


それで、またタクシーの運ちゃんがね変なの!

普通、タクシーの運ちゃんってスーツみたいなの着てるじゃないですか?

その運ちゃんは、ジーパンに皮のブーツ、上は・・なんだっけ?シャツみたいなのだったんです。

おかしくないですか?

運ちゃんが申し訳なさそうに帰った後、皆で

「あれ、本当にタクシーの運転手なんだろうか?」
っとなりました。


あ~長々書いてしまいましたね。

読んでくださってありがとうございました。

ナイスコンビ!

先ほど、ヘイ×3を見ていました。

見た方はわかると思いますが、TOKIOとV6とダウンタウンがボーリングしてましたね。

それで、ペアを組んだんですがね私の好きなイノッチ。

誰と組むかな~って思ったら、TOKIOの松岡ちゃん!

まぁーなんてナイスコンビ!!

このコンビがいいな~って思ってたらその通りになった。

しかも、決勝まで行ってましたね~。

このコンビはね、、昔『サイコメトラーEIJI』ってドラマやってましてね。

懐かしいな~。

好きだったなー。


そんな昔を思いながら、これを書きました。

チャンチャン♪

はぁ・・・。

明日、やらなきゃいけないことが出来た。

はぁ・・・。

正直、しんどい。

まーあたししかいないから、しょうがないんだけど・・・。



もぉーーー叫びたいわ!!!!!

初めて

20060619003931
食べました。
冷凍みかん、一個入り。

お味は。

おいしくない。
普通に食べたほうが絶対いい。

見てきました

20060619003637
トリック。

やはり、山田、上田コンビは面白かったなー。

でも、ちょっと物足りなかったかなー。

画像は映画館にあったやつです。
ついつい貰ってきてしまいました。

腹ごしらえ

20060618192729
今日は外で夕飯を食べました。
お好み焼き。
おいしゅうございました。

さー!この後、トリック見てきます!

楽しみだわ!

私生活バトン

うにさんから回ってきました!
私生活バトン!いきます!


1.家に帰ってまず何をする?
→鍵閉めて、靴脱いで、着替えて、手うがい。(これ大事)

2.普段の家での格好は?
→今は、Tシャツに半ズボン。

3.部屋はどんな感じ?
→どうだろう・・・汚い・・・。

4.その部屋はあなたの理想に叶ってる?
→いいえ。一部は理想にかなってる。

5.朝型人間?夜型人間?
→昔は夜型でしたが、最近は昼型かなー。
  
6.好きな音楽は?
→J-POP。

7.好きな本は?
→あんまり読まないんでね~。今は、リリーさんの「東京タワー」読んでます。

8.好きな漫画は?
→あんまり読まないんで・・。あえて言うなら、Dr.コトー診療所。
   
9.好きなゲームは?
→いろいろですね~。  
  
10.好きな服装は?
→もうもうラフな格好。
  
11.好きな食べ物は?
→ん~なんだろ、うにさんと同じ芋関係かな~。あと何かなー。いろいろありますよ。

12.好きな動物は?
→犬。
 
13.好きな場所は?
→これは難しいね。落ち着けるとこ。
  
14.好きな言葉は?
→適当。笑

15.苦手なもの
→ゴキ!!これは絶対いやだぁ!  

16.これだけは他人に負けないこと
→・・・・ないかも・・・。

17.親友へ一言
→これからも仲良くしてください。

18.マイミクに一言
→ん?なに?「マイミク」って。

19.バトンを回したい人五人
→さ~さ~!!奥さん!持ってけドロボー!

こんな時間

20060616220059
らーめんです。
家の前に、屋台のラーメン屋さんがきました。

旦那さんが買ってきました。
あたいも少し貰いましょう。
うみゃい!

いよいよ

20060616104211
こいつ、ホイホイを設置する時期がやってきました。
あーいやだ。

設置しても後片付けがいやですよね。

本当だ

今、お友達の(私が勝手におもってるかな?)ブログで発見した情報を確認してきました。

ジャンボリーのCDがでるそうです。
公式に載ってました。

4曲入ってるんですね。

さすが、大泉洋さん。作詞作曲されてますねー。
ご自分で歌ってますねー。

で、音尾琢真さん!なんと!!利喜男さん!!笑
さすが、山田家の続編ですなー。あのキャラで歌うのか。笑

そして、夢のデュエット!!きたー!!轟一郎&御社亜紀!
すごいなー。まさに夢の共演じゃないですか?笑
どんな歌なんだろ。タイトルからして。

そんで、TEAM★NACSさん。今度は作詞作曲、佐藤重幸さんですか!
これって、初めてなのかな?佐藤さんありましたっけ?作詞作曲。


皆さん忙しいのに頑張ってますね~。



あれ?太郎おにいちゃんはないの?笑


因みに、今日からローソンのロッピーで受付開始みたいですよ。
久々に美容院に行くので、よってこようかしら。

静岡どうでしょう こらぁー気管支炎だよぉー

おはようございます。
朝、うっかりゴミを外に出していて見事に猫に荒らされた管理人です。
もぉ!!朝からムカつくわー!猫!!なんだよー!まったく!
まー外に出しておいたあたいも悪いんだけど・・・。


さ!さ!昨夜の静岡どうでしょうは、お遍路最終夜でした。
大泉さん、気管支炎になってました・・。
つらそうだったわー。
あ!あと、あの噂の「パン騒動」も見ましたよー。
あんな感じで繰り広げてたんですなぁー。
見事に、ズルをすることなく八十八ヶ所回られて。
ご苦労様でした。

さ!次回はわかさぎ釣り!!
これも大変楽しみ!
どんな料理が出てくるか!笑

ん・・・。

最近また胃が・・・。
昨日の夜、さらに悪化・・・。

も・・胃は勘弁してほしい。
いきなりくるから怖いわ。

風邪でもひいたかね。

踊りたい!

家で、YOSAKOIが見れることがわかってビックリしている管理人です。

今ねー見てるんですがねぇ・・・・。

いや~踊りたいわー。

一緒に踊りたい!

これ絶対気持ちいいよ!

いつかは踊ってみたいな~。


携帯に曲をなんとか入れました。
でも、1/6の夢旅人2002だけ入んないんです。
なしてだー。
容量が多いか、書き込み禁止かみたいだ・・・。
残念。

購入!

20060611171525
今、ドコモショップさんでUSBケーブルを購入してきました!

今日は旦那が友人の家に行ってしまったので、暇つぶしに携帯に曲を入れてみようと思います。

あーこういう時、近所に友人いるといいですよねー。

みなさんは?

この前、旦那さんとこんな話をしました。

「みなさんのおかげです見てた?」

って。

とんねるずのみなさん、これは私にとって小学生時代もっとも面白かった番組でした。

旦那「ん~見てたけど、とんねるずあんまり好きじゃなかったなー。」
自分「あれ。じゃー誰がよかったのさ?」
旦那「俺らの時は、ダウンタウンだな!」

そうなんです。

私の時代は「とんねるず」
旦那の時代は「ダウンタウン」

だったみたいです。どうやら。
みなさんはどうでしたかね?
まーどうでもいい話なんですがね。笑

そうそう。
みなさんのおかげです。は昔よくコントやっててね。
面白かったなー。
ノリダーとかめっちゃ好きでしたもん。
ノリ男・ノリ子とか。
またゲストも豪華でね~。
あの頃は、本当にとんねるずが大好きでしたもん!
CDも買ったしね~。

あと、番組でよくプレゼントとかをしてた奴にもハガキだしたもんです。
「当たんないだろうな~。」
なんて思いながらもね。
出し続けました。


でもね、ある日・・・・・・・・。


テレビで私の名前を呼ぶではありませんか。


当たったんですねー。なんと。
ビックリしました。

次の日、学校へ行ったら速攻みんなが寄ってきました。
先生も。笑

懐かしいな~。


って、話がずれましたね。

長々すみませんでした。

きゅーだいありー

おはようございます。

最近、わけあって掃除機をかけれなくてコロコロをひっきりなしにやっている管理人です。

朝、CUEダイアリーを覗いたらなんだか面白いことになってました。

奈緒美ちゃんのお祝いメッセージなんかがたくさんで。

しかも顕さん、奈緒美ちゃんになってるし。笑

最初の「もう、重さんったら」ってのがなんでだかおかしかった。

あと、も日記ですが・・・。

なに?昨日のもっち・・・いやいやどっちの料理ショーに大泉さんでたの?

ん?違う?VTRかなんか?

まーいいけど。(昔ならありえない見逃したなんて。でも今じゃ・・。)

本当にどこに出るかわからないですね。

すごいね~。


さ、土日はYOSAKOIですね!

晴れるといいな~。

モリの力でどうか!晴れに!

いよいよ

静岡、梅雨入りしたそうです。

やだなー。早くあけないかなー。

あと今ニュースでやっていましたが、緑茶割りがね、静岡割り(緑茶割りって、静岡だけなんですかね?)って名前で商品化されるんですって。
全国で発売するみたいです!
飲んでみてくださいねー!

静岡どうでしょう 大泉酔う

おはようございます。

昨夜のどうでしょうは、四国八十八ヶ所でした!

いやーやはりはじめてのお遍路!

どうでしょう班はかなり苦戦しておりましたー。

大泉さんも酔ってましたー。車酔いとか本当につらいもんねー。

でも、この後2回も行ってるんだもんね~。お遍路。

今や、どうでしょう=四国お遍路って感じじゃないですか?

すごいなー。

来週からも楽しみです!

ふたご

20060607180625
さきほど、玉子の双子が産まれました。(笑)

画像はどうかな?
表示されてるかな?
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク