9歳誕生日



本日、8月26日。
息子の9歳の誕生日!
おめでとう!

レゴブリックライブ



レゴブリックライブきたー!
息子は興奮(笑)
おちびは飽きちゃって先にお父ちゃんと帰りました。
息子はクリーパー作りました。

カーズ


息子とカーズみてきた。

2歳


おちび、本日2歳になりました!
ケーキが食べられないので、おちびの好きなお菓子で作ってみました。
(並べただけだけど)
日曜日に少し早い誕生日パーティーをしました。
お母ちゃん、お父ちゃん、おばあちゃん、じいじ&ばあばからプレゼントを貰いルンルンでした(笑)
2年あっという間だったな…。
これからも元気いっぱいに大きくなーれ!

初めての散髪


おちび、初めての散髪。
とうちゃんがバリカンでやってくれました。
一部短く(12?だと思ってたら6?だった)なりすぎましたが、スッキリしました。
とうちゃん曰く『髪の毛が柔らかすぎて切れない!』っと言っておりました。
すぐに伸びると思うので、また伸びたら長さ合わせて切ります。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク