

ワタシのイチバン☆バトン

なっちゃんから頂きました!!
久々のバトンです。
お昼からショックを隠せない管理人ですが、いきますよ~!



※アニメといえば?

・ちびまる子ちゃん(なんてったって、静岡ですから!)
・ドラゴンボール
・セーラームーン


※2.コミックといえば?

あんまり読まないからわかんないな・・。
・ワンピースとか?


※3.声優といえば?

なっちゃんと同じ!
・女性→林原めぐみ
・男性→山口勝平
聞いたことあるから。


※4.Q3の方といえば?

・そうそう!乱馬とらんま。
林原さんは、あの・・エヴァの・・。


※5.曲といえば?

ん?曲?たくさんありすぎてわかりません。


※6.ゲームといえば?

・ドラクエ
・逆転裁判(今やってる)


※7.ラジオといえば?

・キックザカンクロー(今、名前変わったんですよね・・。)


※8.サイトといえば?

・水曜どうでしょう公式HP
・CUE公式
・大人計画公式
・グループ魂公式


※9.雑誌といえば?

・テレビジョン(雑誌じゃない?)


※10.前の人のQ11といえば?

・そうだな~。北海道にしておきます。笑


※11.次の人に聞きたい質問は?

・ん・・・。「今、飲みたい飲み物は?」


※12.次に回す人5人

よし!ご自由に!


CUEバトン

ゆかから回ってまいりました!CUEバトン。
さんきゅ~!

では、まずはルール↓

★各質問にかならず1人だけ書いてください。
無いという答えは認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人をかならず書いて下さい。

だそうです!
了解しました!
では、ごぉーーーー。




☆可愛いと言われて浮かぶ人は?
⇒奈緒美ちゃん。
スタイルもいいもんね~。羨ましい。


☆綺麗と言われて浮かぶ人は?
⇒北川さん。
亜樹ちゃんも最近きれいになったよね~。


☆美人だと思う人は?
⇒ん・・・綺麗と同じでないの?
あ!副社は?いいのかな?


☆かっこいいと思う人は?
⇒顕さん。
シゲさんもかっこいいんだけどね~。
あたしは、顕さん派!笑


☆色気と言われて浮かぶ人は?
⇒色気ってか。ん・・顕さんかな?
ゆかの言うとおり、「顕さん=轟さん」だから。


☆クールと言われて浮かぶ人は?
⇒クール!ん・・顕さん?笑


☆男前と言われて浮かぶ人は?
⇒シゲさんかな~。


☆彼女にしたい人は?
⇒奈緒美ちゃん。
なんとなくね。


☆彼氏にしたい人は?
⇒彼・・洋さんにしておきます。笑


☆妹にしたい人は?
⇒奈緒美ちゃん。


☆姉にしたい人は?
⇒亜樹ちゃん。
亜樹ちゃんは、お姉ちゃんだったら楽しそうだもの。


☆兄にしたい人は?
⇒モリ。
これは、絶対モリだな~。


☆弟にしたい人は?
⇒弟・・琢ちゃん?
やんちゃな弟って感じがする。


☆ペットにしたい人は?
⇒ペット!!笑
ん・・藤尾くん?笑


☆猫っぽい人は?
⇒社長。
なんとなくね。


☆犬っぽい人は?
⇒洋さん。
なんとなく。笑


☆兎っぽい人は?
⇒洋さん。
寂しいと死んじゃうから。笑


☆優しいで浮かぶ人は?
⇒モリ。
モリは優しそうだもん。


☆オレ様街道まっしぐら、な人は?
⇒シゲさん。
これは、ねぇ~。好きな事にまっしぐらだもんね。


☆恐いものなしの人は?
⇒社長。
若かりし頃は無敵っぽい感じがする。
今は・・どうかな?笑


☆守って(助け)てあげたい人は?
⇒顕さん。
直感。なんとなくそんなイメージ。


☆守ってほしいひとは?
⇒モリ。
本当、親身になってくれそう。


☆自分の忠実な下部、部下、子分は?
⇒藤尾くん。
そう!ゆかと同じ!
まさに、なんでも言うこと聞いてくれそう。笑


☆良き相談相手は?
⇒意外に洋さん。


☆大人だなと思う人は?
⇒社長。
これは、間違いなく社長。


☆たまに厄介だけど憎めないと思う人は?
⇒シゲさん。
いろいろありますからね。彼。笑


☆自分が欲しい物をたくさん持っていそうな人は?
⇒洋さん。
洋さん人見知りとか全くなさそうな感じだから、その性格が欲しい。


☆バイクが似合いそうな人は?
⇒社長。
琢ちゃんと迷ったけど、社長。


☆お疲れ様でした。全部埋めました?
⇒埋めました。
でも、1人じゃ少ないな・・。


☆このバトンを回す人を8人。

ん~、興味のあり方はどうぞ!

成り立ちバトン

碧衣ちゃんから回ってきました~!
紫恩名義で行きたいと思います!!それでは~キュー!


◆名前を教えてください。(フリガナも付けて)
≫紫恩(シオン)です。

◆名前の由来を教えてください
≫Sから始まるの名前を考えて思いついた名前。

◆今の名前は何代目ですか?
≫何代?2代目だよな?笑

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。
≫「monkey☆move」ブログです。

◆サイト名(ブログ)の由来は?
≫旦那の原付の名前と、自分の車の名前を組み合わせました。

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経つ?
≫このブログは約10ヶ月。

◆そのサイト名(ブログ)は何代目ですか?
≫3代目かな?

◆初めて出来たオン友は?
≫琴秋ちゃん。
作品を読んで、感動してカキコミをしてから仲良くなった。
いろいろと、サイトの作り方を教えてもらいました。

◆いつどこで出会ったのですか?
≫もう、3年ぐらい経つんじゃないかな。
ランキングでサイトに辿り着きました。

◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
≫何人だろう・・・。最近してないから・・。
まりちゃんはよくしますな~。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
≫何人かはいますよ。

◆自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
≫まりちゃんですな。
いろいろと交流させてもらってます!

◆相互リンクはして貰ってますか?
≫してません。

◆相互さまとブクマ、どちらが多いですか?
≫してないからね~。笑
相互ではないけれど、相手の方が「お友達」にしてくれています。
ありがたい。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
≫共同生活しています!笑

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)
≫必ずですか!
じゃ~、うにさん!ゆか!どうでしょうか!


因みに「紫恩」というのは、もう1人の私でございます。

色バトン

なっちゃんから頂きました!
さっそくGO!



1.好きな色

ピンク!昔から好きですね。


2.嫌いな色

嫌いな色か・・。あんまりないな・・。群青色とか?笑


3.携帯の色

今は黒! 昔は、ピンクばっかでしたよ~。笑


4.あなたの心の色は?

心?ん~難しいね~。
その時その時の状況で変わるからな~特定はできませんな。


5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

たぶん、回したい人は回ってるだろうからな・・・。
「私は、この色よ!」っと思う方はどうぞ!!!!

ドラマバトン

ちーさんから頂きました!!
サンキューで~す!

これ楽しそう!それでは、GO。


【1】現在のクールで見ているドラマは?

確かに、最終回ラッシュですな。
んとね、「ハケンの品格」と「今週妻が浮気します」ですね。


【2】ドラマを見る基準は何ですか?

出てる人(これ大事)と内容かな~。


【3】ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

ん・・好きな時間帯・・・。
よく見るのは、火9・10と木10かな?


【4】好きな俳優は?

もちろん、阿部サダヲさん
あとね、寺島進さん


【5】共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

上の2人。
でも、もう実現してますね。
じゃーあと、洋さんとサダヲさんとか?笑


【6】過去のドラマで心に残っている作品BEST5 何故そうなのか一言書いて下さいね

⑤ アンフェア
 これは、最初見てなかったんですが再放送で一気にはまりましたね。
 でも、人間不信になりそうです。笑

④TRICK
 とにかく面白い!ドラマも映画も見ましたよ!

③Dr.コトー診療所
 全シリーズ見ていました。コトー先生と島の人の絆がすごいのです。
 泣けます。 
 
②救命病棟24時
 全シリーズ見てましたよ。泣けるんですよね・・。

①医龍
 これはね・・いいの本当に。これも泣けるの。何回も見てますもん。笑

ってか、私医療ドラマがすきなんですね・・。笑


【7】そろそろ主役をやってもいいのにな~という俳優さんは?

そうですな・・。
もう今、“俳優さん”って言ったら「サダヲさん」しか思いつかないので、サダヲさんで。
今度映画の主役はやりますね!皆さん「舞妓haaaan!!!」宜しくお願いします!笑


【8】好きなドラマ主題歌を3曲

なんだろうか・・・。
ちーさんと同じ、「何度でも」良かった。
あとは、コトーの主題歌「銀の龍の背に乗って」
あと、主題歌じゃないかな?「粉雪」とか。


【9】この人が歌うとドラマが引き立つ!というアーティストはいますか?

うん。ミスチルってわかるな~。
あと、コブクロとか?


【10】続編を見てみたいドラマは?

医龍!!!!!!


【11】どうしてリアルタイムで見なかったんだろうと後悔したドラマは?

タイガー&ドラゴン
やってるの知ってたのに見なかった・・・。再放送やってくれんかの・・。


【12】名作と言われているけどこの作品だけは見なかった!という作品はありますか?

たくさんありますよー。たぶん。
最近ので言えば、「華麗なる一族」ですかね?
最終回、高視聴率だったみたいでね。
でも、1話も見ておりません。


【13】ラストが納得いかなかったドラマは?

たくさんあると思うけど、思い出せません。
ドラマのラストって、意外にあっけないもんですもんね。


【14】回す人
ドラマ好きのみなさ~ん!
どうぞ!お持ちくださいな~!


ちーさんへ
楽しかったわよー!回してくれてありがとうねvv
「風のハルカ」って朝のドラマよね?
うちのオカンは見てたわ。笑
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
