

アウトレイジ最終章


アウトレイジ最終章みてきたー!
フムフムなるほど…。
私的にはもう少し、バカヤロー!コノヤロー!がほしかったなー。
でも、おじさま方かっけーっす!

殿、利息でござる


殿、利息でござるみた!
なんだろ、泣いたよー( TДT)
いい話やー!

パンフ買おうとしたら、売り切れって!
えー!欲しいのに!
どうしよう…。

図書館戦争


観てきました!図書館戦争!
なんだろ?号泣しちゃった。
あー続きがみたい。
堂上と郁のその後がみたい!

アンフェア THE END


アンフェア THE ENDみましたー!
ほーほーなるほどね。
ちょっとごちゃごちゃだから家でゆっくり整理しよ。
あのね、小久保さんね、可愛く見えちゃった。
山路やっぱりかっけーす!
薫ちゃん…(T^T)

ジヌよさらば



ジヌよさらばみてきました!
いやー笑った。会場も笑いが起きてました!
しっかし、よさぶろうさんかっこいい!
やっぱりサダヲさんはかっこいい!(笑)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
